女性が選ぶ「なりたい顔」

  • ニュース全般
  • なな
  • 934SH
  • 09/11/17 17:11:21

2007年から開始し、今年で3度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(ORICON STYLE調べ)。第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた
今年も映画やドラマで様々な女優たちが活躍してきたが、そのなかでトップに躍り出たのは【松嶋菜々子】
2位も、松嶋と同じくモデル出身の【北川景子】
続く3位は、昨年NHK大河ドラマ『篤姫』で一躍注目を集めた【宮崎あおい】となっといる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/17 19:44:55

    >>20
    北川景子は、いわゆるギョロギョロした顔じゃないから、万人にうける

    • 0
    • 09/11/17 18:49:05

    >>19

    松嶋菜々子、宮崎あおいは和風なのわかるけど北川景子はどうだろう?私的にはいまどきな顔だと思うんだけど。

    • 0
    • 09/11/17 18:45:48

    >>14
    和風な美人なんだよ、パっと見は目立たないだけ。
    あなたはきっと派手な顔立ちや欧米人系=美人て感覚じゃないですか?
    この3人が選ばれるのは、さすが日本人ならではと思います

    • 0
    • 09/11/17 18:41:51

    >>14顔は美人じゃないと思う。
    雰囲気美人だよね。

    • 0
    • 17
    • 私もそう思う
    • TS3N
    • 09/11/17 18:40:20

    >>16
    老若男女いろんな世代から好かれそうな顔だと思う。
    不細工って…(-_-;)相当顔に自信ある人なんだね

    • 0
    • 09/11/17 18:34:48

    >>15 どこが不細工!?めちゃくちゃ綺麗だよ
    雰囲気もあるけど、可愛いのと綺麗を併せ持ってる。
    すごい魅力的。

    • 0
    • 09/11/17 18:30:06

    >>14
    うん。雰囲気やスタイルすべてこみならきれいだけど顔だけ見れば不細工だと思う

    • 0
    • 14
    • 松嶋菜々子
    • D905i
    • 09/11/17 18:28:04

    ぶっちゃけそんなに美人じゃないよね?

    • 0
    • 09/11/17 18:00:55

    ちなみに年代別だと、10代の1位は宮崎あおい、20代の1位は柴崎コウ、30代40代の1位は松嶋菜々子が独占とのこと。

    • 0
    • 12
    • 同じく
    • N08A3
    • 09/11/17 17:53:58

    >>10
    スタイルがいいのはうらやましいけど、顔は美人でもなけりゃ可愛さも全くないよね

    • 0
    • 11
    • ちゅうとりある
    • W53H
    • 09/11/17 17:44:56

    >>10 さつま揚げ芸人に似てはるわ

    • 0
    • 10
    • 松嶋菜々子!?
    • W53H
    • 09/11/17 17:35:35

    頬骨出てて、鼻下長くて、変な歯で、どこがいいの!?

    • 0
    • 9
    • ぷっ
    • P906i
    • 09/11/17 17:34:11

    >>7
    分かってない…

    • 0
    • 8
    • 寒い
    • N08A3
    • 09/11/17 17:32:08

    吉瀬美智子さんも素敵

    • 0
    • 7
    • みいにゃん
    • P01A
    • 09/11/17 17:21:03

    >>5

    どうかなさいますた?

    • 0
    • 6
    • 松嶋は
    • N01A
    • 09/11/17 17:21:02

    実は雰囲気でごまかしてる様な気がするのは私だけかなぁ

    • 0
    • 09/11/17 17:18:31

    >>1

    • 0
    • 4
    • 私は
    • W65K
    • 09/11/17 17:14:56

    広末涼子の顔になりたい

    • 0
    • 09/11/17 17:13:31

    ビビアンスーかリンチーリンみたいな顔になりたい

    • 0
    • 09/11/17 17:12:51

    宮崎あおいはわかるな~

    • 0
    • 1
    • みいにゃん
    • P01A
    • 09/11/17 17:12:48

    あたしは柴崎こうに似てる&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ