愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9204
    • 二十間道路桜並木
      23/03/05 13:39:27

    敷地内同居してる我が家。
    実家にずっといた義姉が40手前で結婚したけど、毎週末義実家に来る。
    義姉がうちの子に会いたいとか言ってるらしく、義姉が来るたびに子どもを連れてくるように義母から言われる。
    こっちにも都合があるのに、おかまいなしで言いつけるかのようにされるから本当にウザい。
    家のこと抱え込んで精神的に参ってるとか言ってたけど、毎週毎週来てなにしてんの?
    駐まってる義姉の車を見るのも嫌。
    こっちなんて義両親に遠慮して1イチで実家帰るかどうかなのに。
    そんなに実家から離れられないのなら、この家くれてやるのに。
    義姉が来た次の日、義母から聞きたくもない義姉の話を聞かされるのが心底ウザい。
    来週から義姉が来たら実家に帰ってやる。
    それでどうこう言われたら言い返してやる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ