覆面パトカーについて。

  • なんでも
  • あや
  • N706i2
  • 09/12/24 10:40:14

昨日旦那が高速を運転していて、前の白い車と右側を走っていました。
それで、前の車が左に入った所で旦那はその白い車の前に出ようと120キロ位出して左に入ったら、白の車は覆面パトカーでした。

やばい!と思った瞬間パトランプが赤く光って捕まるな・・・と思ったら別の車の前に覆面パトカーは行きその別の車と路肩に止まり取締まりをしていました。
セーフだったって事なんでしょうか?
一気に二台取締まりはするもんなんですか?

マイクでなんか言ってたようなんですが別の車になんだかなんだかわからずただ通りすぎてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • W53CA

    • 09/12/24 11:55:07

    自分達かも?って思ったのに走り続ける勇気がすごいよ…
    わかんなかったなら止まればいいのに

    • 0
    • No.
    • 8
    • 捕まってないんだから
    • F02B

    • 09/12/24 11:50:39

    大丈夫だろうが。考えろ

    • 0
    • No.
    • 7
    • N706i2

    • 09/12/24 10:50:25

    はい。後ろでした。
    左に入ってランプついた瞬間に右側からスピードだしてきた車がやられたらしいんですが、一瞬の出来事で家なんだか相手なんだか、二台いっきに?とかすごいわけわからなくなってしまったわけです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N706i2

    • 09/12/24 10:47:23

    本当ですよね。安全運転が一番ですよ。
    旦那もびびってて懲りたはず

    • 0
    • No.
    • 5
    • 新田
    • P03A

    • 09/12/24 10:47:12

    覆面の後ろを走ってたんでしょ?
    じゃ大丈夫だよ。

    覆面は、取り締まりたい車の後ろを一定距離ついてって速度はかるから。
    その前を走ってた車がつかまったんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N706i2

    • 09/12/24 10:45:22

    ありがとうございます。
    基本、取り締まる車の前につくって感じなんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • セーフ
    • W64T

    • 09/12/24 10:44:16

    だろうけど
    安全運転ね

    • 0
    • No.
    • 2
    • N01B

    • 09/12/24 10:43:21

    基本的に現行犯逮捕だよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 昨日
    • F03A

    • 09/12/24 10:42:17

    捕まってないならセーフ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ