ボイラー故障外はマイナス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/19 15:30:05

    結局、近くの銭湯ってか小さな温泉に行ってきました。
    源泉50℃の掛け流しで入るのがしんどかったです。

    今ボイラー直して貰ってますが、実際来た人はハゲかけたおっさんじゃなく、黒光りフサフサのおっさんでした。

    • 0
    • 10/01/19 11:26:32

    お風呂治ったの?

    • 0
    • 10/01/18 21:47:36

    主さん結局どうした?

    • 0
    • 22
    • 面白い笑
    • F905i
    • 10/01/18 18:46:51

    >>16友達になりたい笑

    • 0
    • 10/01/18 18:46:34

    お湯沸かして入るなら一時間は掛かるよ。ガス代無茶苦茶かかる

    • 0
    • 10/01/18 18:37:04

    >>18 お風呂に水槽のヒーター入れて40度に設定すれば入れるかな?
    水槽にいるのは熱帯魚?

    • 0
    • 10/01/18 18:11:05

    >>18
    魚のヒーターで何を?

    • 0
    • 10/01/18 17:25:15

    >>16
    ホースはありますが残念ながら台所の水道も冷水が出ます。
    強いて言えばペットの魚の水槽にヒーターが…

    • 0
    • 17
    • ツッコミどころ満載な
    • W64S
    • 10/01/18 16:52:45

    >>16 レスだな(笑)

    • 0
    • 10/01/18 16:51:33

    >>13 じゃあ違うなぁ、うちのは完全なるハゲです。
    台所からホースでお湯ひっぱれませんか?ホーマックから3メートルのホース大至急買ってきてください。

    • 0
    • 10/01/18 16:40:03

    私なら明日人が来るのにお風呂入らないとか耐えられない…

    誰もこなくてどこにも行かないなら1日ぐらい入らなくても平気だけど。
    他人に会うなら近所の銭湯行くわ!

    • 0
    • 14
    • もちろん
    • F905i
    • 10/01/18 16:28:49

    >>12
    車で行くとこです。片道五分くらいかな?

    • 0
    • 10/01/18 16:22:38

    >>11
    修理屋さんは明日来てくれるのですが、ハゲかけたおっさんです。

    • 0
    • 10/01/18 16:21:19

    車で行けるなら銭湯行く
    しっかりあったまって、あったかいうちに帰れば大丈夫でしょ

    • 0
    • 10/01/18 16:18:52

    うちの旦那修理に行ってませんか?(笑)

    • 0
    • 10
    • ああ!
    • F905i
    • 10/01/18 15:52:56

    >>9
    足湯も良いですね!なる程!

    • 0
    • 10/01/18 15:49:27

    旦那は暖かいタオルで体拭いてもらって、子供はヤカンでお湯わかして足湯でもさせたら?
    ヤカンで沸かして浴槽いっぱいにするの大変そうよ(笑)

    • 0
    • 8
    • うう
    • F905i
    • 10/01/18 15:48:26

    >>6
    湯冷めかぁ…
    それもあるよね…

    • 0
    • 10/01/18 15:46:47

    >>4
    子どももお風呂好きだし、旦那が汗臭くなって帰ってくるのでなるべく入る方向でお願いいたします。
    ヤカンで沸かそうとしたけど母に笑われた。
    冷めるかな?

    • 0
    • 6
    • うん
    • W53K/W64K
    • 10/01/18 15:45:16

    1日入らなくても死にはせん。


    外で入ってきたら確実に湯冷めして風邪ひくよ。なら入らない方がまだいい。

    • 0
    • 10/01/18 15:43:57

    1日くらい風呂入らなくてもいいじゃないか

    • 0
    • 10/01/18 15:43:08

    わざわざ体冷やすくらいなら一日入らないって選択肢はナシ?

    • 0
    • 3
    • ゴメンナサイ
    • F905i
    • 10/01/18 15:41:00

    >>1
    外はマイナス気温なのにボイラー故障でお湯が出ない
    という話を略してしまいました。

    • 0
    • 2
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • PC
    • 10/01/18 15:24:27

    うちは実家が同じ町内だから実家の風呂借りたけど、そうでなかったら銭湯行くだろうな
    元々、家族で銭湯とか健康ランドとかよく行く方なので…

    • 0
    • 1
    • わかりづらいトピタイだね(^^;
    • W64S
    • 10/01/18 15:21:37

    銭湯が簡単じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ