札幌ドームでライヴ

  • なんでも
  • CA3D
  • 09/11/26 21:45:15

があるんですが会場に入れるのが4時で開演が6時なんですが1時間前ぐらいに行っても大丈夫なものなんでしょうか?混み具合などを考えて4時に行けばいいのか時間が余らないか悩んでるんですが札幌ドームに行った事ある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 地下鉄で行くなら
    • W63CA
    • 09/11/27 01:24:55

    帰りの切符も買っておいた方がいいよ。

    • 0
    • 09/11/27 00:28:03

    4≫ありがとうございます。そうですね、近くにヨーカ堂などあるから時間つぶせますよね♪そうしようと思います

    5≫ありがとうございます。指定席もどのように行くか着くまで分からないので余裕持って行きたいと思います♪ブロックごとに退場なんですねー。野球観戦以上に混むんでしょうかね?スタンディングブロックもあるみたいなんです

    6≫ありがとうございます。嵐ですか!いいですね!人気ですもんね♪やはり帰りの方が凄いですよね。出るまで凄い時間かかりそうですし地下鉄も混みそうなので憂鬱です‥暖かい格好で行きます!

    • 0
    • 6
    • 今月
    • 935SH
    • 09/11/27 00:03:18

    札幌ドームで行われた嵐のコンサートに行きました。すっごい人でした…(過去最高人数だったのもありますが)早めに行けるのなら早めに行った方いいと思いますが、行きより、帰りがとにかくひどかったです。夜寒かったので、気をつけてくださいね。楽しんできてください!

    • 0
    • 5
    • 2です
    • SH38
    • 09/11/26 23:49:27

    主さんミスチル行くんですね。いいですね~!

    ミスチルならたくさんお客さんもきて混んでるだろうしやっぱり早めに行ったほうがいいと思います。
    席の場所にもよりますが、初めて行く場所なら席を探すのにも一苦労ですよ。
    あと、帰りもお客さんがたくさんなので、混雑を軽減するためにブロックごとの退場になると思います。

    楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 09/11/26 23:49:03

    >>3
    地下鉄もすごく混むから、早く行って、ヨーカ堂やガストで時間つぶしたらいいよ。

    • 0
    • 09/11/26 23:31:02

    ありがとうございます。やはり混み具合は凄いんですね。ドームも広いから席まで行くまでにも時間かかりますよね。4時に間に合うように行きます。 ミスチルのライヴが来週にあるので初めて札幌ドームに行くんです。

    • 0
    • 09/11/26 23:21:54

    数年前にSMAPのライブに行ったけど、札幌ドームに入るまでに長蛇の列でぐる~っと歩かされてやっと中に入ったような記憶があります。
    中も広いし、席にたどり着くまで時間がかかるからできることなら遅くても4時には行って中に入ってから少し待つぐらいのほうがいいと思います。
    これから寒くなるから待つのも大変ですが、ギリギリでライブ見逃すよりいい気がします。

    主さん誰のライブ行くんですか?

    • 0
    • 09/11/26 23:07:11

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ