愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9308
    • 3つの袋
      23/11/09 23:35:02

    面倒くさい性格の小学生にタゲられて、遊び場で顔合わすとめちゃくちゃ馴れ馴れしく付き纏われる
    可愛らしい話ならまだしも全部愚痴と悪口で全然知らんその子のクラスのムカつく奴の話とかされるし、その流れであいつマジぶっ殺すとかくそムカツクとか度を越した暴言聞かされなきゃいかんの本当にうんざり
    なんで暴言使う自分に酔ってる風のよその子どもに付き合わなきゃいけないんだ
    別の場所行きたいけど子どもはその遊び場好きで行きたがるから困る
    切り上げたくて適当にあしらってるとうちの子に絡んだりケチつけたり軽い意地悪してくるし
    多少子どもと関わる仕事してたからやんちゃな子どもには耐性あると思ってたけど、こんな口悪くて底意地悪いキョロ充ぽい小学生初めて見たよ
    たまに付き添ってる母親は穏やかっぽい感じだけど、それでなんで子どもがああいう風に育つんだか謎

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ