愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9190
    • スーダン・ポンド
      23/01/31 18:44:59

    帝王切開後に里帰りし現在2週間目で生活リズムが昼夜逆転状態のへろへろになりつつある私に本日、父(私の)が規則正しい生活をしないと子どもの成長に悪い、産休中だからと言ってだらけるなとかなんとか怒ってきた。それを聞いた私も母もぽかーん。丁寧に説明したけど授乳とおむつ交換と寝かしつけの何がそんなに大変なのかと理解せず、なんなら里帰りせずやっていけてる他所のご家庭を持ち出し私は甘え過ぎだと言われた。もう顔を見て会話するのも嫌なレベルで父にガッカリしてる。しんど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ