愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9201
    • 松江城山公園
      23/03/03 20:49:45

    ぼけーっとテレビ見てる旦那にちょっとした頼みごとすると「えっ!無理!時間ない」と。いや、いまぼけーっとしてる暇はあるのに?
    とにかくなんにもしない。自分は忙しいアピールするけど、ぼけーっとしてる時間も寝る時間もテレビ見る時間も、私の倍以上あるくせに!むかつく!
    なにも、私の仕事を全部押しつけようってんじゃないんだよ。山ほどある家事のうちのほんのちょっと手分けしてくれと言ってるだけなんだがな!私はアンタよりはるかにキビキビ動いてるし仕事もフルタイムだし睡眠時間も5時間くらいなんだがな!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ