NEWスーパーマリオブラザーズWii【攻略】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/17 16:50:58

    >>524ありがとうございます!!

    やってみます(^O^)

    • 0
    • 11/05/17 16:44:16

    >>523船のボスかな?それならコピペだけどこれどうぞ

    クッパJrは大きな玉を落として来る。また、たまに炎を吐く。炎が地面に付くと、そこが燃える。
    クッパJrにダメージを与えるには、ヒップドロップで床をアタックして弾を飛ばすしかない。3回当てると倒せる。
      玉がマリオの方に向かってきている時に、玉・クッパJr・マリオがこの順になる瞬間を待とう。
    この状態で玉がクッパJrに近づいた時にヒップドロップすれば、クッパJrに当たりやすい。
    アイスマリオになっていれば、敵の炎は飛んでる途中ならアイス1発で消せるし、地面に火がついてもアイス2発で消すことができる。
    アイスマリオになっていない場合は、炎はマリオを追ってくるので、なるべく画面の端に炎を誘導して着火させよう。

    • 0
    • 11/05/17 16:35:12

    ワールド8のボスってどうすればいいんですか?
    クッパがとんでて爆弾落としてくるやつです

    • 0
    • 10/12/03 22:52:44

    >>521さん、ありがとうございました!
    おかげで揃いました!

    • 0
    • 521
    • (*凵з凵pq){SMAP大好き☆★
    • 10/12/03 13:19:25

    >>520さん
    3-4の2枚目は、中間地点の手間で亀がたくさんいる所の岩?の下からジャンプするとありますよ☆
    5-最後のお城の2枚目は、1枚目の次にある網の所の左側を上に行くと隠し扉があるのでそこに入ると2枚目がありますよ★
    説明が下手でごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 10/12/03 10:27:16

    ハマってます。
    もう見てる人すら居ないかもですが、見てわかる方いたら是非教えて頂きたいm(_ _)m
    3-4の2枚目と5-最後のお城の2枚目の場所を、誰か教えてください!

    • 0
    • 519
    • 全クリしたあと
    • 10/11/01 23:02:31

    ワールド9も全てクリア、コインも全て取りましたが、おたからムービーがあと4つでません。
    コインは16枚あまってます。???になってるので見られません。コイン全て取って全クリした方教えて下さい!

    • 0
    • 518
    • ガブ飲みタンポポ茶('∀'●)
    • 10/10/25 20:21:45

    >>517
    そんなんがあるんですか?知らなかったです(><)
    やってみます、ありがとうございます(><)

    • 0
    • 10/10/25 01:31:34

    >>516
    W8の2、隠しゴールは行きましたか?

    • 0
    • 516
    • ガブ飲みタンポポ茶('∀'●)
    • 10/10/24 21:25:52

    あれ?
    WORLD8のスターコイン全部取ったんですが、W9に出ません(Тωヽ)
    何でですかね?

    • 0
    • 515
    • ガブ飲みタンポポ茶('∀'●)
    • 10/10/24 21:11:21

    >>513
    わぁ(*^□^*)
    ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    • 0
    • 10/10/24 17:28:07

    >>513
    三枚目のはお城じゃなくて船でしたね。間違えちゃった。
    プロペラマリオで行くか、右の方に氷のフラワーがあるのでメカクッパを持ってきて凍らせて投げる。私は二人で行って1人待機1人が死ぬ覚悟で右からジャンプしてゲットしてすぐAを押して復活させました。

    • 0
    • 10/10/24 17:22:50

    >>512
    茶色いブロックが沢山あり挟まれそうになるスキマにコインがある場所の一番上、真ん中より左側でジャンプすると(中間ポイントの下あたり)隠し扉がありますよ。
    三枚目のスターコインはファイアバーが左に行ったら、ダッシュして下を押して滑りこんで取ります。

    • 0
    • 512
    • ガブ飲みタンポポ茶('∀'●)
    • 10/10/24 16:28:45

    8-城の2枚目のスターコインは、どこにあるか分かりますか?
    後、8-船の3枚目のスターコインはどうやって取ればいいですか?
    分かる方教えてください(><)

    • 0
    • 10/10/22 10:27:25

    すみません(>_<)

    隠しコースまだでした!

    クリアしたら出現しました☆


    ありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 10/10/22 09:28:10

    >>509

    出ましたか?WORLD8のコインを全て取っていると出現するはずですが…。

    • 0
    • 10/10/21 21:53:18

    久々にあげます!

    質問なんですが、w-8のクッパまでスターコイン全て取り、w-9の7までしましたが、なぜかw-9の8が出現しません(ーー;)

    クッパ城でスターコイン全て取り終わったのに、なんででしょうか(>_<)

    • 0
    • 10/09/16 14:51:09

    書いてないけど4の城で無限アップできるよ
    動画あるからYouTubeでみてね

    • 0
    • 10/08/25 20:41:29

    >>498
    男の子?

    • 0
    • 10/08/24 23:59:15

    あげ

    • 0
    • 10/06/29 17:08:21

    >>502ありがとうございます!!クッパJrなんですね。画像まであって嬉しいです。

    • 0
    • 504
    • &#x{11:F8EE};山下智久&#x{11:F8EE};
    • P01B
    • 10/06/28 14:39:34

    できました!ありがとうございます

    • 0
    • 503
    • &#x{11:F8EE};山下智久&#x{11:F8EE};
    • P01B
    • 10/06/28 12:47:28

    レスググッてもわかりません(__)教えて下さい。

    w3のお化け屋敷の三枚目のコインがどこにあるかわかりません(;_;)

    五時間やっても見つからない私って……。

    • 0
    • 502
    • ★テンペランス☆ブレナン★
    • W63CA
    • 10/06/28 08:42:10

    >>498解決してますか?
    クッパJr.の事かな?

    • 0
    • 501
    • スパーε=(゚ε゚)y-~~~
    • N08A3
    • 10/06/27 21:31:43

    >>499
    ワールド戻れるよ

    • 0
    • 10/06/27 00:23:22

    500マリオ

    • 0
    • 499
    • 大砲でワープしちゃったら
    • N01B
    • 10/06/26 22:30:17

    飛ばしたワールドにはもう行けないんですか?

    • 0
    • 498
    • トピずれm(_ _)m
    • W63CA
    • 10/06/19 22:04:18

    よだれかけをしている赤ちゃんクッパの名前は何ですか?
    コクッパ?クッパJr?


    ググったんですが、昔の絵しか出てこなくてわかりませんでした…


    娘5ヶ月がそっくりなので、知りたいです。

    • 0
    • 10/06/19 15:34:52

    >>496
    ありがとうございます
    バッチリ取れました♪

    w9行ってきまーす

    • 0
    • 10/06/19 13:26:43

    >>495スターコインの下に移動足場が来た時にブロックをボム兵で壊して入手します。

    • 0
    • 10/06/19 13:22:31

    5-4の3つ目のスターコインの取り方がわかりません。

    誰か教えて下さい
    p(´⌒`q)

    • 0
    • 10/06/10 23:14:23

    >>484
    何とかクリア出来ました(*^▽^*)
    お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました(・ω・)/

    • 0
    • 10/06/08 16:55:15

    どの面か忘れてしまったのですが、大きなはなちゃんに乗ってハテナブロックをとっていくと何度もスターがでてくる面はどこかわかりませんか?

    • 0
    • 10/05/31 20:54:29

    全クリしたんですがこれで終わりですか?

    • 0
    • 491
    • でてきて
    • SH906i
    • 10/05/28 11:47:10

    >>490
    よかった☆

    • 0
    • 10/05/28 11:10:00

    >>489

    出来ました!ありがとうございましたo(^-^)o
    子供大喜びです!
    今まで一人でしていたのでピンクヨッシー出なかったみたいです…。

    • 0
    • 10/05/27 20:40:24

    >>488
    1-3か!
    隠れてなく普通のはてな叩くとでてくるよ!
    ただ二人でやる場合どっちかが緑か黄色いヨッシー乗ったままだと青までしかでないから緑と黄色は手放してやるとでますよ!

    • 0
    • 10/05/27 13:26:32

    >>487

    ありがとうございます!

    1-3で緑、青、黄色は出るのですが、ピンクが見付けられません…
    ヨッシーが出るブロックの4つ目は、どこかに隠れていますか?

    • 0
    • 10/05/27 13:12:56

    >>485
    1-4だかで初め黄色と緑ヨッシーだしてその二匹にがすと次ブルーとピンクヨッシーでてくるよ!

    • 0
    • 10/05/27 12:40:59

    >>485

    ○→始めたばかりなんですが、

    ×→始めたばかりなんで

    • 0
    • 10/05/27 12:39:35

    まだ始めたばかりなんで、子供がピンクヨッシーを見たいと言うのですが、どこまで進めば出てきますか?

    • 0
    • 10/05/26 17:04:34

    左からファイア投げると先の道がなくなっちゃうので右から回り込んでコインGET。その後はパックンに当たっても無視してダッシュでゴール!(笑)

    私はこれでなんとか取れました

    • 0
    • 10/05/26 15:30:06

    なかなかクリア出来ません(;_;)
    3枚目のコイン下の足場が無くなるまで耐えてると、コイン取った時にはその先の足場もなくなってます…
    何かコツがあれば教えてください<(_ _)>

    • 0
    • 10/05/26 11:09:19

    ☆5つコンプできた(=_=;)

    • 0
    • 10/05/19 12:08:13

    youtubeにコインの取り方などあがってますよ!

    • 0
    • 10/05/19 09:05:27

    お礼が遅くなってしまいすみません。


    教えて下さり、どうもありがとうございました。

    • 0
    • 10/05/17 23:25:26

    攻略でググると全ステージのクリア法、コイン、隠し通路などみつからますよ

    • 0
    • 10/05/16 17:08:44

    >>477
    1つ目のスターコインのすぐ上の3つのリフトがある所を右に進む。
    カロンに気を付けながら上に進むとあるみたいだよ!
    説明下手くそでゴメンね。

    • 0
    • 10/05/16 14:02:02

    1ステージ、一つ目のお城の 二個目のスターコインが 何度やっても見つけられません。


    わかる方教えてください。

    • 0
    • 10/05/11 21:44:48

    9-7なんですが、何度やっても2つ目・3つ目のスターコインがとれませんm(__)mどうやってとったらいいんですか?

    • 0
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ