太ももダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 74
    • 買った方
    • F08A3

    • 10/06/03 15:13:03

    皆さん、その後変わりましたか?

    • 0
    • 10/05/18 21:35:30

    >>72
    商品名やメーカーはわかりませんか?

    • 0
    • No.
    • 72
    • るーまま
    • N01A

    • 10/05/17 22:24:14

    私は近所の大型ディスカウントストア-で買いました☆化粧品やダイエットのコーナーで発見しました!!
    ちょうど買った時に自分の体写メ撮っといたんですがちょっと細くなってて嬉しかったです(*^□^*)
    それ履きながらプチ運動もしてますが☆

    • 0
    • No.
    • 71
    • 楽天で
    • SH05A3

    • 10/05/17 22:03:14

    マジカルスリムトレンカ‥明日到着予定!

    届いたらまたコメします♪

    • 0
    • No.
    • 70
    • DM004SH

    • 10/05/17 21:37:30

    寝ながら美脚レギンス?スパッツ?とか言うやつ履いてる。メディキュットの寝る時用よりも私には合ってて浮腫取れるし、汗かくし。

    • 0
    • No.
    • 69
    • イエイ
    • P904i

    • 10/05/17 19:10:21

    楽天でグッとナイトスパッツっていうのを買った~!まだ届いてないけどレビューみる限りでは汗かいた。と書いてたよ
    皆頑張ろうね~

    • 0
    • No.
    • 68
    • あげ
    • DM004SH

    • 10/05/17 14:07:09

    知りたい

    • 0
    • No.
    • 67
    • わたし
    • SH03B

    • 10/05/16 22:33:32

    近くの商店街で加圧タイツ398えんで買うけど意外とすっきりするよー

    • 0
    • No.
    • 66
    • どちらで
    • N903i

    • 10/05/16 20:56:22

    >>63
    どちらで買われたんですか?薬局とかにもあるかな?よかったら教えてください。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 知りたい!
    • P01A

    • 10/05/16 19:40:40

    >>63
    私も知りたいです!!楽天とかで売ってないですか?

    • 0
    • No.
    • 64
    • すみません
    • N03A

    • 10/05/16 18:30:14

    >>63
    どこで買いましたか?

    • 0
    • No.
    • 63
    • るーまま
    • N01A

    • 10/05/16 07:47:05

    久しぶり見たら教えてレス沢山でびっくりしました!!箱とかほかってしまったのでわからないんですが、確か圧迫?とかゲルマとか書いてあって1980円でした。
    曖昧ですみません(T_T)
    寝るときに履くって書いてあったんですが、履いて寝ると足だけ凄い暑くて汗かいてます!
    私は脂肪燃える気がして毎日はいてます☆

    • 0
    • No.
    • 62
    • どんな
    • SH01B

    • 10/05/15 23:55:20

    >>50

    どんなレギンスかペタお願い!

    • 0
    • No.
    • 61
    • 姫ニャン&#x{12:F3DB};松潤ジュワ~ビニに浮気中
    • W52SH

    • 10/05/13 17:54:26

    教えてレス沢山あるけど痩せるレギンス色々あるよね?
    ふくらはぎ痩せたらある程度痩せて見えるから温めて浮腫解消したんじゃない?
    それくらいなら5~一週間で効果あらわれそうだけど。だからゲルマタイプのレギンスはいてたんじゃないかと予想してみる。

    • 0
    • 10/05/13 17:41:00

    >>50>>55
    教えて下さい~!

    • 0
    • No.
    • 59
    • 是非
    • N903i

    • 10/05/13 17:18:24

    >>55
    私も知りたいです。
    教えてください

    • 0
    • No.
    • 58
    • 私も
    • F02B

    • 10/05/13 14:20:30

    是非是非知りたいです。

    • 0
    • No.
    • 57
    • ぜひ
    • N905i

    • 10/05/12 15:12:14

    >>55
    私も知りたいです!おしえてください。

    • 0
    • No.
    • 56
    • あい
    • P904i

    • 10/05/11 23:35:37

    >>55
    どこで、いくらで買ったかぜひ教えてくだされ~~(T_T)

    • 0
    • No.
    • 55
    • るーまま
    • N01A

    • 10/05/11 23:05:17

    >>50
    私も足やせレギンス今はいてる☆いま5日目位だけど旦那に足細くなったって言われたし、なぜか体重1キロ減った。今産後2ヶ月だけどなかなか体重落ちなかったからビックリw(°O°)w
    私もオススメだよ~

    • 0
    • No.
    • 54
    • 朝からで見た
    • SH3D

    • 10/05/08 00:38:41

    運動?やって太ももがだいぶ引き締まりました。
    やり方は寝転がって膝を立てて膝と膝の間にクッションを挟む。クッションを押し潰す勢いでかなり力を入れる。10秒×3回。
    ただ毎日続けないと効果ないです。夜寝る前に簡単にできるから続けられてますよo(^-^)o
    私はたぶん普通体型なのですが足の筋肉の付き方?なのか太ももに全く隙間ができない真っすぐ足で………。これしてから結構隙間もあるようになりました!

    • 0
    • 10/05/07 23:11:14

    >>50それってよく通販とかにあるやつ?
    ずっと履きっぱなし?

    • 0
    • No.
    • 52
    • すごーい!
    • P906i

    • 10/05/07 23:10:02

    >>46あたしもその方法が聞きたい!

    • 0
    • No.
    • 51
    • 神様!
    • F905i

    • 10/05/07 22:52:09

    >>44是非とも方法を・・・

    お願いしますm(_ _)m
    m(_ _)m
    m(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 50
    • 足痩せレギンス
    • F02B

    • 10/05/07 22:33:24

    が一番効いたかな

    一週間で2、3センチ細くなった。もう履いてないけどそれ以来頻繁に足細いって言われるようになったかな

    • 0
    • 10/05/07 22:15:59

    広げるよ。私中学の時部活でスクワット毎回のように100回させられたけど逆に筋肉ついただけで細くならなかったよ(泣)

    • 0
    • No.
    • 48
    • あれ?
    • W61S

    • 10/05/07 21:58:34

    スクワットって足広げてするんだっけ?

    • 0
    • No.
    • 47
    • すみません
    • P01A

    • 10/05/07 19:31:23

    >>46
    どんなストレッチですか?私も163の55位で、引き締まってもないから痩せたいです(*_*)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 因みに
    • 820P

    • 10/05/07 18:57:10

    >>44
    身長163センチ体重55キロから45キロになって、ふくらはぎもウエストもヒップ二の腕全部マイナスになりました

    • 0
    • 10/05/07 18:56:55

    一昨日からスクワット30回から始めました。
    全然運動しないから、昨日から太ももが筋肉痛で痛くて10回しか出来ません。
    続けていけば出来るようになるんですかね(;o;)

    • 0
    • 10/05/07 18:54:29

    2ヶ月で体重10キロ、太ももマイナス6センチなったよ。
    色々試して調べてストレッチだけで

    • 0
    • No.
    • 43
    • どんだけ
    • F02A

    • 10/05/07 14:02:56

    スクワットするのよ?

    簡単にムキムキなるなら、みんなボディービルダーだわ
    みんなが書いてあるように、きちんとマッサージしたら大丈夫よ

    • 0
    • No.
    • 42
    • スクワット
    • SH01A

    • 10/05/07 13:38:11

    ウチも旦那に脚痩せならスクワット薦められたよ。ダルビッシュさえこも赤ちゃん抱いてスクワットしてるってブログで言ってたな。確かにやってると筋肉つきそうだけど痩せたらスクワットなんてしなくなるだろうし使わなきゃ筋肉は落ちるだろうからいいんじゃないかな。私もいま継続中です。筋肉うんぬん、とりあえず細くなりたい笑

    • 0
    • No.
    • 41
    • N906imyu

    • 10/05/05 08:34:00

    • 0
    • No.
    • 40
    • 釈由美子が
    • CA3G

    • 10/03/22 23:45:14

    >>38 テレビで実際にやって見せていたので、その通りにやりました。普段全く運動しないのに、急にスクワットやったからかもです(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 39
    • やっぱ
    • N03A

    • 10/03/22 23:23:34

    は完全に膝を曲げてやったほうが効き目ありますか?

    • 0
    • 10/03/22 22:19:49

    >>37
    普通にしゃがむような感じでやりました?前のめり気味というか…。
    それなら痛めやすいかもです。
    お尻を落とすような感じで膝より前に出ないようにやるといいと思います。わかるかな?

    • 0
    • No.
    • 37
    • やっぱり
    • CA3G

    • 10/03/22 22:07:38

    >>36 そうなんですかね?でも激しくやったわけじゃないんですけどねー(>_<)

    • 0
    • 10/03/22 21:58:35

    >>35
    膝痛めるってことはやり方間違ってるんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 夏頃
    • CA3G

    • 10/03/22 21:48:06

    テレビで釈由美子が、太ももにはスクワットが効く!って言ってたから、やったら膝を痛めた(>_<)ちょっとしかしてないのになんでだろ。未だに、しゃがんだり階段を歩いたら痛む。もうスクワットはできないからお尻歩き始めた。お尻歩きして効果あった人いますか?太もも細くしたいです!!

    • 0
    • 10/03/22 10:34:59

    >>27
    意味不明。
    男って筋トレ詳しい人いたりしるし、別にいいじゃん。
    痩せろって旦那に筋トレ押しつけられたわけじゃなさそうだし。
    きっと旦那と不仲で羨ましいんだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 33
    • すみません
    • N03A

    • 10/03/22 09:04:04

    スクワットは早くちゃだめなんでしたっけ?
    あとリンパマッサージのおすすめ本あったら教えて下さい。

    • 0
    • 10/01/14 00:13:21

    >>29

    わたしも今スロースクワットしてるんですが、毎日何回くらいしましたか?

    • 0
    • 10/01/08 22:32:34

    ちなみにふくらはぎは変化なかったよ。体重は0、5だけ落ちた(笑)

    • 0
    • No.
    • 30
    • どの位の
    • N905i

    • 10/01/08 22:32:09

    >>29
    速さでやりましたか?

    • 0
    • 10/01/08 22:27:49

    >>23
    でも私も友達も一ヶ月でかなり細くなったよ。私はスクワットだけしかしてないんだけど、実際数字でも見た目でも細くなったんだけどなんでかな? やり方?

    • 0
    • No.
    • 28
    • え?
    • W54T

    • 10/01/07 18:05:24

    >>27
    なんで?

    • 0
    • No.
    • 27
    • Sportio

    • 10/01/07 15:36:31

    >>26

    旦那に教えてもらったんだ(笑)…残念な体系なんだね。。

    • 0
    • 10/01/07 12:27:12

    >>25
    そのやり方と立った状態で太ももの上げ下げ運動を旦那に教えてもらってやってましたがぜったいとは言えないけど私は太もも細くなり、義母はウエストが細くなって着れなくなったスカートがまたはけるようになったと喜んでましたよ!

    • 1
    • 10/01/07 11:48:25

    横向きに寝て片足ずつ上げて下ろしての運動は足細くなるかな?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ