ガードレール刃物事件&#x{11:F9FC};

  • ニュース全般
  • N900i
  • 05/06/02 22:31:43

今日近所のガードレールに刃物ついてたみたいです&#x{11:F9FC};警察が写真とってました&#x{11:F999};細い道で脇が川なんですが自動車がすれ違うのがやっとなくらいの道なのに&#x{11:F998};私も毎日通ってたし&#x{11:F8BF};怪我人が出てなくてよかった&#x{11:F9AD};通学路だからな&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};ちなみに山形住みです&#x{11:F8C4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/28 23:59:53

    あげ

    • 0
    • No.
    • 59
    • 車が
    • N901iC

    • 06/04/12 00:36:20

    接触した時に剥がれた車の車体の一部

    • 0
    • 06/04/12 00:28:41

    ごめん。ふと気になりあげてみた。
    これって結局なんだったの?

    • 0
    • No.
    • 57
    • RUI
    • KDDI-KC32

    • 05/06/07 03:50:19

    いたずらだと思ってるけど全国各地だしどうなんでしょうね?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 旗?のぼり?
    • KDDI-TS31

    • 05/06/07 02:56:36

    説浮上

    • 0
    • No.
    • 55
    • だからさ
    • KDDI-KC32

    • 05/06/05 00:25:42

    車7割 いたずら3割だよ

    • 0
    • No.
    • 54
    • あの…
    • P900iV

    • 05/06/05 00:24:17

    車があたってなる可能性はあるのかもしれませんが、あたったにしてはガードレール無傷じゃないですか?あんなキレイに挟まらないですよね?

    • 0
    • No.
    • 53
    • てか
    • KDDI-KC32

    • 05/06/05 00:09:01

    なんで今まで気付かなかったんだ?

    • 0
    • No.
    • 52
    • 窓口
    • SH900i

    • 05/06/05 00:00:21

    ネットで呼び掛けて 全国のガードレールに金属片を!!ってやったんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 51
    • あたす
    • P900iV

    • 05/06/04 22:19:31

    私の友達の住む隣の市で発見された所は、走り屋のコースらしい。関係あるかな?

    • 0
    • No.
    • 50
    • あれってサン
    • N900iS

    • 05/06/04 16:43:05

    それは検証したサーキット場に限った話では?
    全国のガードレールが全部同じ方向・作りなのかな?
    まぁイタズラでやったのもあると思いますが。

    • 0
    • No.
    • 49
    • あれって
    • KDDI-SA31

    • 05/06/04 07:16:30

    車で金属片つける場合、カードレールの構造では、道路を逆走しないとあんな風に付かないって今ニュースで言ってたよ。
    大規模なイタズラだと思う。

    • 0
    • No.
    • 48
    • ボルトで固定
    • SH900i

    • 05/06/04 07:13:42

    してあるやつもあったみたいだし、件数もすごいからやっぱり誰かがやったんだよね。全部車との接触でなったなら、今ごろ板金屋大儲けじゃん!

    • 0
    • 05/06/04 07:08:47

    車が接触して剥がれた物もあるけど、故意につけられてるのもあるってさ…

    • 0
    • No.
    • 46
    • あれ?
    • P2102V

    • 05/06/04 07:04:53

    昨日の[今日の出来事]で、あの破片は両側塗装してあるけど車の塗装は表だけだから、車のボディーではないってやってたって今朝うちの旦那が言ってたよ。
    私騙された??

    • 0
    • No.
    • 45
    • 真相!?
    • KDDI-HI31

    • 05/06/04 05:42:28

    http://k.pic.to/1eb4g



    ウソです
    ゴメンナサイ

    • 0
    • No.
    • 44
    • そうそう
    • N900i

    • 05/06/04 02:55:58

    テレビで見たよ。ガードレールを車で擦ると車体の破片が挟まっちゃうんだってね。
    調べたらあの破片は車体の一部だったって判明したんだよね。
    ところで皆さんが言ってる犯人て何?ネットって何ですかね?笑

    • 0
    • No.
    • 43
    • あげ
    • P900i

    • 05/06/04 02:27:36

    • 0
    • No.
    • 42
    • TVで見ました&#x{11:F8EB};
    • N900iS

    • 05/06/04 00:02:27

    車が走行中にガードレールに接触すると、ガードレールのボルトの部分に車のボディが引っ掛かって三角に裂ける事があるそうです&#x{11:F8BF};自動車修理工の所にもそういう車がよく来るみたい。

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 11:57:31

    前からあったよ…あの金属片

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 11:41:23

    ↓にもトピあるけど犯人は奴らだよ

    • 0
    • 05/06/03 11:40:28

    2500ヶ所の間違いでした。

    • 0
    • 05/06/03 11:39:01

    全国250ヶ所 全部の都道府県で発見され捜査がはじまるそうです。でもそれだけの数で、しかも全国って‥設置する時から付いてた可能性はないのかな。ありえない数だよね(・・;)

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 09:34:02

    全国で1435箇所です

    • 0
    • No.
    • 36
    • えっ
    • KDDI-HI32

    • 05/06/03 09:28:46

    今朝の新聞には福岡6カ所ってあったよ…1400ってどこ情報?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 自転車教習官
    • P900iV

    • 05/06/03 09:03:40

    コラー!ガードレールを見ながらの運転はとっても危険ダゾ。でも左寄り走行や駐停車の際はお互い気をつけましょうね。マジ宗教みたいで気持ち悪い。うちの県では数件だけど別荘地とか郊外等、夜中は車通りの少ない所ばかり…。歩道や路側帯が極端に狭かったり無かったりして、車道を歩かなければならないガードレールでも発見されてるから、怪我しないように徒歩や自転車の人も気をつけて下さいね(>_<)

    • 0
    • 05/06/03 07:29:19

    KC32は詳しいね。どこ情報ですか?
    しかし全国で1435?ヶ所なのに、福岡1400ヶ所、宮城で200ヶ所以上…?北陸から一番多い?…謎だ!

    • 0
    • No.
    • 33
    • なんか
    • P900i

    • 05/06/03 06:10:51

    ④月くらいから始まっているみたいな事言っていたよ。子供なら頭の高さ、目の高さだよね。命にかかわる様な事にもなりかねないよね。テレビで報道されると真似するバカも増えるからみなさんも気を付けようね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • うん
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 01:08:44

    きっとあるよ なんせ1435箇所だから

    • 0
    • No.
    • 31
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 01:06:41

    捕まって欲しいね!そんなふざけたヤツラ
    明日から運転する時ガードレール、チェックするぞ!

    • 0
    • No.
    • 30
    • 犯人
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 00:58:55

    捕まるだろうかね~

    • 0
    • No.
    • 29
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 00:56:05

    恐るべしネット
    Σ( ̄□ ̄∥)ヒャー
    みんな暇すぎ!

    • 0
    • No.
    • 28
    • なんか
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 00:45:02

    ネットかなんかで一斉に呼び掛けたみたいです 深夜しかも暗号だから誰も気付かずに…

    • 0
    • No.
    • 27
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 00:43:13

    それだけの信者がいるって事?(゜Д゜∥)

    • 0
    • No.
    • 26
    • つけるは
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 00:41:17

    簡単 ボルトで絞めるか ガードレールの繋ぎ目ずらして挟む

    • 0
    • 05/06/03 00:39:15

    あれのせいで足を縫った人までいるみたいですね&#x{11:F997};ひどい&#x{11:F9A5};一体何目的なんだ?あんなにたくさん&#x{11:F9AB};とりはずすのが大変な位だからつけるのだって容易ではないはず…。しかも全国規模でカナリの数&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 24
    • なんか
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 00:28:47

    主犯格?が言ってました バレないって

    • 0
    • No.
    • 23
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 00:26:29

    他にやる事ないのかねバレない様に作業着、着てたのかな?工事中

    • 0
    • No.
    • 22
    • ゆうさん
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 00:15:30

    地波を避け…て地球がすごい地波なのに 無意味 笑 まだ生きてそうだね 今回もそんな感じの犯行集団みたいですよ

    • 0
    • No.
    • 21
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 00:13:23

    ↓KCさんパナウェーブ!そうだ~(^o^)あれ どうなったんだろうね?代表のおばちゃん生きてるのかな?昔 有名になる前に 山で白装束に出くわした事があってマジ怖かった。拐われるかと思ったもん。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ↓ゆうさん
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 00:06:48

    確かパナウェーブ研究所… 今回もまあそんな感じみたいです 金属片協会

    • 0
    • No.
    • 19
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 00:04:16

    ニュース見て 昔?電磁波が!でお騒がせした白装束のアレを思い出した。全国各地に金属片付けて《電磁波~》してる新手の宗教!

    • 0
    • No.
    • 18
    • だから
    • KDDI-KC32

    • 05/06/02 23:56:53

    金属片協会の仕業だっつーに

    • 0
    • No.
    • 17
    • 無知ですぃません
    • N900i

    • 05/06/02 23:55:50

    ニュースみてなかったのでレス読ませてもらっても意味がわかりませんでした‥どなたか詳細を教えていただけませんか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 日本の
    • KDDI-KC32

    • 05/06/02 23:55:36

    なな不思議だな

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/06/02 23:55:01

    私もそう思う!簡単に付けれなくない?それだけの数なら目撃者いないのかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • でも
    • KDDI-SN31

    • 05/06/02 23:51:39

    あれってガードレールのボルト外さないと付けれない金属片もあるんでしょ?ど~やって付けたのかな(~_~;)

    • 0
    • 05/06/02 23:51:35

    でも空き缶とかの厚さじゃないよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 全国金属片協会
    • KDDI-KC32

    • 05/06/02 23:48:48

    なる 犯罪者集団の犯行らしいです

    • 0
    • No.
    • 11
    • でもさぁ
    • D900i

    • 05/06/02 23:46:55

    車の破片にしても急にそんな多くなるなんて不思議じゃない?それとも昔から少しはあったにしてもいきなりの数だし怪しいよね&#x{11:F9CA};

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ