大都会、東京行った事ない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/12/02 22:55:35

    >>29

    そんなあなたに都下。
    もしくは埼玉千葉神奈川の緑多めの場所。

    • 0
    • 30
    • 土日の大手町
    • W62
    • 09/12/02 22:53:54

    すんごく静かで、ちょっと不気味なくらいよ
    人混み避けて東京を満喫したいなら、最適かも

    • 0
    • 29
    • 都内なんて
    • SN3L
    • 09/12/02 22:50:57

    大っ嫌いだ!

    • 0
    • 09/12/02 22:45:54

    都会は何車線もあるから右折とかできなそう…ただ単に運転下手なんですけどね(^-^;
    人はお祭り状態ですよね!都会の夜は明るいですよね。福岡のホテルの窓から見て思いました☆

    • 0
    • 27
    • 若いキツネと淫らなタヌキ
    • P08A3
    • 09/12/02 22:43:37

    >>23
    ありがとうございます~。
    ラッシュ時はえらいこっちゃなんですけどね。

    高層ビルのガラスばりエレベーターから見る夜景も綺麗ですよ~。

    • 0
    • 26
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/12/02 22:37:31

    人の多さはお祭り的かも。新宿駅とか。お台場とかも集まるし。
    ビーナスフォートだけどこんな感じ。

    • 0
    • 25
    • ぶわっ。
    • F03A
    • 09/12/02 22:35:03

    東京って毎日お祭り状態なんでしょ?
    天文館でも頭痛くなるぐらいだからな…

    • 0
    • 09/12/02 22:34:08

    >>19お台場に行っただけでは、芸能人と会えないよ(´・ω・`)
    イベント会場に行ったり、フジ見学してたまたま見れたり、偶然撮影してたりしないとそんな人多いところ堂々と歩いてないよ。実際お台場で会ったことない。

    代官山、青山ではよく?みる(^-^)たまに新宿銀座六本木かな?

    • 0
    • 09/12/02 22:34:06

    キツネさんの写、ブレ具合がすごいよかったですよ。急いでる雰囲気が都会って感じで☆

    • 0
    • 22
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/12/02 22:28:37

    運転は地方ごとに癖みたいのがあるから難しいよね。
    新宿辺りはチンタラしてるとめっちゃクラクション鳴らされるし(´;ω;`)
    田舎は田舎で怖い。
    地下鉄もよほど頻繁に利用しない限り、東京の人でも結構迷うよ。

    • 0
    • 09/12/02 22:28:12

    私も九州出身しかも南。だけどこの前生まれて初めて東京行った!

    かなりビクビクして後ろから刺されないかとかそんなこと考えたりビル高すぎて上ばっか見てたし普通に歩いてる人もしかして有名人?!とか…汗

    かなり田舎モン丸出しでした…

    でも主さん!!
    大したことなんかないさ!

    って嘘。やっぱ大都会はすげー

    • 0
    • 09/12/02 22:25:28

    沖縄の本島でもない島なので 東京は果てしなく遠くて行った事ありません。
    九州しか本土の地を踏んだ事ないや

    • 0
    • 19
    • 南国…
    • W53K/W64K
    • 09/12/02 22:20:18

    お台場で芸能人に会いたい。

    今度、友達の結婚式がお台場であるからめちゃくちゃ嬉しい!

    • 0
    • 18
    • 若いキツネと淫らなタヌキ
    • P08A3
    • 09/12/02 22:18:53

    >>16
    あっ。貼ってはみたけど、なんてことない一枚だった・・・。
    無駄写すみません。

    • 0
    • 09/12/02 22:18:27

    >>15
    田舎のほうが運転出来ません。都内のほうが運転らく!

    • 0
    • 16
    • 若いキツネと淫らなタヌキ
    • P08A3
    • 09/12/02 22:16:56

    シュッ。
    訳有りで撮った渋谷自動改札~。

    • 0
    • 09/12/02 22:13:29

    私も福岡の街にあるテレビ画面とか天神とかドキドキします!あと都会は運転できない(^-^;

    理想と現実はギャップがあるものですよね(・_・;

    地下鉄乗ってみたいです!シュッと通りつける改札口とかしてみたいです。

    現実は、大阪の難波の地下鉄では迷子になりホームまでたどり着けず…。

    • 0
    • 09/12/02 22:11:08

    銀座=高いじゃなくない?
    銀座で働いてたけど、ランチとか1000円でおいしいものたくさんあるし、ちょっと歩けば築地まで行けるし楽しいよ。
    ただハイブランドの路面店とか百貨店が高いだけ。

    • 0
    • 13
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/12/02 22:06:46

    意地悪した訳じゃないんだけど…ごめんよ(´・ω・`)

    自分も地方出身で、最初はやっぱり憧れみたいのあったのよ。でも実際に行ってみてさっきみたいに思ったの(´・ω・`)

    実際東京住んでても、田舎出身だとなかなか都会には馴染めないのよ(´;ω;`)

    • 0
    • 12
    • ぶわっ。
    • F03A
    • 09/12/02 22:01:23

    私もないです。
    南のいなかっぺです。
    東京行ってみたいけど、いなかっぺ丸出しで恥ずかしくて歩けなそう…
    福岡ですら、古着屋で店員と間違われて声かけられた時に「知りません!!」って言って速攻店出たぐらいビクビクしてました。

    • 0
    • 11
    • あげじぇ(´Д`)
    • SO703i
    • 09/12/02 21:58:50

    電車ちゅーもん乗ってみたかの~(´・ω・`)

    • 0
    • 10
    • そんな…
    • P01A
    • 09/12/02 21:56:50

    >>7
    主さんの夢を否定的に言わなくても~

    行ったことがないから行ってみたいだけじゃん。

    意地悪なコテ

    • 0
    • 9
    • 月島きらり
    • W52SH
    • 09/12/02 21:55:03

    秋葉原で今時のオタクを観察したい

    • 0
    • 09/12/02 21:54:48

    お台場に行ってみたいくらいだなあ。別に東京に憧れもないから強いて行きたいとも思わないけど

    • 0
    • 7
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/12/02 21:53:50

    いっぱいいるっしょ。

    スクランブル交差点は人がいっぱいいるだけ。原宿のクレープも特に美味くはない。ヒルズも銀座も綺麗だけどお高いっすよ。

    • 0
    • 6
    • エロ株
    • W53H
    • 09/12/02 21:51:43

    南って九州?熊本にもスクランブル交差点なかったかな?渋谷より先にできたって聞いたことあるけど。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • D704i
    • 09/12/02 21:50:15

    東京行ったことない人いないのかな…

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • D704i
    • 09/12/02 21:41:58

    スクランブルですか(>_<)卵っぽい名前てのは、うっすら覚えてたんですが(^-^;
    東京ないですよ…大阪より上は行ったことないです。南の田舎っぺです!

    • 0
    • 3
    • わざと?
    • P703i
    • 09/12/02 21:39:33

    それとも本物の田舎っぺ?

    • 0
    • 2
    • エロ株
    • W53H
    • 09/12/02 21:37:57

    スクランブルですね。

    • 0
    • 09/12/02 21:37:56

    スクランブル交差点

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ