結構至急!たすけて!

  • なんでも
    • 92
      10/02/18 23:58:05

    旦那から連絡がないのでクレジット機能についてはダメだったかもしれません。
    私も夜行バス調べていますが見つかりません。>>89さん、わざわざ調べてくださりありがとうございます。本当に助かります。


    とりあえず旦那からの連絡を待ってみます。
    たくさんの案や励ましのレス、本当に助かりました。

    いつも出張の時はお金を多目に渡すのですが、扁桃炎で朦朧としてて朝起きれなくてお金を渡せなかったんです。

    こうなってしまった原因は私にあるので責任を感じてわたわたしてしまいました。
    色々とお見苦しい所を見せてしまい申し訳ありませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ