福島県郡山駅近辺について分かる方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/02 21:25:02

    ありがとうございます。みてもらったんですか?どうでした?みてもらったその後もききたい

    • 0
    • 23
    • ココママ
    • N905i
    • 10/01/02 02:38:18

    私は二度みてもらいました。

    値段は30分三千円、一時間五千円だったと思います。

    • 0
    • 10/01/01 23:48:26

    予約の仕方とお値段です。

    • 0
    • 10/01/01 23:43:24

    >>20
    何を?

    • 0
    • 10/01/01 23:40:20

    おせーて

    • 0
    • 19
    • 福島県
    • SH06A3
    • 09/12/30 19:56:32

    郡山は風が冷たいから、厚着して下さいね(^0^)/

    • 0
    • 18
    • いくら?
    • W61SA
    • 09/12/30 19:29:02

    予約でしょうけど予約の仕方はどうなんでしょうか?

    • 0
    • 09/12/30 16:51:48

    完全予約制です

    • 0
    • 16
    • いくら
    • W61SA
    • 09/12/30 16:38:38

    ですか?電話予約ですか?

    • 0
    • 09/12/29 23:39:47

    橋本京明オフィス、家のすぐ近所だよ。徒歩一分ぐらい。

    • 0
    • 09/12/29 19:22:16

    >>12ありがとうございます!駅ビル見回します!
    >>13細かくありがとうございます!バスの時間も調べといた方が良さそうですね★

    • 0
    • 13
    • >>4です
    • F905i
    • 09/12/29 19:11:08

    大槻なら駅前からバスあるね。
    タクシーだと結構遠いから
    料金かさみそう。
    ご飯屋さん、オススメたくさんあるけど
    駅付近なら、ちょっと路地(旧丸井ビルの向かって左側の道)に入った所にある
    『小結』が好き(^-^)v
    あと駅ビルのオムライス屋さんも美味しい(^-^)v

    • 0
    • 09/12/29 19:08:32

    >>11
    ご飯屋さんは駅ビルの中にあるよ。後は、歩いては無理だけどファミレスもあるし!

    • 0
    • 09/12/29 19:04:43

    >>8ありがとうございます!感謝です!図々しいですがおいしいご飯やさんは知ってますか?

    >>10地図で見たら一番近い駅が郡山駅だったんです。だから駅からはバスかタクシーを使おうかと考えてますが考えが甘いですか?かなり遠いですか?(>_<)

    • 0
    • 10
    • 今調べてみたけど
    • F905i
    • 09/12/29 18:59:14

    橋本京明オフィスが大槻だから駅からだと遠いよ?

    • 0
    • 9
    • 郡山住み
    • F905i
    • 09/12/29 18:54:16

    初めて聞いたなー。

    • 0
    • 8
    • 隆太郎
    • SN3J
    • 09/12/29 18:53:11

    気を付けて来てね~!ってワタス郡山市民じゃないが…良く遊びに行くんだw駅から歩いて行ける範囲にホテルあるよ。ネットから予約すると安いし!

    • 0
    • 7
    • <<2です
    • SH01B
    • 09/12/29 18:52:08

    教えていただきありがとうございました。
    マンガ喫茶あったような気がする。

    • 0
    • 09/12/29 18:50:14

    >>4こんなに細かくありがたいです(;_;)トピウォッチリストに入れておきます!

    • 0
    • 09/12/29 18:48:03

    早速のレスありがとうございます!ママスタがあってよかったです!ホテルたくさんあるんですね!
    漫画喫茶はありますか?バスや電車を乗り継いで貧乏旅行しながら行こうと思ってて…

    >>2橋本京明という陰陽師です。人気で1月2月の予約は埋まってて3月の予約もまだ開始はしてないみたいです。

    • 0
    • 4
    • ねも
    • F905i
    • 09/12/29 18:45:39

    駅周辺にビジネスホテル数件と
    マンガ喫茶は駅の左側のビル(駅を正面に見たら右側)の八階(だっけな)にあります

    • 0
    • 3
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 821P
    • 09/12/29 18:39:56

    たくさんホテルある。
    ビジネスホテルが

    • 0
    • 2
    • 郡山市民
    • SH01B
    • 09/12/29 18:36:09

    初耳。
    主さん何処にあるの?

    • 0
    • 1
    • 隆太郎
    • SN3J
    • 09/12/29 18:32:57

    駅周辺にホテル結構あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ