【キモ系】JR京橋駅のマンホールからG大量発生

  • ニュース全般
  • N03A
  • 10/02/10 11:49:20

【社会】 「殺虫スプレーによって苦しんだゴキブリたちが、新鮮な空気を求め…」 ~JR京橋駅のマンホールからゴキブリ大量発生

以前、JR京橋駅のマンホールからゴキブリが大量発生した騒動を皆さんは覚えていますでしょうか? 
マンホールのフタにはいくつも穴が開いていますが、その穴からゴキブリが大量に出てきた騒動です。
あまりに多くのゴキブリがマンホールから出てくるものですから、駅員さんが殺虫スプレーをマンホールの中に噴射。
これでゴキブリが死滅したと思っていたら……。

殺虫スプレーによって苦しんだゴキブリたちが、新鮮な空気を求めてマンホールから数十匹、いや、数百匹あふれ出してきたのです! 
つまり殺虫スプレーをしないほうが良かったわけですね。
ゴキブリたちがマンホールから大量に出現した為、駅の利用客達は悲鳴をあげるほどの大パニックに。

駅員は、最終的にマンホールのフタの穴を1つ残して全てふさぎ、
殺虫スプレーであぶり出してビニール袋に捕獲するという手段をとりました。
その様子はケータイやビデオカメラで撮影されており、『YouTube』等の動画共有サービスサイトで観る事ができます。
ゴキブリが苦手な人は、観ない事をオススメしますよ。

それにしてもマンホールの中には信じられないほどのゴキブリがいるものですね。
見えないからいいものの、見えないところにゴキブリが何百匹もいると思うと、ちょっとゾッとします。(情報提供:ロケットニュース24)

記事引用元:サーチナ(2010/02/08(月) 17:11配信)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • れもんチ
    • W53SA
    • 10/02/11 00:37:45

    見てきたw結局オフ会のも見ちゃったw潰れてた(●・ε・●)

    • 0
    • 66
    • なつかし
    • P705i
    • 10/02/11 00:31:36

    昔、京橋でバイトしててよくあそこでビラ配ってたわ…ぞっとする。
    JR環状線の駅って結構古くて汚いもんね。

    • 0
    • 65
    • 笑った(笑)
    • W61CA
    • 10/02/11 00:26:38

    でもゴキブリ嫌いには悲惨だよね

    • 0
    • 10/02/11 00:20:59

    見てしまった!
    鳥肌ヤバイ
    今全身痒い

    • 0
    • 63
    • みんなで
    • N01B
    • 10/02/11 00:12:33

    ちゃんと掃除してたね。
    ゴミ袋いっぱいいっぱいにゴキブリ入ってた。

    • 0
    • 10/02/11 00:11:14

    見ちゃった。
    虫大嫌いだけど、涙出るくらい笑っちゃった。
    あれはエグいわ。

    • 0
    • 10/02/11 00:06:17

    京橋に限らずどこのマンホールの中にもゴキブリわっさーっているんだろうね。

    実際見てみたい気もするわ。

    • 0
    • 10/02/11 00:05:43

    その場にいた人達気の毒すぎる。てかGを踏み潰した靴は自分だったら二度と履けないわ。
    捕獲しないといけなかった駅員は可哀想だね…。

    • 0
    • 59
    • れもんチ
    • W53SA
    • 10/02/11 00:02:27

    >>57

    ありがと。
    行ってくるわ

    • 0
    • 10/02/11 00:01:33

    >>56

    ありがとうございます。
    マジですか。
    良く利用するけど知らんかった。
    怖いよー…

    • 0
    • 57
    • ぬるぽ(´・ω・`) がっ
    • N01A
    • 10/02/10 23:59:05

    マンホール ゴキブリで検索して一番のやつ見た
    すごいけど画質悪いからそこまで気持ち悪くなかったよ

    • 0
    • 10/02/10 23:55:13

    >>55
    大阪の京橋

    • 0
    • 10/02/10 23:52:48

    京橋って東京の京橋?

    • 0
    • 54
    • れもんチ
    • W53SA
    • 10/02/10 23:51:57

    2のオフ会じゃない、駅のワッサーはどう検索すれば出る?

    • 0
    • 10/02/10 23:49:08

    気持ち悪い…
    けど、放送事故お天気キャスターVSゴキブリには笑ってしまったw

    • 0
    • 10/02/10 23:41:45

    見ちゃた...
    すごいね

    • 0
    • 10/02/10 23:39:15

    >>46

    私、北海道住みだけどゴキブリ見たことあるよ。

    小学校の時の友達が昔東京に住んでて、引っ越したときに冷蔵庫にゴキブリがくっついたまま北海道にきてそのまま引っ越したうちで大量に繁殖したみたい。おうちに何個もホイホイあったし、夜中に飛んだり、友達のお母さんが小さいゴキブリを足で踏みつぶしてるところも目撃した。

    • 0
    • 50
    • 見たいけど
    • 831SH
    • 10/02/10 23:32:24

    見れない小心者です

    • 0
    • 10/02/10 23:23:36

    クセになるから見てみて~

    • 0
    • 48
    • れもんチ
    • W53SA
    • 10/02/10 23:13:51

    気になるから見てみようかね(●・ε・●)

    • 0
    • 10/02/10 23:11:20

    >>46
    北海道住みです。
    でも殺虫剤のCMで絵のなら見たことあるよ。

    • 0
    • 46
    • みたこと無い人は
    • W63H
    • 10/02/10 23:08:53

    なんで??

    • 0
    • 10/02/10 22:43:46

    >>43
    きゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 44
    • 見るのは無理むりムリ
    • F01B
    • 10/02/10 22:34:38

    二回目なんてあったの?両方ニュースになったの?2チャンネラーがわざと同じ事をしたの?それは罪にならないの?

    • 0
    • 43
    • グチャグチャゴキブリ
    • N01B
    • 10/02/10 22:12:37

    みんな足でグチャグチャふんずけてるの凄かったねー

    • 0
    • 10/02/10 17:53:02

    >>27

    潰れたGって羽の広がり具合がきもくない?

    • 0
    • 41
    • 見てきた
    • W63CA
    • 10/02/10 17:51:00

    見たことないなら見てみたら?感想聞きたい。

    • 0
    • 10/02/10 17:33:15

    私も見たことないから分かんないや

    • 0
    • 10/02/10 17:32:25

    見たこと無い。そんなに気持ち悪いの?イメージ的にはクワガタ似にてる気がするんだけど、違う?

    • 0
    • 10/02/10 17:24:56

    何度も繰り返し見てしまう私…

    楽しすぎる。

    • 0
    • 10/02/10 17:12:55

    >>33ほんとに見た事ないの?!

    • 0
    • 10/02/10 16:54:33

    観てきた
    ゴキブリ大群ってやつが凄かった

    • 0
    • 10/02/10 16:47:29

    面白かった(笑)
    でも映像だから面白いで済むけど、体験したくはないな。

    • 0
    • 34
    • 懐かしい
    • W62SA
    • 10/02/10 16:44:48

    大分前のことじゃなかったっけ?

    • 0
    • 33
    • くるまま
    • F02A
    • 10/02/10 16:10:51

    ゴキブリ見た事ないから見てみたいけど怖い…

    • 0
    • 10/02/10 16:02:55

    見てきた。
    面白かったー

    • 0
    • 31
    • 慢性`ω`胃炎
    • W61SA
    • 10/02/10 15:09:22

    PCで見たけど、G嫌いな私でも案外大丈夫だった。ただあの現場に居たら泣くわ。

    • 0
    • 10/02/10 13:54:15

    2回目のは、2ちゃんの頭オカシイ人達が集まってやらかしたんだね。
    ゴキがキモイとかより、世の中にはおかしな人がたくさんいるんだなと実感したよ。

    • 0
    • 10/02/10 13:34:38

    踏み潰すって気持ちわる…
    私だったら失神するわ

    • 0
    • 10/02/10 13:27:08

    2ちゃんのメンバーがやらかしたの?なぜそんなことしようと思ったんだろ

    • 0
    • 10/02/10 13:23:03

    潰れたGのアップはみたくなかった…(T-T)

    • 0
    • 10/02/10 13:14:24

    実際にあった話なんですか?ニュースとかなった?

    • 0
    • 10/02/10 13:10:29

    笑ってしまった
    あんなに沢山のG初めて見た

    • 0
    • 10/02/10 13:09:54

    >>8

    ありがとう。モロなのね…見れないや(T_T)

    • 0
    • 10/02/10 12:59:36

    G大っ嫌いだけど、これは笑った。
    私が見たのは2chのオフ会映像でした。

    • 0
    • 22
    • パンダ子【大人なれない】
    • P03A
    • 10/02/10 12:38:54

    昼御飯食べといてよかった

    オエッ

    • 0
    • 21
    • ヤバイ
    • N06A3
    • 10/02/10 12:36:36

    怖いもの見たさで見てみたがヤバイ(><)最後まで見る気しなかった。

    • 0
    • 20
    • 見てみなよ(笑)
    • F906i
    • 10/02/10 12:31:20

    >>19しばらく脳裏に焼き付くよ(笑)

    • 0
    • 19
    • マンホールから
    • SH05A3
    • 10/02/10 12:29:53

    ゴキブリで調べたら出たけどみる勇気なかった(;_;)

    • 0
    • 10/02/10 12:27:14

    >>16
    ありがとうございます☆

    怖いけど見てきます♪

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ