セレナハイウェイスター乗ってる方…!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/19 21:31:13

    レスありがとうございます。
    Vエアロセレクションでも、さほど問題はないようで安心しました。

    今現在ヴォクシーなので、サイズは変わらないし安心してセレナに乗り換えられそうです。

    • 0
    • 10/10/19 21:13:33

    うちも同じので普段は私が乗ってます。
    皆さんの言うように、全然不便はないですよ。
    普通の車と同じように乗ってます。

    • 0
    • 10/10/19 21:10:19

    私が普段はメインで乗っています。今まで特に擦ったり乗りにくいと思う事ないですよ。
    エアロっていっても思い切り縁石に乗り上げたとかじゃなければ普通に運転して大丈夫だと思います。セレナは運転しやすいですよ☆

    • 0
    • 10/10/19 20:25:12

    レスありがとうございます。

    普段は私が乗ることになるので、純正だけど“Vエアロセレクション”と聞いただけで不便そうだなーという印象がありました。
    いつも行く場所が立体駐車場や、通りから駐車場に入るときに広い道によくあるような(ちょっとのぼる感じの)段差があるので心配になってました。
    私としてはハイウェイスターってだけで充分だったのに…。

    旦那様の車が同じ方がいましたら、他にもお話聞けたらと思います。

    • 0
    • 10/10/19 19:13:04

    >>8ゴメンネ私、車の事は全然わからないんだけど…うちの同じ仕様だけど全然擦ったり段差も気にしないで大丈夫みたいですよ。
    詳しい方がレスくれたらいいですね

    • 0
    • 10/10/19 19:09:31

    >>8
    あまりに急だと擦るけど普段は大丈夫ですよ。立体駐車場は大丈夫。

    • 0
    • 10/10/19 17:45:38

    古トピに便乗ですみません。
    セレナのハイウェイスター、Vエアロセレクションに乗ってる方いませんか?

    来月にはFMCで新しく出るみたいですが、旦那が最終型の上記の車を契約してきました。
    Vエアロセレクションでも、入り口に段差のある駐車場や立体駐車場なども普通に入れますか?

    • 0
    • 09/12/30 14:13:07


    5ナンバーと同じなんですね!!

    皆さんありがとうございました☆

    • 0
    • 6
    • 税金
    • SO706i
    • 09/12/30 13:43:40

    確か三万八千くらいだったかな。

    • 0
    • 5
    • 税金は
    • SN3I
    • 09/12/30 13:07:36

    排気量?で変わるから3ナンバーでも安いよ。

    • 0
    • 4
    • ハイウェスターVセレクション
    • SH02A
    • 09/12/30 12:41:52

    5ナンバーと一緒だよ

    • 0
    • 09/12/30 12:04:56


    すみません、もう1つ教えてください。

    ハイウェイスターは3ナンバーですよね?
    税金はいくらくらいでしょうか??

    • 0
    • 09/12/30 10:55:48


    標準は大丈夫なんですね!

    ありがとうございました☆

    • 0
    • 1
    • 標準は
    • SN3I
    • 09/12/30 10:49:09

    大丈夫ですよ。いじったやつは知らないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ