windows Vista

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/29 00:08:33

    同じ人?
    新たにトピたてなくてもいいんじゃないか?

    • 0
    • 18
    • 同じき
    • P08A3
    • 09/12/28 17:53:15

    Vistaで苦戦中です。
    山ぴーモデルですが、これはデジカメのメモリースティック入れるとこなんてないですよね?

    • 0
    • 09/12/28 16:11:10

    >>16 ありがとうございます!夜やってみます(>_<)優しい人さん本当にありがとうございます

    • 0
    • 16
    • 優しい人
    • W62
    • 09/12/28 16:05:27

    ラベル屋さん というフリーソフトをダウンロードしてみて
    画像やテンプレートは、キャノンのサイトがなかなか充実してます
    ラベル屋さんは、簡単だから、開けばすぐ使えるよ

    • 0
    • 09/12/28 16:01:34

    みなさんありがとうございます!
    子が昼寝から起きたので中断です(T_T)夜また聞きにくると思うんでよろしくですm(__)m

    • 0
    • 09/12/28 16:00:14

    >>10 やり方教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 13
    • 賛成(・∀・)
    • W61SH
    • 09/12/28 15:59:14
    • 0
    • 09/12/28 15:55:45

    vista対応の本とROMが一緒になってるの買ってきた方が早くない?インストールすれば画面に出てくるし

    • 0
    • 11
    • ひまじん
    • W61PT
    • 09/12/28 15:55:17

    ワードは入ってるんだよね?ワード開いて差し込み文書をクリックするとはがき印刷が出てくるよ。
    でもペイントで作った年賀状ってださそう…

    • 0
    • 09/12/28 15:54:05

    Wordでもハガキで作れるよ~

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • SH03A
    • 09/12/28 15:52:42

    ありがとうございます!

    探していますがでてこないです(>_<)
    ワードだと、はがきの大きさでてこないですよね?

    パソコンはFUJITSUです。型番はNF40Xだと思います(>_<)

    • 0
    • 09/12/28 15:49:58

    パソコンのメーカーと機種は?

    • 0
    • 09/12/28 15:49:24

    >>5何処のメーカーの何という機種、型番ですか?
    プログラムが見つからない筆まめとかないならワードど作れば解決するのでは?

    • 0
    • 09/12/28 15:49:19

    >>5

    よくさがしなよー

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • SH03A
    • 09/12/28 15:46:50

    >>2 すべてのプログラムみましたが、フォルダありすぎてよくわからないです(T_T)

    • 0
    • 4
    • ありがとうございます
    • SH03A
    • 09/12/28 15:45:25

    パソコンには内蔵されてないんですかね?
    「ペイント」で写真を編集したりしましたが、はがきのサイズがわからなくて(>_<)

    はがきを作るのは内蔵されてないんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 本屋で
    • W61SH
    • 09/12/28 15:44:28

    500円位の年賀状が簡単に作れる。っていいようなやつじゃだめなの?

    • 0
    • 09/12/28 15:44:23

    左下の『スタート』
    すべてのプログラム
    したら出てこない?

    • 0
    • 09/12/28 15:43:56

    本屋に行けば本と一緒にROMも付いてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ