セブンイレブンのペコちゃんくじやった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/25 23:28:25

    子供がやった。
    クリアファイルセット
    お弁当箱
    小さいバッグでした。

    • 0
    • 12/01/25 23:23:11

    湯のみとトランプ。
    湯のみは毎日使ってるけど、トランプはそのまま~(笑)トランプに500円と考えると無駄遣いだった(-"-;)

    • 0
    • 12/01/25 22:19:52

    お弁当箱と缶ペンケースだった! 座椅子 テーブル欲しい~

    • 0
    • 12/01/22 23:11:31

    2回やって、青いふたのお菓子が入った入れ物とハート型のゴミ箱でした。
    前はお皿とハンガーでしたがお皿はメチャメチャ使えてます。

    • 0
    • 18
    • 座椅子欲しい~
    • 12/01/22 22:12:59

    今回のやった人いませんか?

    • 0
    • 17
    • 二回やりました
    • P01B
    • 09/12/15 17:37:18

    BOXチェアと絵皿を貰いました。
    BOXチェアはペコちゃんお菓子くじ一番のりで出たからびっくり。

    • 0
    • 09/12/15 17:16:03

    娘と「お菓子セット以外なら何当たってもいいわ~」って言ってて引いたらお菓子セットだった(泣)
    くじ引くのにミルキー買うのに中にもミルキー入ってるし(泣)

    • 0
    • 15
    • マグカップと
    • F906i
    • 09/12/15 07:32:50

    ジグソーパズル

    • 0
    • 14
    • はーい
    • D905i
    • 09/12/15 05:57:23

    >>13
    わたしも。タオルはいらなかった…

    • 0
    • 13
    • ちったんママ
    • W52S
    • 09/12/15 00:35:49

    一番当たって欲しくなかったハンドタオル二枚組が当たった。泣

    • 0
    • 12
    • んと
    • P706imyu
    • 09/12/15 00:32:44

    ペコちゃん抱き枕
    お皿 マグカップ
    お菓子セット
    ボックスチェア
    時計 膝掛け

    あとなんかあったかも…
    ペコちゃんキャンディ持ってくとくじ引けるよ。はずれなし

    • 0
    • 09/12/15 00:32:43

    娘にくじひかせたら、時計当たりましたよ(^O^)
    ミルキー型?の。

    • 0
    • 10
    • 欲しかった
    • F905i
    • 09/12/15 00:24:19

    時計当たった~
    やってる人いないかな?

    • 0
    • 09/12/06 22:03:43

    私はコースターとランチョンマットのセット。ペコちゃんとポコちゃんで迷ったけど、ペコちゃんにしたよ。
    ブランケットや、マットもあったね。

    • 0
    • 09/12/06 20:59:19

    ペコちゃん可愛いですよね。
    マグカップ欲しいからあるなら行きたいな~って思って(^O^)

    旦那に聞いたらよくわからないとか言ってて。

    • 0
    • 7
    • なにそれ
    • SH38
    • 09/12/06 20:47:26

    >>3>>4
    なるほど!
    ありがとうございます

    セブンは普段通る道にないから あまり行かないんだけど ペコちゃん好きなので明日行ってみよう

    • 0
    • 6
    • 2回やった
    • 932SH
    • 09/12/06 20:46:50

    お菓子セット(ミルキィーとビスケット)

    ランチョンマットとコースターのセットが当たったよ

    • 0
    • 09/12/06 20:46:21

    トピずれだけど…
    このトピみて、またペコちゃんくじやってるの知ったよ!母と叔母がペコちゃん大好きなんだ。ありがとう!

    • 0
    • 09/12/06 20:41:54

    >>2
    500円で一回のくじみたいです。
    旦那と子供が買い物行ってやってきたので他に何があるか気になって。
    去年はマグカップとかマットとかあったんですが今年もありましたか?

    • 0
    • 09/12/06 20:41:32

    >>2多分500円でくじ買うやつじゃない?割といろんなくじやってるよね。

    • 0
    • 2
    • なにそれ?
    • SH38
    • 09/12/06 20:39:20

    対象商品を買うとくじが引けるとかなの?

    気になるから教えて下さいませ

    • 0
    • 1
    • 私は
    • N02A
    • 09/12/06 20:37:36

    絵皿。

    比較的、良い景品ばかりっぽいから、やってみた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ