携帯SH-01A使ってる方

  • なんでも
  • DOCOMO
  • SH01A
  • 09/12/04 20:06:33

わからなくなっちゃったので教えてください。
確かメールなどを打つ時に、予測変換で出てこない名前などを自分で登録できるユーザー辞書っていう機能があったと思うのですが、見当たりません。
そして説明書も見当たりません…
どなたか出し方を教えてください。
お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ('◇')
    • SH01A
    • 10/04/09 21:23:14

    私もわかりましぇん('◇')

    ぜひDOCOMOへ('◇')

    • 0
    • 19
    • 画面を横にすると
    • SH01A
    • 10/04/09 21:21:51

    TVじゃなくカメラが起動するんですが、どうやったら直るでしょうか?

    • 0
    • 10/01/19 20:52:41

    >>17
    ありがとうございます
    解除してみました
    マニュアルフォーカスというのになりました

    マニュアルフォーカスというのがすぐ撮影できるものなのかな?
    機種云々に関わらず疎いんです(+_+)

    • 0
    • 17
    • SHじゃないが‥
    • F02B
    • 10/01/19 20:16:06

    >>16
    AF解除したらどう?

    • 0
    • 16
    • 教えてください
    • SH01A
    • 10/01/19 20:14:29

    カメラにして撮影するとすぐに撮れていたのに、いつの間にかピント調整の様に時間がかかるようになりました。
    シャッタースピード?
    以前の様に押したらすぐ撮れる様に戻したいのですが。
    お分かりになる方、教えてください。

    • 0
    • 10/01/14 20:51:54

    >>14
    出来ました!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 10/01/14 20:21:59

    >>13

    ライフキットに伝言メモがあるよ。
    そこで削除できないかな?

    • 0
    • 10/01/14 20:11:00

    すみません!
    伝言メモを削除したいのですが、どこにあるのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 09/12/25 12:17:05

    >>10

    これ知らなかったわ。ありがとう(^人^)

    • 0
    • 09/12/25 11:19:59

    >>10
    言われた通りカメラのレンズの下を見たら、それらしき部分がありました!

    ありがとうございました!

    • 0
    • 10
    • 赤外線
    • SH905i
    • 09/12/24 12:53:00

    >>9
    カメラの所だと思うよ。レンズの下の部分を良く見たらあるよ。

    • 0
    • 9
    • DOCOMO
    • SH01A
    • 09/12/24 12:51:00

    またわからない事があるので、教えていただけたらありがたいです。

    赤外線通信をする時の通信しあう場所が、携帯のどこにあるのかわかりません。
    どこについているのでしょうか(T_T)

    • 0
    • 8
    • DOCOMO
    • SH01A
    • 09/12/05 11:16:55

    みなさんありがとうございます!
    今やってみたらできました!
    本当にありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • エヘッ
    • SH01A
    • 09/12/05 09:38:55

    全角スペース→全角記号
    半角スペース→半角記号
    の1番始めのとこにありますよ-。

    • 0
    • 6
    • えっと
    • SH01A
    • 09/12/05 09:10:08

    記号のところにありますよ。

    • 0
    • 09/12/05 08:47:35

    わ の行押したらスペースなかった?

    • 0
    • 4
    • DOCOMO
    • SH01A
    • 09/12/05 08:41:51

    あと、もうひとつ質問お願いします。
    メールを全て打ち終わって読み返してる時に、途中にスペースを入れたい時はどうにしたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • DOCOMO
    • SH01A
    • 09/12/04 20:23:55

    ありがとうございました!無事にユーザー辞書が見つかりました(T_T)

    • 0
    • 2
    • トリャ~&#x{11:F9A2};=(゚∀゚&#x{11:F8EE};)&#x{11:F8BA};゙
    • SH01A
    • 09/12/04 20:16:41

    設定→一般設定→文字入力設定→ユーザー辞書かな?

    • 0
    • 1
    • エヘッ
    • SH01A
    • 09/12/04 20:14:00

    設定→一般設定→文字画面かな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ