【下】ぶっちゃけ男の童貞を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/12 12:53:01

    >>246
    剥けてるから自信があるって事なのかな?

    ほとんどの男が仮性包茎だって聞くけど、やっぱり包茎だと恥ずかしいもんなのかな?

    私は初めて見たけど気にならなかったけど…

    • 0
    • 13/03/10 11:47:03

    >>241堂々としてた…。ズルムケデカチン。
    しかもなかなか上手かった。私もそんなに経験あった訳じゃないけど(当時25?相手18笑)色々調べるの好きな人らしくソコソコ知識もテクニックもあった。
    ホントに童貞?って感じだった。
    ありゃ、現在相当な女泣かせになってる筈。

    • 0
    • 13/03/10 11:12:52

    どこに入れるのかも分からず、入れたけど最初は旦那緊張でイケませんでした。
    触るのもくすぐったい位チマチマふわふわ触ってて、顔真っ赤で。
    あの頃は若かった!

    • 0
    • 13/03/10 07:53:55

    AVの見すぎなのか、やたら胸揉んで舐めてきて、まんコをマジマジ見て激しいてまんしてきた。

    なのに、股関節固い人で正常位がうまくできてなかった。だから私がのって腰振って終了。


    なのに、またやろうとしてきた。


    同じことの繰り返し(笑)

    • 0
    • 13/03/05 11:49:09

    >>242
    そうなんだ&#x{11:F9AB};
    確かに早いよね。
    入れる直前にイったよ。
    私の場合は隠すまではいかないが見えないようにしてたみたい(笑)
    何でもサイズに自信が無いのと仮性なのが、ばれたくなかったみたい。
    たった状態は少ししたら見せてくれたけど通常時は何ヶ月も見せてくれなかった。

    • 0
    • 13/03/05 11:04:36

    >>241
    22の時に18才19才1人ずつ筆おろししたけどどちらも堂々としてたよ。隠さない。
    18才はおバカタイプで下手くそで自己中H。前戯ほぼなしで入れようとしてみこすり半で出ちゃった。
    19才は真面目タイプでネットやAVで勉強したらしく前戯もまあまあ頑張ってた。でも腰振り下手ですぐイッた。亀頭がピンクで笑った。

    結論。童貞は下手くそで早いしつまらない。

    • 0
    • 13/03/05 10:28:59

    自分が経験済みで童貞(相手はこちらが経験済みと知ってる)の人とした事ある人に聞きたいんだか、珍、隠してた?それとも堂々としてた?

    • 0
    • 12/12/30 16:17:56

    めんどくさそ

    • 0
    • 12/11/12 00:26:20

    そんなん何十人としてきたわ
    プライベートでも仕事としても(笑)

    • 0
    • 12/11/11 14:06:56

    30代童貞は魔法使い
    20代童貞は魔法使い候補生

    • 0
    • 12/11/11 13:48:18

    >>228
    Yahoo!知恵袋のアダ糧で魔法使い言ってた

    • 0
    • 12/11/11 13:46:25

    >>232
    なんかめんどくさいね

    • 1
    • 235
    • ハーイ(^∀^)ノ
    • 12/11/11 12:18:40

    19の時に17(高2)の筆下ろした。お姉さんが教えてあげるってタイプじゃないので、彼の本能のままやらせてあげました。

    • 0
    • 12/11/11 11:45:27

    童貞で許されるのって22歳(大学)くらいまでじゃない?
    ハタチすぎて童貞は引くけど、顔が可愛かったりかっこいい人に限るよね。
    ようするに、かっこいいのに童貞は何かしらあったのかなぁ。と思うよ。

    不細工おやじ童貞はまじ勘弁。
    旦那の友達にくそダサいやつがいるんだけど、いちいち見る目がキモイ

    • 0
    • 12/10/31 13:46:44

    筆下ろししたい

    • 0
    • 12/10/23 18:42:23

    童貞3人と有り。
    1人目…自分勝手なH
    2人目…緊張でなかなか立たず。指すりゃ穴に入れる事知らなかった。
    3人目…入れる寸前で射精。
    私は、特に何も言わず…

    • 0
    • 12/10/23 09:17:13

    >>226
    もてなさすぎて気持ち悪い人ってイメージ

    • 0
    • 12/10/23 09:16:18

    >>229
    初めて同士で、そのまま結婚ってすごいね!
    女としては、それが幸せな気もする♪

    でも、男は色んな女を味わいたい生き物だから、奥さん1人だけじゃ満足できなそう

    • 0
    • 12/10/23 09:06:54

    夫とお互い初めてでした(*^^*)
    付き合って半年、15歳の夏に初エッチ。
    ぎこちなかったけど優しいエッチだったなぁ。夫は感動で涙ぐんでたけど、私は痛くて涙だった。。
    思い出すと懐かしくてキュンとする*゚

    • 0
    • 12/10/23 08:05:38

    >>226
    魔法使い?そんなシステムあったんだ。

    • 0
    • 12/10/23 07:49:41

    二十歳くらいのときだけど、包茎の人でびっくりした記憶がある!なんでこんなちっさい人もいるんだぁ?って思ってたら、自分で包茎って言ってて、臭いし、全然気持ちよくもないし、一気に冷めた。
    その後も何度も連絡来たけど、会うことはなかったなぁ~

    二十歳過ぎて童貞の人って、何かしら問題あるんだなぁ。と、思うよ。

    あと、三十過ぎて童貞は、見るからにわかる。友達の旦那の友達で、下ネタ話すときの目線とか、まじキモイやついる。
    生理的に無理。

    • 0
    • 12/10/21 16:06:50

    30才過ぎても童貞だと魔法使いになれるんだよね

    • 0
    • 12/09/19 02:37:13

    >>19私は男がモタモタ乳首ばっか舐めてたりしたら早く終わりたいから早く来て&#x{11:F8EE};て言うよぉ(;´д`)

    • 0
    • 12/09/19 02:31:33

    取り敢えずぎこちなくて遅かった~!腰の上下がね。たまらず上になって最初はゆっくりめにしたけど徐々に激しく(いやらしく)したら萎えて、抜けた…(;´д`)

    • 0
    • 12/09/18 22:46:06

    高校生の時に野外で筆下ろししたー!寝っ転がったからまたがってお尻ふりふりしたらまだ未発達のものがオッキしてきて、やりたい?って言ったら恥ずかしそうにうなずいてゴムの付け方もわからずじまいでつけてあげた。小さくて膨張率もあんまりなくて最初は全然きもちよくなかったけど、5回、10回と回数重ねるごとにティンも大きくなってきた!! 一つ年下でかわいかったなー!

    • 0
    • 12/09/09 19:10:09

    いいねぇ

    • 0
    • 12/08/19 11:04:40

    >>217同じ~。2人とも、ちょっと酔ってたんだけど何か頑張ってくれててすっごい幸せで嬉しかったなぁ♪

    • 0
    • 12/08/19 10:35:08

    私もはじめてだったからそんなもんって感じでやった

    • 0
    • 12/08/19 09:36:30

    イライラする

    • 0
    • 12/08/16 18:54:17

    手取り足取りだよね

    • 0
    • 12/08/15 13:07:12

    旦那が童貞だったよ~。
    ぎこちなかったけど、かわいかったよ(*´Д`*)(≧▽≦)

    • 0
    • 12/08/15 01:08:59

    旦那がそうだったぁ(*^o^*)

    • 0
    • 12/08/14 19:33:25

    尻穴に入れられそうになった

    • 1
    • 12/08/03 11:26:27

    >>201 ふいたw

    • 0
    • 12/07/29 15:40:19

    童貞 て めんどくさく ね

    • 0
    • 12/07/18 02:44:24

    >>182
    元カレは、かけてる曲に合わせて腰動かして曲が終わるのに合わせてイッてた器用な奴だった。

    三三七拍子に私も吹いたわ!!

    • 0
    • 12/07/17 23:56:27

    中々入らないから手で入れてあげた。

    • 0
    • 210
    • ナムコの親達ってお酒置いてった
    • 12/07/17 22:12:13

    17歳の時に20歳の奴と。
    私がお風呂入っている時にAV見ててオナしてて 私がお風呂から上がってきたら慌てて入れて逝った。キスもしなかった。最低。

    • 0
    • 12/07/13 11:49:00

    ぜんぜん動かないから上に乗って終了。でもかわいかったなぁ。

    • 0
    • 12/07/12 20:44:34

    腰ふりがぎこちなかった
    膝まついて、手は後ろについて背中を反るみたいな体勢でパッコンパっコンパっコンパっコン…
    と、リズミカルでした

    • 0
    • 12/07/12 17:33:49

    私は二人。
    別に下手でもなかったけど、上手くもなかったな。
    新しいことや変わったことしてくれないから、私的には物足りなかった。

    • 0
    • 12/07/12 17:25:51

    >>2033人だけなのに?

    • 0
    • 205
    • 17の時同い年を…
    • 12/07/12 15:01:33

    ぎこちない(-_-;

    チンが、いかめしみたく大きくて下手なのにやたら動くから最悪だった。


    どーてーは嫌。

    • 0
    • 12/07/12 14:44:26

    風俗もいったことないような童貞の若いこと1度やってみたい。
    病気の心配もあまりなさそうだし。

    • 0
    • 12/07/01 03:17:25

    3人卒業させてあげた。
    一人は同い年の元カレで高2の時。布団被ってやって、終わった後恥ずかしがってなかなか布団から出てきてくれなかった(笑)
    高3の時には2つ年下の後輩。学校の屋上行く階段で放課後に。ガツガツしてて可愛さゼロ。
    もう一人は旦那とラブホで。28歳まで童貞だった。(風俗経験はあり)童貞のくせに動き方上手くてすぐ上手になって私好みの男になった。だから結婚した。
    周りからは童貞キラーって言われてる。

    • 0
    • 12/06/30 18:14:03

    >>75
    気持ちすごくわかる

    • 0
    • 12/06/30 10:02:45

    >>196ちんぽこちんぽこって(笑)

    • 0
    • 12/06/30 01:39:18

    二人。
    童貞は何か物足りなく終わったな。

    • 0
    • 12/06/30 00:38:18

    旦那卒業させた。

    • 0
    • 12/06/29 23:15:30

    3人居た。
    一人はお前AV見すぎじゃね?って感じで普通そんな事AVでしかしねぇよ。って感じの事をやたらしたがったカラ上になって続行終わらせた。冷めた。
    もぅ一人は超ぎこちなぃ動きの低速。こりゃダメだ。と思ってまた上になって終わらせた…一瞬で果ててた。冷めた。デモでかさゎ歴代一位かも。
    もぅ一人は、初めてなのに超頑張って色々聞いてきたりしたからメチャクチャ可愛くて何でも教えたくなった。そして逆にはまった!
    どれも昔々の話。懐かしい…し自分も若かったなぁ

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ