(駄)旦那への制裁(駄)愚痴です。

  • 旦那・家族
  • 無駄
  • P906i
  • 09/12/09 03:11:37

今日は旦那が5時半~筋トレに行きました。その3時間後、みんなでご飯を食べに行くといって、結局帰ってきたのは2時半…。
途中から電源切り音信不通。飲み屋にいたらしいけど。一緒にいた友達も電話にでず。帰りたくても付き合いだからと言い訳しかしません。今回だけの話ではありません。私が我慢するばかりなんで、イライラが頂点にきて旦那の服を3着ほど切り刻んでやりました。明日は燃えるゴミの日なんで証拠隠滅します。
こんな私はひどいですか?ちなみに、旦那はダイエットすると言って筋トレに週2で行ってますが、必ずどこかによってきます。←これも付き合いだと言い張ります。筋トレした後飲んだり食べたりしたら、意味ないし。
勝手な旦那の行動?にいい加減腹立ちます。出ていけるものなら出ていきたい。ぐたらない愚痴読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m
また旦那への制裁で何かいい方法があればアドバイスください。
長文失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/10 09:06:23

    旦那と離れることはできません。帰る場所がないのと、娘の幼稚園のことで。旦那とずっと不仲な訳ではありません。旦那が飲みに行って約束していた時間(旦那が決めた)に帰ってこなかったり電源切ったりしてケンカになります。他はケンカする原因はありません。
    メンタルもちかもしれませんね(泣)心療内科通ったほうがいいんでしょうか?



    • 0
    • 13
    • あのさ
    • SH01A
    • 09/12/09 22:36:32

    このままじゃ精神的にまいるとかストレスで胃炎になりそう…とかあるけどさ、旦那と離れることが一番の対処法だと思うんだけど。
    子供の為でもあるけど、できないの?今のまま地味に洋服刻んだりしてそれで鬱憤晴らしていくの?
    旦那もしかしたら浮気してるかもしれないけど浮気だったとき主大丈夫?

    主もしかしてメンタル持ちですか?

    • 0
    • 09/12/09 17:18:38

    最近は殴られたりはありません。
    私も酒飲んで暴れたいんですが弱くて飲めません(泣)私の気持ち少しでも分かっていただける方がいて気が楽になりました。
    離婚②と言いますが、私は今のところする気はありません。
    このままだと精神的にまいりそうです。
    旦那に依存してると言われても仕方ないと思います。自分でもどうすることもできないんです。
    旦那にも良いとこはあります。ただここ数年悪いとこのほうが目立ってます。
    なんか、ワケわからない文章になってますが、みなさんの色んな意見が聞きたいです。

    • 0
    • 11
    • 後出し…
    • P01A
    • 09/12/09 17:00:38

    いや、ほんと離婚したら?そのうち子供殴ったらどうするの?
    手遅れになるまえに守りましょう。

    • 0
    • 10
    • 酒癖悪いのは
    • D902i
    • 09/12/09 16:57:57

    直らないよ。酒一切飲まさない限り
    飲酒運転しようとしたり主さんを殴ったり…今でも最低だけど、もし今後お子さんが殴られる可能性だって無いとは言えない。
    旦那さんが酒を辞める気が無いなら、主さんも考えなきゃいけないよ。
    義母さんの説教はきかなそうだし

    • 0
    • 9
    • まい
    • N08A3
    • 09/12/09 14:50:28

    なんか気持ちわかるな…。
    私も最初はそうでした。
    が、目をつぶることも
    時には大事なんだなって
    思えるように最近なりました

    • 0
    • 8
    • よし
    • N08A3
    • 09/12/09 13:57:01

    主も酒飲んで暴れよう

    • 0
    • 09/12/09 10:00:01

    私はイライラしたときは旦那の財布からお金抜きます。千円とか小銭だけど少しすっきりします。貯まったら離婚しようかな( ̄ー ̄)

    • 0
    • 09/12/09 08:46:21

    信用あったらこんなことしてません。浮気とかを疑っているんではなく、旦那は酒癖が悪いんです。
    こんなこと言ったらみなさん離婚したらとか言う方いると思いますが。なんども殴られたりしてるし、飲酒運転(朝の3時までのんで5時から仕事)しようとしてるし、道路で寝ていたこともあります。先々月は祭りで日本酒のんで救急車で運ばれてます。
    実家帰りたいけど、子供は幼稚園あるし、両親共に病気持ちなんで心配や迷惑かけれません。旦那の両親は離婚していて義母は近くにいますが、相談しても離婚した義父にそっくりで、手がつけられないと言います。
    ストレスで胃炎になりそうです。



    • 0
    • 09/12/09 08:09:46

    わかります(^_^)
    友達に連絡や服を刻んだりはしないけど…
    朝帰りや飲み会が続いたときはイライラしてました(>_<)
    次の日は一日中寝てたりしたので。
    うちの旦那も付き合いだからしょうがないといつも言ってます(-_-)
    私はいろんなストレスが爆発して体調も悪くなって実家に数日避難しました。
    実家から帰ってきてからは旦那に依存するのが無くなって旦那がいないからご飯楽だな~とか自分の時間が増えた!とか思えるようになりましたよ。
    主さんとは少し違いますが思考をちょっと変えてみたらどうですかね(^_^)
    子供寝かせてから本読んだりゲームしたり模様替えしたり楽しいですよ★

    • 0
    • 4
    • え。
    • N906imyu
    • 09/12/09 07:02:25

    洋服もったいないよ。

    • 0
    • 3
    • 依存?執着?
    • P01A
    • 09/12/09 07:00:46

    なんか怖いよ。

    癒される家庭、妻ってどんなものか考えてごらん。

    わかればわかるかも。

    • 0
    • 2
    • いつもなの?
    • 830P
    • 09/12/09 06:48:29

    旦那が出掛けたら一緒にいる友達にまで連絡するの?連絡するのは急用?それとも帰ってこいって連絡するの?毎回そんなふうに電話されたら電源も切りたくなるよね。そんなに信用のない旦那なのかな?出掛けた人のことはほっといてイライラしなけりゃいいのに。

    トピずれだけど…旦那は車で行くの?飲んだりって酒?まさか飲酒運転で帰ったりはしてないよね?

    • 0
    • 09/12/09 05:46:50

    ほっといたらいいのに。わざわざ友達にも電話するの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ