昼ドラ【娼婦と淑女】4/5~

  • ニュース全般
  • ゆみ
  • N706i
  • 10/02/05 06:23:23

安達祐実が4月5日スタートのフジテレビ系昼帯ドラマ「娼婦と淑女」(月~金曜後1・30、全65話)に主演する。
毒殺された子爵令嬢とうり二つの極貧ヒロインが、令嬢の身代わりとして生きる物語。安達は、同枠初主演で1人2役に挑戦。
家族のどん底生活を支えるために盗みも辞さない主人公、紅子役ではボロボロの衣服で「アタイを買って」と衝撃的なセリフも披露する一方、病弱な令嬢、凛子役ではあでやかな着物姿でそそと立ち振る舞う。
俳優の鳥羽潤はじめ、男優陣と激しい濡れ場シーンもある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8058件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/11 23:13:01

    トピあがってるから、再放送でもするのかと思っちゃった。

    • 0
    • 11/01/11 23:10:59

    >>8056
    そうだね、モリのアサガオの主題歌もだったね。

    去年の夏から解散の話が出てたって。

    • 0
    • 8056
    • 解散マジですか!
    • 11/01/11 21:56:43

    >>8055
    モリノアサガオの歌も歌ってた

    • 0
    • 11/01/11 18:20:14

    椿屋四重奏、解散しちゃうんだね。

    主題歌唄ってたからこのトピに書いちゃった。

    • 0
    • 10/07/20 17:08:39

    藤堂のblogみた方いますか?
    スペシャルでもやるのかな??

    • 0
    • 8053
    • わたしだけ?
    • F03B
    • 10/07/06 02:01:02

    まさひこって、何だったの??結局、紅子もレイカもあの顔がすきだったんだね。
    藤堂の十年後、石川さんの老後を見ているようでなんか切なかった。あの分け方はないだろうよ!笑

    • 0
    • 10/07/06 01:30:34

    >>8049
    真彦とようへいは別人

    紅子はようへいを看取った後みんなの前から姿を消し歌手に。清瀬母 父は孤児院を。

    藤堂は藍子とようへいの子を育てる。

    れいかは清瀬母がやっていたお店を継ぐ事に。
    真一 千鶴と暮らしてる。

    こんな感じだったはず。

    • 0
    • 10/07/06 01:26:18

    録画見たけど最終回は吹いたw
    あれコントだろw

    • 0
    • 10/07/05 16:18:46

    >>8044
    役者の使い回しのこと言ってるんだけど、眞一が大きくなって鳥羽潤になって。藍子の生まれて来た子は眞一役の子になったっていう意味だよ!

    • 0
    • 10/07/05 14:43:37

    まさひことヨウヘイは別人?

    紅子はどうなったの?

    お暇な方教えてください。展開が早くて理解出来なくて最終回見逃しました。

    • 0
    • 10/07/03 01:18:45

    >>7966

    うけた 笑

    • 0
    • 10/07/02 19:00:45

    まさひことようへいが同一ってまだ言ってる人がいるんだ

    • 0
    • 10/07/02 18:54:30

    >>8016

    俺はお前の誰も切り捨てないところに惚れたんだ

    顔も声も同じで発言も同じなら同一人物でしょ

    • 0
    • 10/07/02 18:31:26

    >>8041違うって!
    真彦とヨウヘイが瓜二つなんだから、眞一とヨウイチが瓜二つ(子役が二役)でもおかしくない。

    • 0
    • 10/07/02 18:27:20

    >>8039
    真一じゃなくて陽一って呼んでたよ。

    • 0
    • 10/07/02 18:24:05

    10年で更けすぎだよ。

    藤堂なんか初老みたいだった

    • 0
    • 8042
    • mixiのコミュに
    • N905i
    • 10/07/02 18:09:51

    >>8033
    書いてあるよ

    • 0
    • 10/07/02 18:08:41

    じゃ、やっぱりヨウヘイはマサヒコだったてこと?
    アイコの子がシンイチて事は、そういう事かいな?

    • 0
    • 10/07/02 17:42:07

    >>7519
    当たったね

    • 0
    • 10/07/02 17:34:20

    >>8033
    眞一が鳥羽潤になった。
    藍子の生まれてきた子が眞一だった。

    以上!!

    • 0
    • 8038
    • 藤堂家の茶の間。
    • F02A
    • 10/07/02 17:24:02

    おじいちゃんと、お母さんと孫みたいに見えた。

    • 0
    • 10/07/02 17:11:04

    >>8011 れいかだよ。自分が毒盛ったことで真彦が牢屋いれられて謝ってたんだよ。れいかは誰かに唆されて毒盛ったんだけど誰だったか忘れた。

    • 0
    • 10/07/02 17:08:15

    出た津川!

    • 0
    • 10/07/02 16:58:48

    >>8011>>8012
    麗華が雅彦の部屋で『ごめんなさいごめんなさい』言ってるのは観ました。
    紅子が『麗華あなただったの?』問い詰めたら『毒を盛ったのは違う、私じゃない。ただ雅彦さんが地下牢に閉じ込められたから』的なことを言ってなかったかな?(゜_゜)

    • 0
    • 10/07/02 16:52:55

    何だかんだいって、清瀬父がやっぱ一番まともだったなw

    • 0
    • 10/07/02 16:48:39

    見れなかった(´Д`)なんでいつも最終回だけ見逃すのか(T_T)どなたか本日のあらすじを教えていただけませんか お願いしますm(__)m

    • 0
    • 8032
    • じゅりりぃな
    • P02B
    • 10/07/02 16:43:10

    >>8029
    えー、そうなんだ。何げに芸歴長いよね。バトロワ2にも出てた。

    • 0
    • 8031
    • なんだこりゃ
    • 912SH
    • 10/07/02 16:40:12

    鳥羽潤ですぎ。

    藤堂が戦争から帰ってきた所で終わって欲しかった。おかえりっての感動したのに…。

    次のドラマに期待しよ…

    • 0
    • 8030
    • 私も参加します
    • SH05A3
    • 10/07/02 16:18:20

    >>7961
    誰かトピを作成してくださいまし

    • 0
    • 10/07/02 15:57:13

    他トピよりで見つけた。 
    泣かないと決めた日の前いじめで辞めた社員は藍子らしい。

    • 0
    • 10/07/02 15:56:09

    全員ビンタしてやりたくなるドラマだったな

    • 0
    • 10/07/02 15:49:53

    >>7909

    新手の守る守る詐欺には
    気をつけましょうってこと!

    • 0
    • 8026
    • じゅりりぃな
    • P02B
    • 10/07/02 15:25:33

    >>8025
    みんなの10年後のやつでれいかの店(元は千鶴の店)にキセル持って居たよ。

    • 0
    • 8025
    • ちずる?ちづる?
    • F08B
    • 10/07/02 15:15:44

    どこ行っちゃったんだい? ちづる?ちずる?と藤堂ってデキてたっけ?

    • 0
    • 10/07/02 14:55:00

    紅子と真一でまた恋愛が始まるんじゃないかと思った…

    • 0
    • 8023
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • TS3O
    • 10/07/02 14:54:58

    >>7939
    (笑)

    • 0
    • 8022
    • じゅりりぃな
    • P02B
    • 10/07/02 14:50:41

    >>8019
    うん、陽平自身は記憶喪失じゃないよね。

    • 0
    • 8021
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • TS3O
    • 10/07/02 14:50:33

    >>7980
    (笑)

    • 0
    • 10/07/02 14:44:17

    >>7966爆笑。

    • 0
    • 10/07/02 14:44:11

    >>7927
    記憶喪失の事がばれた時に、「生まれてから今まで葛原洋平だ」って洋平本人が言ってたから、元々記憶はあるんじゃないの?

    • 0
    • 10/07/02 14:44:02

    >>7935
    しんちい(笑)

    • 0
    • 8017
    • 蝶のネックレス
    • 933SH
    • 10/07/02 14:43:44

    >>8013
    凛子のお墓からだったはず…

    • 0
    • 10/07/02 14:41:38

    >>7963
    同じ事言ってたって、何言ってたっけ?

    • 0
    • 10/07/02 14:41:33

    >>7963

    なんていって死んだの?

    • 0
    • 8014
    • のった!!!
    • SN3P
    • 10/07/02 14:36:05

    >>7967
    最強の昼ドラが出来上がるね(笑)

    • 0
    • 10/07/02 14:36:01

    >>7900そこハッキリさせろよ~!!!

    • 0
    • 8012
    • じゅりりぃな
    • P02B
    • 10/07/02 14:35:00

    >>7999
    あ!!なんか麗華が真彦だか誰かにごめんなさいごめんなさい言ってた気がする。結局はっきりとは誰かわからないあやふやなまんまだったような…

    • 0
    • 10/07/02 14:34:13

    >>7999
    れいかだよ

    • 0
    • 8010
    • いや分からない
    • W52CA
    • 10/07/02 14:31:37

    >>7969 次は女装して鳥羽潤出てきそうな勢いじゃないww

    • 0
    • 10/07/02 14:30:52

    >>8001
    ごめんなさい

    頭の中が井戸田でした

    • 0
1件~50件 (全 8058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ