ルイ・ヴィトンの見分け方。

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/06/04 19:03:22

サーチしたのですが、出てこなかったので教えて下さい。私の住んでる所には質屋が無く『1時間くらい先にあるらしいですが…。』偽か本物か分かりません。本物と言われ購入しました。以前、こちらのママスタでヴィトンを焼いてみて焼けたら偽。焼けなかったら本物と言われてる方が居ましたが本当でしょうか?
アルマの本物・ガマ口の本物を、持たれてらっしゃる方いましたら製造番号を教えて頂けませんか?
ちなみに私はアルマ→BA0020でガマ口→M64512です。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/06 18:26:27

    レスして下さり有難うございました。
    ゆぅさん有難うございましたm(_ _)m
    わざわざ、お手数をかけましたm(_ _)m
    質屋さん詳しく有難うございます(^-^)v
    今から見てみたいと思います。

    • 0
    • 10
    • 質屋
    • KDDI-SN31
    • 05/06/05 23:15:54

    ブランド売り買いしてる仕事してます。いわゆるプロです!まずルイヴィトンはLVのろごの上にはボタンがない。ボタンが薄い。1番素人でも判断でき口で説明できるのはボタンのポッチが△なかたちになっている。
    丸みがあるのは99㌫偽物

    • 0
    • 05/06/05 22:42:19

    主s★

    みたょ!FL0071だった!番号全部違うんだったら参考にならないかも…

    • 0
    • 8
    • てか
    • KDDI-HI32
    • 05/06/05 15:59:30

    見分けつかないんだったらどっちでもいいじゃん

    • 0
    • 05/06/05 15:56:44

    皆様レス有難うございましたm(_ _)m

    さいさん&#x{11:F95B};製造番号って統一では無いんですね&#x{11:F9C7};初めて知りました(笑)&#x{11:F9AB};

    がま口のはさん&#x{11:F95B};品番っぽいけど違うかって、どうゆう事でしょうか&#x{11:F997};?やっぱり偽ですか&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    製造番号はさん&#x{11:F95B};偽でも本物でもあるんですか&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};今は、そんなに丁寧に作られてるんですね&#x{11:F9A5};ビックリです&#x{11:F9AC};
    縫い目は、私が見た感じ、しっかりしていて色も緑かかって無いと思います&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A8};

    自分で見るのは難しいですね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    なちさん&#x{11:F95B};質屋に凄く持って行ってみたいんですが、足も無く、まだ小さい赤ちゃんがいまして、なかなか足を運べれないんです&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    急用が出来、お金が必要でしてアルマと財布をセットで売ろうかな?と思いまして&#x{11:F9AB};〔余談でした&#x{11:F9D3};〕

    ゆうさん&#x{11:F95B};アルマは内ポケットの所にあります&#x{11:F995};
    見て頂けると有り難いです&#x{11:F992};

    にしこりさん&#x{11:F95B};アルファベットは製造したところで番号は製造した月日なんですか&#x{11:F9A8};初めて知りました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    ちなみに私の持ってるアルマは製造番号がBA0020なんですが、これは、どう見たら宜しいのでしょうか&#x{11:F9C8};?
    財布は製造番号M64512なので5月12日に作られたって事ですか?
    なんか難しいですね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 6
    • にしこり
    • P900i
    • 05/06/04 23:13:08

    製造番号は偽にも付いてるらしいよ。アルファベットは製造場所で数字は製造された年と月だって、昔2chに書いてあったよ。

    • 0
    • 05/06/04 22:27:16

    アルマ、今あるけど製造番号どこにあるの??

    • 0
    • 4
    • なち
    • P900i
    • 05/06/04 22:18:03

    質屋に持ってって 引き取って貰えなかったら 偽物だし。 あとは ヴィトンの店に直しに出してみて 直してもらえなかったら 偽物だよ。

    • 0
    • 3
    • 製造番号は
    • KDDI-TS31
    • 05/06/04 19:20:21

    偽物にも本物の番号がかいてあり信用できませんよ。
    見分けるのに焼いてみるっていうのは初めてきいたけど、簡単な方法としては色と、縫い目と内側をよくみてみることです。偽の色は本物に比べて少し緑が入ってるような茶色です。

    • 0
    • 2
    • がま口のは
    • KDDI-SA31
    • 05/06/04 19:20:15

    品番っぽぃけど‥違うか‥

    • 0
    • 1
    • さい
    • KDDI-SA31
    • 05/06/04 19:10:17

    製造番号って統一なの??
    普通違うんじゃない?
    って私のは古いからどこにあるかわかんない…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ