愚痴【総合】

  • なんでも
  • SH05A3
  • 10/01/08 13:09:10

ちら裏じゃなく

!愚痴限定!

とりあえず今吐き出したい愚痴を思う存分出しまくって下さい。誰に対してもジャンルも問わず。

※批判なし。汚い言葉使ってようが、子供の前じゃないんだもん。むかつくもんはむかつくんです。

では

どうぞ。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
    • 7018
    • 大府の箱入り息子の嫁。
    • 18/04/05 19:18:14

    大府のお前。影で“天性のニート”だとか“箱入り息子”って呼ばれてるの知ってる?その理由が↓↓↓

    自立は全くできない。
    親離れも全くできない。
    家庭を顧みることも全くできない。
    時間や暇があっても子供の面倒をみようとしない。
    毎日、親のそばにいて世話をかけてるのに、自分は世話をしない。
    どれだけ仕事が暇でも経費削減もしなければ努力もしない。
    人が不快になることをやっといて、文句を言おうものなら、自分のしたことを棚に上げて逆ギレ&自分は悪くないと被害者面。
    親は、恥も外聞もなくなった、いわゆるニートそのものな息子を注意や自覚を促すこともせず容認する有り様。
    みえと、外面の良さは人一倍。

    ほぼ年がら年中、休み関係なく親元にしがみついて、よく飽きないね。近所の人はもちろん、お前の子供でも当たり前のようにしてることが、お前はなぜできない?しようとしない??社会に出たことがないから、自分の異様さが分からないんだよ、お前は…。
    社会を知らない上に、親におんぶに抱っこのお前が会社を背負えるわけないだろ。アホちゃう?

    長々と失礼しました

    • 0
    • 18/04/05 22:58:59

    義姉はなぜ甥の写真を欲しがる?
    近くに住んで居ないから仕方ないのか、現像して写真送ってねって言われたらしい。
    こっちは、義姉の子の写真送ってこられても扱いに困るから頼んだりはしないんだけど。
    祖父母に送るとか、頼まれるとかなら気持ちは理解できるんだけど。

    • 0
    • 18/04/06 09:20:48

    少し距離おかせてよ。本当に疲れた。進級や入園で疲れてんだよ。もうしばらくそっとしておいて。
    あんたは暇でいつもと同じ生活だから良いよね。

    • 3
    • 18/04/06 09:51:11

    職場のケチババア鬱陶しいんだよ!
    45まで独身だったからマンション買ったらしい、その後結婚したから売って戸建買ったんだって。
    子供いないから旅行もよく行くみたいだけど、話だけ長々聞かされて土産のひとつも配ったことない…
    「私(お金は)使うとこには使うのよー」
    子供いないんだから自分に使えるの当たり前じゃんw
    いちいち塾はいくら掛かるの?学校は?修学旅行いくら?大変ねーって煩いわ!

    毎度休暇の度に他の人達がシフトやり繰りしてるのに、そこは何とも思わないの?心臓に剛毛生えてんだね笑

    • 4
    • 18/04/06 15:51:55

    スーパーの店員同士で他の店員の悪口言うのはやめて。
    お客に丸聞こえだよ!感じ悪い。

    • 6
    • 18/04/06 23:27:32

    このスマホ気に入ってるんだけど、とにかく文字入力する時の変換候補の文字表示だけが気に入らない。そこだけ直ってくれたら、もう最高にいいんだけどなー。あ~あ。

    • 1
    • 18/04/07 13:49:13

    私だって人間で、キャパシティがあるんだよ。これ以上求められても困る。そんなに私の負担になりたいのか。

    • 2
    • 18/04/07 19:21:27

    いちご狩りで子供を放置。その子供は走り回りいちごを狩るけど投げて踏んで遊んでた。
    親同士はニコニコしながら見ててびっくり。

    • 3
    • 18/04/10 01:07:36

    菅野‼本当に意地悪だわ
    製造事務してて仕事の流れわかってないなら仕事、辞めろ!悪知恵 働かせてるんじゃねーよ
    最低な奴

    • 3
    • 18/04/10 06:20:04

    店にもこねぇくせに
    会いたい会いたいうるせーんだよ
    金使ってから言え馬鹿

    • 1
    • 18/04/10 06:55:59

    鎌田うぜー
    はやくやめろ

    • 0
    • 18/04/10 08:09:18

    怒られたり注意されると悪魔のような顔で睨み付けてくる我が子。
    マジ自分からどこかいなくなってくれないかなー。

    • 0
    • 18/04/10 09:15:45

    子供と歩いてるだけですれ違う時にセキバライをわざとするばばあはなんなの?羨ましいの?若いママが子供も二人連れてるのが?

    • 0
    • 18/04/10 18:54:54

    道路族に参加してない我が家の情報が入ってこないからって、見かけただけで道路族達が集まって色々言わないでくれる?

    スピーカーKさん。

    • 2
    • 18/04/10 20:11:06

    買い物中、自分が商品選んでるところに後から来た人が肩ぶつかるくらいグイグイ攻めてきた時ってイライラしない?
    あたし気弱だからそういう人が来たら選ぶのやめてその場から離れてしまう(泣)
    さっき買い物してたら小学校3〜4年生の女の子連れたお母様がまさにグイグイくる人でさ買い物が余計に疲れちゃったよ(~_~;)

    • 3
    • 18/04/10 22:13:45

    何言われても卑屈になってしまう。消えたーい!

    • 0
    • 18/04/11 16:25:42

    お前は三年生になっても友だちが出来ないのか…。幼稚園の頃からずっとだぞ。
    お前は勘違いをしているが、話せるクラスメイト=友だち ではないよー。
    いくら色んな子と話せても、それは友だちではないからね。
    今日も一人淋しく休み時間。理解不能。

    • 0
    • 18/04/11 19:10:42

    ウチの子だからって何でも許されると思うなよ!

    • 4
    • 18/04/12 07:20:56

    子ども使って乞食してくんなよ。子ども同士もギクシャクするだろうが!
    お前の旦那が遊んでる時間には、うちの旦那はもう働いてるんだよ。まず自分の旦那を働かせろよ。働けないのに、なぜ習い事をさせられるんですか?他人に頼らず最低限の生活を維持してからにされては?

    • 0
    • 18/04/16 05:20:35

    全て他人に押し付けて知らんぷりなくせに泣くほど何が辛いの?(笑)
    相談されても一番楽してんのそっちだけど?ってしか頭に浮かばないよ。

    • 0
    • 18/04/16 07:15:30

    月曜の朝から怒らせるんじゃない!
    週末遊びまくって準備してなかったの自分でしょ!?なんで怒る方が悪いみたいになってんの。あー気分悪い!

    • 1
    • 18/04/16 07:18:10

    ほんとに性格悪いよね。
    もうか関わりたくねー

    • 0
    • 18/04/16 07:33:28

    聞かれた質問の返事だけすればいいのに、関係ない嫌味言う必要ある?
    わざとなのか知らないけど、人を苛立たせる天才だね。

    • 3
    • 18/04/16 08:27:34

    >>7039だったらほっとけよ

    • 2
    • 18/04/16 08:34:48

    >>7037何も知らないくせに出しゃばって詮索すんなよ!それとも私なら完璧に出来るとでも?親に頼ってる時点で問題外だから!笑
    人のこといってる暇あったら預けてないで自分一人で育児こなしてね笑
    人の粗探ししすぎ!何様?情のない薄っぺらい人間!

    • 0
    • 18/04/16 08:36:47

    >>7034余計なお世話。学校内情報知ってるとかキモいんですけどぉ~

    • 0
    • 18/04/17 17:06:19

    学校終わったら、すぐ習い事だから、学校へ迎えに行った。雨降りだから、迎えが多いだろうから早めに。普通、後ろの車が出れるよう車間開けて縦列駐車すると思うけど、前に駐車した、デーサービスの車、ぴったり駐車しやがった。少し考えて停めないんだろうか。前詰まってるとかじゃないのに。

    • 0
    • 18/04/18 10:45:44

    早く学級閉鎖終わってー。
    うるさくて堪らん。

    • 0
    • 18/04/18 11:07:58

    >>7041

    お前にいってねぇから

    • 0
    • 18/04/18 15:41:17

    自己愛っぽい陰で悪口言いふらすお母さんを庇って親切にするのは勝手だけど、その親子から一方的に攻撃されて被害を受けた側を要注意人物みたいに扱うのはやめてほしい。これが自己愛に目を付けられたら厄介な理由なんだろうけど。
    私の話すことは信用出来ない、被害妄想が激しい、されるのには原因を作っていんだろう、そんなところなんだろうけど。

    • 0
    • 18/04/18 17:13:26

    >>7047自己愛は、そのうちボロ出すからほっときな。私もターゲットにされたけど今は周りが分かってくれて接触しないでいいようにフォローしてくれてる。

    • 3
    • 18/04/18 18:03:21

    ホント最低だね。結局自分の事しか考えてないじゃん!不倫してそれ笑 相手の子供の気持ちは考えないの?あんたがその子の母親になる気なの?カネと男にだらしない、家はゴミ屋敷どうにかしなよ

    • 1
    • 18/04/18 22:02:51

    旦那と子供達とだけで暮らしたい。
    孫に顔色伺わせるようなことするんじゃねーよ。
    私がちゃんと言って教えてるんだからいちいち口出すな。
    自分の気が済まないだけだろ。

    • 2
    • 18/04/19 19:58:33

    仕事に来る気ないならさっさと辞めて欲しい
    その分新しい人が入って欲しい

    • 2
    • 18/04/23 16:48:47

    あー もうムカつく! 上の住人!
    人んちがやる事に 無言で嫌がらせみたいな態度。
    自分ちの子供の騒音の事は棚にあげて
    人んちの事は文句言う。
    ガキの騒音の事 クレームつけたろか!
    ったく。

    • 0
    • 18/04/23 17:03:21

    >>7048バカか自意識過剰

    • 1
    • 18/04/23 17:43:59

    だめだ イライラする ドタバタさせるんじゃねーよ!うるさい!
    小さい子供の事やから黙って我慢してるんだよこっちは!
    下の住人に迷惑かけてるかもしれないという考えは無いのか?
    だいたい 分不相応じゃねーの?
    14万の家賃 光熱費 食費 子供にかかる費用 保険代もろもろ 旦那の収入じゃ足りないからパート。
    なんか鬱憤があるんか知らんけど
    こっちに文句ばかり言ってきたり
    馬鹿か?
    つか ゴミ置き場掃除して下さいって
    アンタ何様?
    私はキチンとカラスにやられないように網してるし!
    物の言い方自体 常識ねーわ。
    出てけよ!

    • 0
    • 18/04/23 19:21:37

    何回も投稿すみません。ですが毒吐かせて下さい。
    うちの旦那の月収は手取り35万。
    旦那の小遣い、携帯代は別。
    私の携帯代 月9000円まで。
    家賃水道代込み 145000円。
    光熱費 ガス 電気合わせて月25000円から30000円。
    医療費は 皆丈夫なんで 余程でない限りかからない。かかっても 市販の常備薬に5000円くらい。
    食費 雑費込み40000円までに抑えてる。
    子供は高校生。35万の中から月5000円の小遣い、塾代月30000円、習い事代月15000円。
    生命保険代 月20000円。

    月 299000円の支出。
    (光熱費 私の携帯代で最高額で計算して)

    あとは 貯金したり私の美容院代とか
    友達とのランチ代とかに消える。
    旦那が身を粉にして働いてくれて手取り35万というお金を入れてくれるから専業主婦でいられる。
    家賃145000円の綺麗なとこに住む事が出来る。

    何がいいたいか。上の住人の家賃はもうひとつ高い。
    共働きしないと無理なんでしょ
    けど ここは賃貸ですよ?
    分譲ならまだしも。 子育て、パート 家事、
    そら イライラもするわ そこは理解出来る。
    だけど そのイライラを何の関係も無い私にぶつけられてもね。納得できません。
    上の住人の感情なんて こっちには関係ない。
    稼ぎの少ない旦那のせいでしょ。
    自分の旦那に怒れよ 文句言えよ。
    自分が好きでパートしてるならしてるでいいけど そんな理由で ゴミの事とか掃除の事を偉そうに上目線で言ってくるなよ。
    分譲マンションのほうが月々の支払い今よりも安くなるんだからさ
    文句あるなら出ていけよ。
    オマエが出ていけ!
    小さい子供抱えて 賃貸しか無理な旦那の甲斐を嘆こうや。
    馬鹿女! オマエみたいな性格の母親の影響で 子供まで無愛想(笑)挨拶もろくに出来ない。
    オマエは私と目が合ってるのに
    絶対自分から挨拶しないよね
    何様?ほんま何様?
    馬鹿女! ○ね!出ていけ!
    出ていけ!

    • 0
    • 18/04/23 21:24:07

    「掃除でれなかったんですかね?」って、会議だけでてくれれば良いっていったのあなたですよね?
    遅くに電話するなら、夜遅くにすみませんの一言くらいつけろよ。
    もう一人が全部出れないの分かってて役員にするのおかしいだろ。私に丸投げするつもりだったんですかね、思い通りにならなくて残念でしたね。

    • 2
    • 18/04/24 09:56:28

    あー結局一番避けたかったパターンになりそうだ。困った時だけ頼りたい時だけ寄ってくる。でも自分は協力しない。大変大変と騒いで喉元過ぎればしれーっとしてる。

    • 3
    • 18/04/25 08:01:09

    あの人が嫌い過ぎて本当に嫌だ。周りの人には常識人ぶってるけど、本性は全然違う。人を見て態度を変える物凄く失礼な人、子供を産むだけで家事育児は母親に丸投げで自分優先の人。本当に嫌い。目の前から消えて欲しい。

    • 2
    • 18/04/25 16:44:07

    ぶつかりそうになってこっちが謝ってるのに、謝らない奴って本当何なの?
    ◯んでしまえばいいのに(ー_ー;)

    • 1
    • 18/04/25 16:48:46

    職場に常連客として来るオヤジがわがままでウザい。
    そんなに不満があるなら他の店行けよ!

    • 1
    • 18/04/25 17:16:24

    頑張って警察行こ

    • 1
    • 18/04/25 23:38:53

    真面目に頑張っていた自分がバカみたいだ糞会社絶対潰してやるそしてこの会社よりももっと環境のいい職場見つけて復讐してやるから!どこにめをつけてんだよ失礼な奴ばかりしね

    • 1
    • 18/04/26 02:35:41

    子供一人の私に向かって「(二人目)急ぎなよ!」「病気なの?いい病院あるから教えてあげる」「旦那さんの精子が薄いのかな?」

    失礼にも程があるぞ!!職場のキ○ガイ婆

    • 4
    • 18/04/26 03:01:00

    他人の個人情報収集しては大声で言いふらすスピーカーおばさん、いい加減にして下さい。あの人シンママなんだって!子供二人いるし大変だよね!とか、あの人は税金対策で出勤日数少なくしてるんだってー!とか顔合わせる度そんな話ばっかりウンザリ。別に聞いてないし。私からは旦那の勤務先聞き出そうと必死だったよね。何考えてんの?年収でも調べたいの?自分の事は殆ど話さない癖に何なの。

    • 3
    • 18/04/26 03:09:40

    夕食と同時に作ってた子供のお弁当用に冷凍ストックするつもりだったおかず、旦那に食べられた…残ってはいるけど半分…
    一応説明したのに…私貧血で横になってたから準備できなかったのがいけないのかもしれないけど…
    でも冷凍できない今日のおかず残してそっち食べてるのがイラッとくる
    お弁当4回分はいけると思って頑張ったのに2回分かな、はぁー
    次から粗熱とれたらすぐ冷凍しよう

    • 1
    • 18/04/26 10:16:43

    おまわりに一時停止違反取られた!
    毎日通る道。
    2年前に一時停止違反の車にぶつけられて嫌な思いさせられてるから気をつけてるし、あんな見通しいいとこで更にパトカーいたの分かってるのに止まらないハズないし!
    3秒止まらなきゃ停止にならないとかいちゃもんつけられた!
    お前らの3秒ってどのくらいの時間ですか!?ストップウォッチで計れや!

    • 1
    • 18/04/26 14:33:28

    おもちゃ目当てで遊びに来てるんじゃないか?

    • 1
1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ