&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 3630件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/28 13:28:53

    前タイムを植えたんだけどローズマリーに侵略されて消えてしまった

    • 0
    • 24/01/28 13:44:25

    >>3624
    わかる(笑)。うちはもうローズマリーが木になっちゃってて、隣に植えたオレガノがヒョロヒョロになってる。でも枯れないからオレガノもすごいなと思ってる。

    • 1
    • 3626
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 17:10:32

    >>3623
    ハイビスカスの剪定は花が終わった秋頃だと思うけど
    間延びした部分を切り詰める
    これからやりたいのなら、寒さが終わるまではそのままで
    春先に先のほうだけ少し切り詰めたらいいかも
    そうしないと寒さでどんどんやられてしまう
    強剪定したら花芽つかないよ
    肥料を4月から与えたら夏には花が咲くと思う

    • 0
    • 24/01/31 08:00:34

    >>3626
    ありがとうございました

    11月くらいまで花が咲いていたので、剪定時期をのがしたまま放置気味でした
    春が近づいたら短くしようと思います

    買ったときの3倍くらいなの高さになったので、ベランダが狭いので広がらないようにしたいです

    • 0
    • 24/02/23 01:03:32

    絵文字が使えるようになって、絵文字が消えてる

    • 3
    • 24/03/01 16:23:22

    3年目のクリスマスローズから新芽?新株?がでてきてた。あと2株からもでてきてほしいなぁ。

    ミモザの花が咲いたので花瓶に生けたら部屋が春になった。

    • 0
    • 24/04/15 15:21:15

    オダマキ植えてる人いますか?
    綺麗で欲しかったけど、なんとなく繊細そうで諦めて帰ってきた。難しいかな。

    • 0
1件~7件 (全 3630件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ