『HEY!HEY!HEY!』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/02 19:52:15

    持田香織は昔、ミニスカな足だしが多かったけど、売れるようになるにつれて、出さなくなりましたよね。それは、事務所のほうからミニスカをはいてください。って言われてたらしいですよ。ようするに、事務所側がそういうキャラで売りたいみたいな感じだったらしいです。モッチーがテレビで言うてたらしいです。でも、格好はどうあれ、昔はかわいかったのにね。。今は。。。ファンの方ごめんなさい

    • 0
    • 47
    • ごめんね
    • KDDI-KC32
    • 04/10/01 01:10:38

    トータスきもかったです

    • 0
    • 04/10/01 01:01:46

    下の人に同感かも~。身内でなく芸能人だし、好き嫌い分かれてもそれは人の好みで意見カキコしてるんだからサラっと流したらいいのに・・・。あんま批判レスにムキになるのもオタクぽくてキモィかも(^^;
    私もたしかにトータス出てきてキモイと思った・・・。けどこれは人それぞれの感じ方。キモイってカキコもキモクなかったってカキコも「そうなんだ~」って思うけど・・・。

    • 0
    • 04/09/30 23:58:09

    旦那や彼氏の悪口言われるのとは全然違うでしょ。所詮芸能人じゃん

    • 0
    • 04/09/30 23:48:12

    芸能人なんか好き嫌い言われるのは仕方ないと思うけどな~。

    • 0
    • 43
    • ∈(・_______・)∋
    • PC
    • 04/09/30 23:39:45

    そんなに、深く考えない方がいいよ^^

    • 0
    • 42
    • トータス大好き!
    • N504iS
    • 04/09/30 23:26:47

    トータス大好きなんで、きもいとか言われると悲しいです&#x{11:F9D3};いち意見なのかもですが、たくさんの人が見るのですから言葉選びましょうよ。自分の大好きな旦那さんや彼氏かキモイって言われたら自分の事言われるより傷つきませんか?

    • 0
    • 04/09/30 15:20:18

    安室とSAMとエンディング仲良く話してましたよね!ライブに行ったりいい関係が続いているんですね。

    • 0
    • 04/09/30 13:59:35

    MAXはオープニングは見てなかったので分からないけど、歌の時とトークの時は衣装が違ってたよ。

    • 0
    • 04/09/30 07:15:42

    キャンユーセレブレイトだよ~スペルわからん(^^;)
    オープニングと歌で衣装&ヘアメイクを変えたのはあゆだけ??

    • 0
    • 04/09/30 06:46:50

    みのがしちゃったぁー(>_<)
    安室なに歌ったんですか?

    • 0
    • 04/09/30 01:59:00

    あゆのオープニング衣裳、安室のALL FOR~PV衣裳にほんっっっとそっくりでしたよ!!見たときえー??って言っちゃった&#x{11:F9C8};肩のストラップがないだけで後は色も丈もほんとそっくり!!なんなんでしょーねぇ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 36
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 04/09/29 06:40:28

    実家でビデオ撮ってもらったカラ今日取りに行って見よぉぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};ト-タス私ゎ好きだょ&#x{11:F992};&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/09/29 01:14:04

    サムゎ安室&#x{11:F9D6};の9/20のライブにも来てましたよ&#x{11:F995};それより、ァュの衣裳が安室&#x{11:F9D6};のALL FOR YOUのプロモ衣裳に似てたってホントですかぁ&#x{11:F9A8};実ゎ忙しくてビデオに撮ったもののマダ見てなくて…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 34
    • &#x{11:F9A3};
    • N2102V
    • 04/09/28 14:24:12

    ほんと安室ちゃん涙目だったよね!あゆ…論外&#x{11:F9AC};私的にMAX&#x{11:F999};あの衣裳…でも細くて羨ましぃ! 私ま彦麿ワロタ

    • 0
    • 04/09/28 14:20:03

    そうですよね&#x{11:F9AC};匿名が駄目だったら、新旧を分けた意味がないですもんね。出しゃばった発言をしてしまい、ゴメンなさい&#x{11:F9D3};ゲストさん、スイマセンでした&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/09/28 14:05:46

    持田薫ちゃん昨日体調不調だったんだよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 31
    • スペル
    • KDDI-KC31
    • 04/09/28 12:26:17

    持田香織って言ったら、8年くらい前はみんながかわいいって騒いで、男の人たちも理想のタイプ持田香織だったのに、今は絶対ありえないよね。だんだん不細工に…

    • 0
    • 04/09/28 11:09:36

    ホントー。
    匿名の人に言われたくないなら、あなたもコテハンでアド晒して発言して下さいよ。新の方で!!

    • 0
    • 04/09/28 11:06:28

    匿名が嫌なら新へどうぞ。ここで匿名が嫌とか言ってたら新旧わかれて存在する意味が無いでしょ。
    ちなみに私もあゆで笑っちゃった(^_^;)

    • 0
    • 28
    • ププ
    • SO505i
    • 04/09/28 10:20:57

    あゆがトリを務めるという設定はもう飽きた(-_-)皆さん言ってるようにビブラート“は?”って感じだったしね‥CHEMISTRYは本当上手い!!私はキンキの時の松ちゃんの彦磨呂トークにいつも爆笑してしまう(^o^)

    • 0
    • 04/09/28 10:17:42

    ⑥こぐらい下にレスしたんだけど、なんか嫌味なこと書きました?「ゲストサンって嫌味なことしか書かないですよね」とか書かれて、気分悪いんですけど

    • 0
    • 26
    • ももたん
    • PC
    • 04/09/28 09:46:37

    うんうん。↓でも誰か言ってたけどケミストリー以外みんな下手だった…ケミストリーはCD聞いてるみたいにめちゃ上手かった♪モッチー声出てなかったね。

    • 0
    • 04/09/28 08:19:12

    ちょっと言わせてもらいたいんですが、『ゲストさん』って嫌味しか書かないですよね&#x{11:F9AB};言いたい事あるなら、きちんと名前を書いて下さい&#x{11:F9D1};匿名の人に言われたくないので…。

    • 0
    • 24
    • 懐かしい&#x{11:F999};
    • N900i
    • 04/09/28 03:56:07

    浜崎さんのランラ&#x{11:F9AE};ィ&#x{11:F99B};には思わず笑ってしまった。松居直美系。

    • 0
    • 23
    • &#x{11:F9D1};
    • P2102V
    • 04/09/28 02:12:33

    サムとアムロちゃん、長瀬とぁゅが気になったのは、あたしだけかな?

    • 0
    • 22
    • タラ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/28 02:11:46

    trfが凄く懐かしくって鳥肌たっちゃった!しかもボーイミーツガール…高校生の時好きだったーあたしはガックンのステージが良かったな。

    • 0
    • 21
    • さぉりん
    • N251i
    • 04/09/28 02:04:44

    ともちゃんかわゆい&#x{11:F994};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 04/09/28 02:00:51

    安室チャン、今日なんかすっごく可愛かったぁ&#x{11:F992};化粧かな?…いつも可愛いんだけど、今日は一段と&#x{11:F99F};
    たしかに涙目っぽかったよね&#x{11:F9D3};
    あと、朋チャンも&#x{11:F9A7};I&#039;m proudのコーラス、メッチャ小室の声入ってるし、辛くないかなぁ…って勝手に心配しちゃった&#x{11:F998};
    あゆはもぉいいや~

    • 0
    • 04/09/28 01:21:13

    あゆのビブラートしつこいねー!!ほんと演歌みたい。あの歌昔のまんまで歌ってほしかったよ。昔はだいすきだったけど最近はなんだかなぁ…。あと、マイク持ってないほうの手を上げて歌うやつ、いいかげん見飽きたよ…。

    • 0
    • 18
    • 安室ちゃん
    • SH900i
    • 04/09/28 00:28:42

    私もなぁさんと同じこと思った。なぜあの曲?聞いててせつなかった。始めの方ウルウルしてるように見えたのは私だけかな。

    • 0
    • 17
    • プープー
    • SH900i
    • 04/09/28 00:09:34

    あゆも、安室ちゃんも、もっちーも辛そうに歌ってたねo(><)oあゆはビブラート長すぎて演歌みたい

    • 0
    • 04/09/27 23:52:28

    昔より下手になったように思いました。
    お花もちょっと無理があったような・・・。
    あゆファンの方ごめんなさい。

    • 0
    • 04/09/27 23:33:00

    私も安室ちゃん歌いずらくないかなぁと思った。あゆのビブラート?はやめたがいいよね、前のままで歌ってほしかった。

    • 0
    • 14
    • あたしは
    • D900i
    • 04/09/27 22:54:32

    トータス好きだよ~&#x{11:F995};確かに持田香織は下手くそになったよね&#x{11:F999};昔の方がファッションも好きだったな&#x{11:F9A5};
    浜崎あゆみはなぜあんなビブラートが???誰か注意して&#x{11:F9A9};
    エンディングの時に安室ちゃんとサム隣にいたね&#x{11:F991};

    • 0
    • 13
    • 主さんもさ
    • N900i
    • 04/09/27 22:51:17

    自分のファンをキモイとか言われたら嫌じゃないのかな?別にトータスファンじゃないけどさ。

    • 0
    • 04/09/27 22:35:53

    私にはX JAPANのVTRがキモかった&#x{11:F9D2};あっ。主さんと意見違うから『そういった事は書かないで』とか言われるのかしら&#x{11:F9D1};すみませんね、主さん。

    • 0
    • 11
    • ケミストリー以外
    • N900i
    • 04/09/27 22:26:36

    みんな下手に聞こえた&#x{11:F9AC};浜崎さんは演歌に路線変更しはったん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10
    • でも
    • KDDI-KC31
    • 04/09/27 22:09:31

    浜ちゃんがトータス松本のこと 髪の毛洗ってないだろ! って言ったのかなりウケタ笑 ワロタ!

    • 0
    • 04/09/27 22:07:54

    あたしも一番下の人に賛成。

    • 0
    • 04/09/27 22:06:51

    別に、私の思い通りにレスして欲しい訳ではないんですが…&#x{11:F9AB};気を悪くさせてしまったらゴメンなさいm(_ _)m&#x{11:F9A9};ただ私は、トータス松本がキモいと思っただけで&#x{11:F9AC};色んなレス下さい。

    • 0
    • 7
    • へー
    • N900i
    • 04/09/27 21:49:46

    ここは主の思う通りなカキコじゃなきゃダメなのか~一番下の人を私は支持する&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/09/27 21:20:41

    一番最初にレスくれた方&#x{11:F9A1};キモいもんはキモいんだから、しょうがないじゃん&#x{11:F9D1};あなただって、誰かの事キモいって思う事あるでしょ?いちいちそんな事でレスしないで下さい&#x{11:F9AB};話は変わって…。ちなみに私は24歳です&#x{11:F99F};X-JAPAN懐かしいと思うのは、オバサンなのかな?私はまだまだ若いつもりです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 5
    • なぁ
    • N900i
    • 04/09/27 21:00:33

    安室ちゃん、サムの前で あの歌、歌わなきゃなの可哀相

    • 0
    • 04/09/27 20:53:09

    私も思った!

    • 0
    • 04/09/27 20:42:56

    ELTの持田香織、高い声出ないしずいぶん音痴になったなぁと思うのは私だけ?

    • 0
    • 04/09/27 20:24:55

    Xが懐かしい…おばさんだな&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/09/27 20:19:04

    人をキモイと言う前に自分の顔と性格直した方が良いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ