孤独。寂しい。助けて下さい

  • なんでも
  • P905i
  • 09/11/29 02:00:06

旦那は浮気中で帰って来ない。友達もいない。子供は寝てる。もう何もしたくない。何も考えたくない。1人になりたい。自由になりたい。でも出来ない。私はどうしたらいいの?何も分からない。お願い。助けて!毎日毎日 こんな考えでいる自分が本当に嫌だ。でも抜け出せない・・・辛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • まず
    • W65T

    • 09/11/29 02:51:32

    あなたは離婚したいの?それによって違うんじゃない?
    浮気されてからそうなったなら心の問題だからカウンセリング行くのもいいかもね。
    変わりたいのに変われない。一人になりたいのになりたくない。の矛盾じゃ答えは出ないよ。
    結局は友達に話し聞いてもらっても、病院に行っても、辛いけど落ちるのも這い上がるのも自分次第なんだって事は忘れない方がいい。じゃなきゃ泥沼にはまって抜け出せなくなるから。
    子供いなきゃ別だけどいる以上子供の事も考えなきゃだよね…心の準備ができたら現実に向き合ってみるといいよ

    • 0
    • 09/11/29 02:40:47

    働け働け

    • 0
    • 09/11/29 02:30:49

    今までの自分の行動の積み重ねで、今の状況がある。
    自由ってさ、逃げるってこと?そしたら何も変わらないよ。
    離婚云々は置いておいて、お子さんから目や手を離しても、楽にはならないよ。

    お友達のこともあって、きっと心が疲れてるだろうから、泣ける映画を観て、思いっきり泣くだけでもスッキリするよ。

    無理に変わろうと焦っても、今はいい方向には進まないから、少しずつ笑顔が増えたらいいですね。

    • 0
    • 09/11/29 02:30:35

    前を見て行動・・・どう行動したらいいですか?本当に分からないです。ごめんなさい。教えて下さい。
    この状況が2ケ月近く続いてるのに、何1つ抜け出せず来てしまいました。下の子を託児所に預けて思いっきり過ごそうって 思っても、出来なかった。
    私も1人になりたいと言いながらでも、携帯でもいいから、サイトでもいいから 誰かと繋がってたかったのかも・・・
    矛盾してる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 暇人
    • SN3I

    • 09/11/29 02:28:36

    >>11

    主さんは何をどう努力したらいいかわからない位切羽詰まってるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 13
    • わかる
    • SH904i

    • 09/11/29 02:26:34

    気がします。私も今その状態、現在進行系です。何も手につかず、やる気も起きなくて…そんな自分が嫌なんだけど解決策がなくて…っていう毎日を過ごしています。
    とりあえず、考えないようにしていますが、難しい

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私も
    • W65T

    • 09/11/29 02:23:45

    同じだよ
    今、涙が止まらない

    携帯で良いから誰かと繋がってたい

    • 0
    • No.
    • 11
    • 変わらない
    • N04A

    • 09/11/29 02:23:33

    >>9
    あなたが前向いて努力しなければ変わらない。

    • 0
    • 09/11/29 02:21:44

    >>8
    子供を失うのは嫌です。でも 何も考えず好きに生きたい自分もいます。勝手ですね・・・
    知り合いはいますが、友達はいません。私自身、あまり本音を話す方じゃなく、唯一いた大切な親友を春先に事故で失いました。

    • 0
    • No.
    • 9
    • P905i

    • 09/11/29 02:14:59

    沢山のレス有難うございます。まとめてのお返事スミマセン。浮気は確実にしてます。離婚しか言われないし少しですが証拠もあるので・・・旦那云々じゃなく、何でこうなったか分からない、今の私の状況を変えたいです。趣味を持ったり、考えないようにしてるのですが、ふとした時に色々考えてしまったり・・・話し相手もいないです。最近は下の子と遊ぶ事も嫌になり、午前中はDVDを見せて放ったらかし、上の子が幼稚園から帰って来たら任せっぱなしで こんな母親でごめんね・・と思ってるくせに、全てが嫌になり投げ出してる自分にも嫌気がさし、自分が何したいのか、何をしなくちゃいけないのかも分からなくなり・・・の繰り返しです。
    うまく言えずスミマセン。働いたら少しは変わりますか?友達いて話しを聞いて貰ったら少しは変わりますか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • あなたは
    • W65T

    • 09/11/29 02:13:26

    孤独じゃない。子供がいるよ。孤独は一人になって初めて孤独。辛いけど浮気してるなら証拠掴んで前に進まなきゃ。今のままじゃ一生不安定のままだよ。子供を失うか今を生きるかは主さん次第だよ。友達は本当に一人もいない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • P08A3

    • 09/11/29 02:07:05

    子供は寝てるって、夜中だからねぇ。
    孤独。って言いつつ、一人になりたいって、ただ夜中に感傷的になってしまってるからじゃなく?
    早寝するか、DVD観たり本を読んで過ごしてみては?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 離婚は
    • SN3I

    • 09/11/29 02:04:48

    視野に入れてないの?お金がないとか?
    主さんも趣味や自分の好きな事見付けてみたらどうかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • F706i

    • 09/11/29 02:03:44

    趣味もつといいよ^^

    • 0
    • No.
    • 4
    • P902iS

    • 09/11/29 02:03:25

    考えて何も行動に移さなきゃ現状は変わらないよ。
    今を変えたいなら自ら行動しなきゃ。
    何をしたらいいか分からんだろうけど何でもいいからやってみ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 糧違い
    • W52CA

    • 09/11/29 02:03:06

    糧違い

    • 0
    • No.
    • 2
    • 暇人
    • SN3I

    • 09/11/29 02:02:52

    何も考えず何もするな

    深夜に考え込んでもネガティブになるだけさ~

    • 0
    • No.
    • 1
    • 821P

    • 09/11/29 02:02:01

    浮気って、本当に浮気してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ