蛇口パッキンの交換について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/02 11:34:43

    全体的に交換なんですか↓嫌だな(>_<)そんなお金ないしパッキンで止まってくれることを願います

    • 0
    • 5
    • さき
    • W64S
    • 09/12/02 11:31:44

    友達がアパートにすんでてこないだ大家さんに業者呼んでもらったときにちょうど私遊びに行ってるときだったけどパッキンかえてダメなら全体的に交換しなきゃダメみたいだよ。

    • 0
    • 09/12/02 11:26:49

    防水テープはどこに使うのでしょうか?
    今必死で蛇口外そうとしてますが固くて動きません(泣)
    アパートなんですが入居した時も水が漏っていて大家さんに替えてもらったのに、一年もたずポタポタと水がでてきます

    • 0
    • 09/12/02 11:23:51

    防水テープも必要。
    パッキンは今付いてるのを持って買いに行く。

    • 0
    • 09/12/02 11:18:14

    レンチがあります!!

    • 0
    • 1
    • ドギャン・ソギャン・コギャン
    • 921SH
    • 09/12/02 11:06:26

    蛇口のタイプによっては、この工具が要るはずだけど大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ