歩行器?

  • なんでも
  • P900i
  • 05/06/06 09:30:01

カテ違いだったらスミマセン&#x{11:F997};6ヵ月頃~使える歩行器というのでしょうか?丸くて足を通してガラガラと歩くヤツ。あれを買おうかと思うんですが、家は2階です。下の階の人に響くのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/07 07:47:59

    みなさんありがとうございます。今日にでも見に行ってみようかと思います♪

    • 0
    • 10
    • 下の下のトモです☆
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 21:24:51

    ちなみに新品で6千円弱でした(≧▽≦)

    • 0
    • 9
    • うちも
    • KDDI-SA32
    • 05/06/06 21:10:53

    プーさんの使ってました。リサイクルショップで2千円しなかったです♪気にならなければリサイクルを利用するのも良いと思いますよ

    • 0
    • 8
    • トモ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 20:46:42

    2年前ジャスコでプーさんの歩行器買いました(*^u^*)
    タイヤに透明のゴム付いてました!
    今二人目が使用中でずっとアパートですが苦情などありませんょ☆

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • P900i
    • 05/06/06 15:03:42

    みなさんレスありがとうございます。ガラガラ言わないのだと少したかそうですねq(T▽Tq)(pT▽T)p

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 05/06/06 11:27:34

    フローリング対応のタイヤにゴムが着いてるのがありますよ。それだと普通のよりは響かないと思います。

    • 0
    • 05/06/06 11:10:29

    ガラガラいわない静かなやつありますよ。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • P900i
    • 05/06/06 10:53:53

    レスありがとうございます。やっぱり響きますかぁ。じゅうたん の上だと少々よさそうですね

    • 0
    • 3
    • りん
    • KDDI-KC33
    • 05/06/06 10:26:36

    下のひとに、断わっとく。 じゅうたん敷いて、その上でやらせたら? まだマシだょ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/06/06 10:14:42

    響きますが私は下の階の人に前もって言っておき、夜はなるべくさせないようにしてました。

    • 0
    • 05/06/06 09:53:33

    家の構造にもよるけど、響きますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ