TOSHI…MASAYA氏と決別・妻とも離婚へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/12 15:06:45

    >>167
    まだblogやってるんだ…奥さんヤバイよね!元からあんななの?!

    • 0
    • 10/05/12 15:01:32

    たけのこさん
    大地さん
    自然さん
    って…頭いかれてるの?

    • 0
    • 10/02/13 06:51:06

    今回のコンサート行く人いますか?ゲストがメンバーになってるけど…Xの曲とかやらないですよね?
    ソロの曲知らないからつまんないかな?

    • 0
    • 10/02/05 03:35:50

    ありがとうございます。
    モバゲ-にいるのは知ってるけど、しばらく更新されてないんです。
    mixiにありました?何日か前に見たら削除になって、どこにも見当たらなかったんで、mixiから外れたのかと思ってました。
    もう一度見てみます。ありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • 10/02/03 11:41:40

    >>162
    に居るよ☆

    • 0
    • 10/02/03 10:09:54

    >>162
    モバゲーにあったような…

    • 0
    • 10/02/03 08:50:00

    TOSHIのブログ閉鎖しちゃったのかな。
    アメブロもmixiも、TOSHIのがなくなってた。

    • 0
    • 10/01/25 22:22:17

    久しぶりに嫁のblog見たらママと一緒に風呂に入ったって…いい歳こいて…今は彼女の心は梅雨の時期らしい。(笑)あの人大丈夫?

    • 0
    • 10/01/20 23:21:00

    >>93
    私もそう思う

    • 0
    • 159
    • 遅ればせながら
    • F703i
    • 10/01/20 17:37:05

    会見みた

    トムキャットかと思った…

    • 0
    • 10/01/20 17:35:58

    かっこわるいね。

    • 0
    • 10/01/20 17:26:31

    XJAPANてなんか派手派手なイメージしかなかったけど、ただのオジサンなのね。

    • 0
    • 10/01/20 13:37:22

    ミヤネ屋では今日はやらないかなぁ。この一件についてTVでまだ一度も見た事ない(´Д`;)

    • 0
    • 155
    • よっちゃん
    • KC3O
    • 10/01/20 09:00:14

    YmでYOSHIKIのメッセージ出たね。やっぱりYOSHIKIはいい人だ。大好き!

    • 0
    • 10/01/20 08:16:22

    >>151>>153のかた
    ありがとうございます。
    まさやと不輪はさっき見つけたけど、かねかえせもあったんですね。
    知恵だね。よく考えるな~

    • 0
    • 10/01/20 08:07:48

    >>150トシノカネカエセとか、マサヤトフリンシテマスみたいなのあったよ。
    ハンネが「ヨダ ミヨテタ」(反対から読んでみて)で書いてあるのもあったし。

    • 0
    • 152
    • ニュース見て
    • W65T
    • 10/01/20 07:12:41

    YOSHIKIってめちゃくちゃいい人だったんだね~見る目変わった!TOSHIも良い友達持ったね~

    • 0
    • 10/01/20 00:54:55

    >>150
    まさやと不倫がどうのとかあった。漢字は違うけど。

    • 0
    • 10/01/20 00:39:23

    >>137
    縦読みコメントって、わだあきこってやつですか?
    他にもあります?

    • 0
    • 10/01/19 23:45:53

    >>146
    コントのプロデューサー!ウケる
    私もあれは衝撃的だった

    • 0
    • 10/01/19 23:34:39

    >>145
    わさや、ウケル

    • 0
    • 10/01/19 22:05:24

    TOSHIが宗教にハマってても、マサヤと切れてなくても、Xが復活しただけで嬉しかったんだけど…これで本当にXJAPAN完全復活だね(^-^)/
    やっぱりTOSHI、YOSHIKIコンビがいいよ~
    今後が楽しみだ~!

    しかし離婚うまくいくのかな?ホームオブハート脱退もどうなるんだろう?
    朝のニュースではマサヤのほうの弁護士?が「トシがよければこの契約は永久に続くと思いますけどね」みたいな事言ってたけど、見た方いますか?
    なんて言ってたんだっけ?

    • 0
    • 146
    • 昔ワイドショーでみた
    • P904i
    • 10/01/19 22:01:30

    コントのプロデューサーみたいに、肩にセーターかけてる映像が目から離れない。

    • 0
    • 10/01/19 21:13:01

    >>143
    ほんとだ!
    押すとこ間違えた(笑)

    • 0
    • 10/01/19 20:54:19

    わんくぅのブログに数回批判コメントしたけど、のせてもらえない。MASAYAに洗脳されすぎて、頭どうかなっちゃったのかな?

    • 0
    • 10/01/19 20:50:51

    >>136
    WASAYAじゃなくて、MASAYAだってば。
    ワサヤってwww

    • 0
    • 142
    • 化け物あご男
    • SH3B
    • 10/01/19 20:37:27

    >>127じゃなかった?

    • 0
    • 141
    • けつ穴開発
    • N08A3
    • 10/01/19 20:18:40

    何年か前の自己開発セミナーに入ってるときのVTRで、おい!あご!!て呼ばれても「は~い♪」て言えるんです~てニコやかに語ってたけど今、おい!あご!!て呼んだらどうなるんだろ?

    • 0
    • 10/01/19 15:15:34

    >>136
    検索したら出てくるよ!普通に気持ち悪い人だった

    • 0
    • 10/01/19 14:44:43

    >>127
    本人は、化け物あごオバケって呼ばれて「はい」って返事してたの?

    • 0
    • 10/01/19 14:18:05

    訣別ソロコンサートを、ヨシキプロデュースで、やるそうだ。

    ごめんなさいコンサートではない模様

    • 0
    • 10/01/19 14:08:58

    >>131
    縦読みコメントいくつかあるね。

    • 0
    • 10/01/19 14:04:24

    >>127
    ひど…

    WASAYAって人は顔出してないのかな。

    • 0
    • 135
    • キテレツの歌を
    • P905iTV
    • 10/01/19 13:10:21

    歌ってた人と結婚してたの?で、別れ。ヨシキとまた再びCD出す様になるのかな?前からのXファンは、待ち遠しいだろうね

    • 0
    • 10/01/19 11:51:21

    NANAのハチみたいな感じになりたいのかね

    • 0
    • 10/01/19 11:46:49

    きのうわんくうを聞いた者です。お礼遅くなってごめんなさい。犬の悲しい鳴き声かと思いました(>_<)

    • 0
    • 10/01/19 11:33:27

    わんわんくうくうってなに?犬のまね?

    • 0
    • 10/01/19 11:26:14

    >>124たまに擁護と見せかけた、縦読みコメあるよ。あれはすごいよ。

    • 0
    • 10/01/19 11:00:34

    >>129
    不倫してる上に健気なフリして、自己擁護、更にトシへの攻撃をしてる。

    • 0
    • 10/01/19 10:51:45

    >>116
    なにこれ。
    嫁、鬱ポエマーなの?

    • 0
    • 10/01/19 10:44:53

    わんくぅのブログ、たまたま見たとこだけど、


    トシが出かけるときに寒いからカイロを貼ったのかわんくぅが心配して、トシが「カイロ持ってるよ」と言ったけど、そーじゃないでしょ!ちゃんと首のところに貼んなくちゃ、寒がりのくせに。風邪ひいちゃうじゃん。わんくぅはこわーい猛犬になります。わんわん!

    みたいなことを言って、優しさと可愛さと仲の良さをアピールしてた…

    夫婦デュエットとかも出してたのにまさか十年前から夫婦じゃなくなってたなんてびっくり。

    • 0
    • 10/01/19 10:39:06

    >>123
    化け物アゴお化けって呼ばれてたらしい

    酷いよね…

    • 0
    • 126
    • そうなんだ
    • N906imyu
    • 10/01/19 10:35:16

    >>124
    なんか安心したわ。コメントの仕方も皆似ていたもんね。ありがとう

    • 0
    • 10/01/19 10:27:11

    >>122

    気になり探したらキテレツのオープニングか何かの歌なんだね。キテレツでもメジャーにならなかった歌だよね。

    • 0
    • 10/01/19 10:08:13

    >>120
    ブログにコメントしてるのはHOHの信者だよ。批判コメントは投稿しても掲載されないんだって。
    2ちゃん情報だけど、実際に批判コメントした人達がそういってる。

    2ちゃんもあなどれないね、ずっと前から皆真実を知ってた。

    • 0
    • 123
    • やっと会見見れた!
    • N905i
    • 10/01/19 09:53:14

    なんかさ、TOSHIってMASAYAになんとかあごなんとかって、変な名前?あだ名?付けられてなかった?

    • 0
    • 122
    • 「予告編」て歌
    • N905i
    • 10/01/19 09:39:30

    ザ・ベストテンに、1度だけ10位になって出たよね、守谷香。

    聞いたことも見たこともないのに10位って、金で買ったのか?と当時は疑いの目で見てたのを覚えてるわ。

    昔からインチキくさい人だ。

    • 0
    • 121
    • そうかな?
    • N08A3
    • 10/01/19 09:38:44

    >>115
    いかにも宗教にハマりそうな顔してるよ
    幸薄そうな
    オウムの石井久子みたい

    • 0
    • 10/01/19 09:36:06

    >>116
    あのブログにコメントしてる人も変だよね

    • 0
    • 10/01/19 09:23:27

    >>116
    踏み台だの泥をぬられていいだの、本当に思った言葉と思えない。

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ