HMからハムが!何故!?

  • なんでも
  • P03A
  • 10/01/15 12:32:53

ダ○ワハウス住宅事業部の部長からたった今ハムが贈られてきました。
確かに今ダ○ワハウスで家を建築予定ですが部長さんとは会ったこともありません。
これはなんなんでしょうか?お歳暮の類いなんでしょうか?手紙も入ってなかったので意味が分かりません。
HMからこういうのが来た方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/15 18:27:06

    ハムはかなり嬉しいです(子供の好物なので)
    でも手紙もなくいきなり送られてくると戸惑ってしまうし新手の詐欺かとも思ってしまいました(^^;

    • 0
    • 10/01/15 17:46:48

    いいなぁ~。契約した時うち、花だった。うれしいけど家が出来てからがよかったな。
    旦那の誕生日にも花がきた。
    クリスマスに営業の方にこどもにお菓子くれた。
    『HM』より保険屋のほうがいろいろ持ってくる。

    • 0
    • 10/01/15 17:41:16

    >>2>>5>>25>>29さん、それはお歳暮やお年賀とか関係なく契約成立のお礼で貰ったのですか?

    • 0
    • 10/01/15 16:30:47

    ジュースの詰め合わせが来た。

    • 0
    • 10/01/15 16:27:10

    HMは紛らわしかったですね(´-ω-`)

    • 0
    • 27
    • 同じく
    • W61SH
    • 10/01/15 14:32:44

    >>7

    • 0
    • 26
    • アハアハ
    • F02A
    • 10/01/15 14:16:11

    H&Mだとおもた笑
    服からハムが出たんかと

    • 0
    • 10/01/15 14:05:26

    プレミアムモルツがきたわ

    • 0
    • 10/01/15 13:56:32

    家を建てた方でハウスメーカーから何かもらった方いませんか?

    • 0
    • 23
    • それなら
    • TS3P
    • 10/01/15 13:43:39

    >>20HBだよ(笑)

    • 0
    • 10/01/15 13:43:01

    私はハンドメイドかと思った…
    ハウスメーカーか。なるほど。

    • 0
    • 21
    • 私も
    • P705imyu
    • 10/01/15 13:42:47

    ホットケーキミックスだと思った

    • 0
    • 20
    • 私はおパカ
    • W53H
    • 10/01/15 13:39:31

    ホームベーカリーからハムスターが出てきたのかとおもた。

    • 0
    • 19
    • HMって
    • W61SH
    • 10/01/15 13:39:29

    ハウスメーカーの事なのね。


    ハンドミキサーの事かと思った。

    • 0
    • 10/01/15 13:37:23

    皆さんスミマセン。
    HM=ハウスメーカです。紛らわしかったですね。

    電話しなくていいんでしょうか?

    • 0
    • 10/01/15 13:34:45

    >>13
    H M
    ハウスメーカーだと思うよ

    • 0
    • 10/01/15 13:34:41

    >>13
    ハウスメーカー

    • 0
    • 10/01/15 13:33:11

    >>13
    ハウスメーカー?

    • 0
    • 10/01/15 13:32:34

    >>13
    ホームメーカー?

    • 0
    • 10/01/15 13:31:25

    結局HMってなに?

    • 0
    • 12
    • それなら
    • SO706i
    • 10/01/15 13:24:26

    >>11かわいい

    • 0
    • 10/01/15 13:19:13

    私もホットケーキミックスからハムスターがでてきたから相談かなと思った

    • 0
    • 10/01/15 13:08:03

    電話も何もしてないや

    • 0
    • 9
    • うちは
    • re
    • 10/01/15 13:03:28

    結婚記念日に毎年お花くれるよ~

    嬉しい♪

    • 0
    • 10/01/15 12:58:27

    皆さんありがとうございます。
    お年賀的なものなんでしょうか?せめて手紙があったら意味も分かったのにいきなりなので送り付けられた気分です(--;)
    こういう場合、お礼の電話をした方がいいのでしょうか?するなら何て言えばいいのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ごめんなさい
    • TS3P
    • 10/01/15 12:53:35

    私はホットケーキミックスからハムがでてきたのかと…恥ずかしい(^_^;)

    • 0
    • 6
    • うちは
    • W61SH
    • 10/01/15 12:44:36

    夏だったんでお中元が届いたよ。ちなみにジュースの詰め合わせだった。

    • 0
    • 5
    • P905iTV
    • 10/01/15 12:43:51

    うち、カニといくらとホタテもらった。いきなりきたから私もビックリした

    • 0
    • 4
    • HM…
    • W62SA
    • 10/01/15 12:43:10

    一瞬わからなくて、ハムのカットされたやつが一枚送られてきたのかと思った。
    営業の一つだから気にすることない

    • 0
    • 10/01/15 12:42:52

    ダイワマンが持ってきてくれたんだよ

    • 0
    • 10/01/15 12:41:22

    うち米くれた

    • 0
    • 10/01/15 12:36:07

    新年のご挨拶とかお年賀的な感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ