&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 556
    • ポプリ
      09/05/24 11:21:49

    みなさんこんにちは!♭さん、こんにちは。お返事いただいてありがとうございます。ほんっとに詳しいのですね。その知識量は財産ですね。うらやましい。たくさんの薔薇を立派に育て上げているし、すごく憧れます。(*^^*)
    ちなみに、うちの庭はさほど広くないですよ。
    写真は実家の畑に植えてる薔薇。これはビックリするくらい大きいです。大きさは牛ぐらいあります。さらに驚きなのは、挿し木で三年目って事です。こんなに早く大きくなるんですかね?写真じゃわかりにくいけど、実物はホントに大きいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ