芸能人のプライベートな写真って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/17 01:08:50

    >>9
    オークションでは生写真の出品されてないのかな?
    ヤフオクとか見てみたら?

    • 0
    • 9
    • レスありがとうございます
    • P906i
    • 10/01/16 23:57:08

    遅くなってスミマセン

    窪塚洋介は売れなさそうですよね
    格闘技を観戦に行った時に前を通ったので撮ったやつなんですが(-o-;)

    スギゾーとヨシキのは貰い物なんですが、ヒデの葬儀(近親者のみの)の時のものです。
    ちなみに、実際のヒデの遺影を撮った写真もあります。

    ファンの方なら高く買ってもらえるかな?と思ったんですが、オークで通報されるのも嫌だしな…

    悩みます(-_-;)

    • 0
    • 10/01/16 20:12:45

    オークは通報されたら終わりじゃない?
    芸能人の海賊グッズ売ってる業者とかその芸能人のファンサイト(あんまり有名どころじゃないとこ)なら大丈夫かも?

    • 0
    • 7
    • 私も売れっかな
    • F703i
    • 10/01/16 20:10:01

    TOKIOの一人だけど・・同じ学校だったから20年前のサインと写真

    • 0
    • 6
    • 訴えられたら、
    • SH06A3
    • 10/01/16 19:40:38

    確実に負けますよ

    • 0
    • 10/01/16 19:33:06

    SUGIZOは売れそうだな。人気根強いし

    • 0
    • 10/01/16 19:19:03

    ジャニーズなら怖いけど
    売ってみたら?

    • 0
    • 10/01/16 18:25:49

    マイケルジャクソン持ってるけど高く売れるかな?昔ビックカメラを貸し切りで買い物して出てくる所なんだけど。結構良く写ってるし、まだネガあるし、無限にガッポリ儲からないかな!?

    • 0
    • 10/01/16 13:41:02

    >>1

    私は自分の好きな芸能人のなら買う!

    • 0
    • 10/01/16 13:39:43

    法律うんぬんより、買う人いない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ