メッセンジャーの黒田逮捕

  • ニュース全般
  • W64T
  • 09/12/26 10:10:15

大阪府警南署は26日、大阪・ミナミで飲食店店長に暴行、重傷を負わせたとして、人気漫才コンビ・メッセンジャーの一人で、黒田有容疑者(39)を傷害容疑で逮捕した。逮捕容疑は25日、樋口勝紀容疑者(40)とともに料金トラブルから男性店長(23)に暴行、顔を骨折させる重傷を負わせたうたがい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/03 18:20:17

    舞台メイン
    いつの話や

    • 0
    • 12/12/01 23:57:12

    びっくりした~。また黒ちゃん逮捕されたのかと思った…

    しかし本当テレビ出ないね。なんでだろう。好きなのにな…

    • 0
    • 12/12/01 22:36:03

    >>516
    そうなんだ~実家が関西だからよくTVで見てて好きだったのに~また出てきてほしいな

    • 0
    • 12/12/01 22:31:16

    >>514
    見かけなくなったよ…
    年に1、2回しか見てない
    悪い事したに違いないけど、ここまで消されるとは思ってなかったからショックだな
    関西ではかなり活躍してたからね~

    • 0
    • 12/12/01 22:27:00

    すっかり忘れた存在だった~!

    またTVでみたいな~。

    • 0
    • 12/12/01 22:20:39

    最近、毎日放送のそれいけメッセンジャーを聞くのが楽しいんだけど、私は岡山だから
    関西のテレビがみれないけど、黒田さんはあれから
    テレビの出演は増えたの?

    • 0
    • 11/12/31 01:35:54

    もう事件前みたいにテレビで活躍することはないのかな?
    そこまで大事件じゃないのに、なんでこんな事になったんだろ?
    もう3年経とうとしてるよね?

    • 0
    • 11/12/23 14:25:06

    久しぶりに見た。
    漫才またやってるんだね。良かった。

    • 0
    • 11/06/02 21:19:48

    事件起こしてから今日、初めてテレビで見たけど太ったね
    太ったせいかすごい汗かきになってた
    なんで本格的にレギュラーとか持てないんだろ…可哀想

    ファンじゃないけど

    • 0
    • 11/05/08 15:34:29

    漫才見たけど、黒田すんごいフガフガしてるんだけど、何で?
    入れ歯?

    • 0
    • 11/02/21 21:53:05

    >>507
    なんか健?(相方)のほうが面白くないって言われてるけど、あの人はまだ面白くないのをネタにできてるよね?

    生理的に無理だから苦手だけど、ただ威張ってる雅よりマシだわ。


    黒田は面白いのにね。早くテレビ復帰してほしい。

    • 0
    • 508
    • うさもも(*`ェ`萌)
    • 11/02/21 21:46:08

    >>501
    この前出てたよー
    漫才してた

    事件にはあまりふれてなかった

    • 0
    • 11/02/21 21:36:17

    >>505
    雅はなんでえらそーなの?全くおもしろくないしえらそーにしてるだけじゃん。嫌いだわ~。

    • 0
    • 11/02/21 21:32:24

    >>505同意。

    • 0
    • 11/02/21 21:28:07

    >>502
    雅こそいらない。

    • 0
    • 11/02/21 21:27:30

    >>503
    吉田

    • 0
    • 11/02/21 21:26:01

    どうかしてるぜ!
    って言う人かな?
    顔がブツブツの。

    • 0
    • 11/02/21 21:23:16

    ごきブラは雅が「黒田はもう出さんでいい」って言ったんだって。聞いた話だから真相は わからないけど

    • 0
    • 11/02/21 20:59:29

    関西だけしか活躍してなかったんだし、そろそろテレビ出演させてあげたらいいのにね
    そんなにややこしい人間とトラブルになったのかな

    • 0
    • 11/02/21 19:55:22

    500黒田

    • 0
    • 11/02/21 19:52:39

    >>497
    最後の一行、懐かしす(笑)

    • 0
    • 11/02/21 19:51:47

    黒田トークうまいし面白いからもっとテレビ出てほしい。

    • 0
    • 11/02/21 19:49:13

    >>495
    寛平のゴールの時いたよね
    ラジオとか裏方とかそういうのじゃなくて、今までの冠番組とかレギュラー番組なにもかもなくなったよね?
    そこまで悪い事したかな?てかなり疑問…

    ファンじゃないけど

    • 0
    • 11/02/21 19:27:58

    新喜劇の前座で漫才があるんだけど、そこで漫才はしてるみたいよ。
    子供が義母と新喜劇見に行った時に貰ってきた出演者の用紙にメッセンジャーが載ってたし、子供も漫才面白かったって言ってた。
    テレビ復帰はまだかかるのかな?

    • 0
    • 11/02/21 19:11:01

    寛平のゴールには居たよ。
    でも、ラジオ以外仕事無くなったんじゃない?ゴキブラは今ガリクソンと天津の吟じます!じゃない方が出てるし…

    • 0
    • 11/02/21 19:05:42

    >>492
    前からごきブラに出てない?

    • 0
    • 11/02/21 18:19:28

    関西ではかなりレギュラーあったのに、なんでここまで露出減ったの?

    この事件をきっかけに干された感じ?

    • 0
    • 10/12/11 15:40:04


    関西の漫才の番組に今出てたよ!

    一年ぶりに帰ってきましたーみたいな感じで相方と漫才してた!

    復帰するんだ?
    復帰して初の番組っぽかったけど。

    • 0
    • 10/12/06 16:03:31

    早く復帰してほしいなぁ~なんか可哀想だよ

    • 0
    • 10/12/06 15:46:10

    まだ一年立ってない事にびっくり。この事件もこの人もすっかり忘れてた。

    • 0
    • 10/12/05 22:41:48

    上方みてビックリした
    復帰してたんだ
    やっぱりメッセンジャーの漫才おもしろかった(^^)

    • 0
    • 10/12/05 16:44:46

    マジで?
    見たかった!
    ファンじゃないけど

    • 0
    • 10/12/05 16:17:46

    上方漫才にメッセンジャー出てる!
    久しぶりで嬉しいな~

    • 0
    • 10/12/05 16:17:28

    テレビ出た!1年振りに見た!

    嬉しい!

    ファンじゃないけど。

    • 0
    • 485
    • ファンじゃないけど(笑)
    • 10/10/30 20:41:10

    そろ×2テレビで観たいなぁ

    • 0
    • 10/10/30 20:35:09

    なんだよ、みんなファンじゃないのかよ(笑)
    好きだからみたいけど、なんか性格的に引いちゃってガンガンいけなさそう。

    • 0
    • 10/10/30 20:18:27

    ラジオはしてるけど

    • 0
    • 482
    • ファンじゃないけど
    • 10/10/30 20:14:29

    まだテレビ出ないのかなって気になってるんだよね。

    • 0
    • 481
    • ファンじゃないけど
    • N08A3
    • 10/08/16 08:14:59

    >>480
    全く出てないよ…
    このまま出てこなくなるのかな
    もっと早く復帰すると思ってたわ

    • 0
    • 480
    • ファンじゃないけど
    • W64S
    • 10/08/16 06:05:25

    コブクロトピで思い出した。
    ローカルには出てるの?

    • 0
    • 479
    • ファンじゃないけど
    • N08A3
    • 10/07/22 11:18:13

    テレビ全く出ないね

    • 0
    • 10/06/30 03:01:16

    謹慎がとけた日、お酒やめるつもりはないっていったよね。殴ったことは事実なのにさ、開き直ってるし、どーせお酒がらみでまたもめ事おこしそう。

    • 0
    • 10/06/30 02:37:23

    漫才で舞台には立ってるよ
    陣内のブログに写メあったよ

    • 0
    • 10/06/30 02:33:45

    >>475
    ラジオはしてると聞いたけど…

    • 0
    • 475
    • 大丈夫かな?
    • N08A3
    • 10/06/30 00:47:12

    全くテレビ出てこないね…
    誤認逮捕みたいなもんなのに、なんでこんなに謹慎長いんだろ?

    欝とかなってないかな…

    • 0
    • 10/06/02 00:20:12

    舞台中心で頑張ってるんじゃないかな?

    早くごきブラに戻ってきてほしい!!ガリクソンなんて嫌だー

    • 0
    • 473
    • ガリクソン
    • N08A3
    • 10/06/01 23:49:58

    4月頃、久々に舞台で復帰ってニュース見たのにテレビには出てこないね
    どうしたんだろ?

    • 0
    • 10/04/05 07:53:42

    今関西のニュース番組でやってたよ!
    元気そうだったよ☆

    • 0
    • 10/04/04 20:50:47

    はよテレビに帰ってきてほしい

    • 0
    • 10/04/03 22:37:52

    >>469

    良かった

    • 0
1件~50件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ