どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42110件) 前の50件 | 次の50件
    • 30296
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 03:30:43

    歯茎の腫れが治らない

    • 0
    • 18/12/19 03:36:16

    口内炎が舌の脇にできていたい

    • 0
    • 30298
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 11:02:06

    クリスマスプレゼントを買いに行ってきます

    • 1
    • 18/12/20 07:08:39

    家事おわった。化粧しよー

    • 0
    • 18/12/20 07:09:22

    トイレが行きたい
    が、子供たちがトイレに行くから我慢

    • 0
    • 18/12/20 07:11:30

    最近お尻の穴が痒い。困ったもんだ

    • 1
    • 18/12/20 10:11:04

    今日のお昼はラーメン食べに行く!
    チャーハンも食べようかな。ダイエット中だけど。

    • 0
    • 18/12/21 15:51:20

    正月にお雑煮食べたいから練習兼ねて、昼にお雑煮作った。
    美味しかった。

    • 2
    • 30304
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/21 15:51:46

    暇です

    • 2
    • 18/12/21 15:59:41

    今日は終業式だから昼からずっと友達とゲームしてる。もう三時間…友達来てるから仕方ないけど、5時までやる気なのかしら。ゲームしながら二人で暴れてるし(笑)

    • 0
    • 30306
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/21 16:16:33

    9キロ先の激安スーパーでまとめ買いを何度かしたら、近所のスーパーが高く感じてしまう。

    • 1
    • 18/12/21 16:33:42

    妊娠糖尿病になったけど、
    カフェインをたくさん取ったらちょうどよくなるんだろうか?

    • 0
    • 18/12/23 17:08:25


    エスパー伊東、芸能界引退だってよ。

    • 0
    • 18/12/23 17:48:23

    物件の下見に行ったあと、その不動産屋に行ってみたら、ダメみたいって言われた。
    期待はしてなかったけど、諦めて、また再度探そっと!

    • 0
    • 18/12/23 22:30:32

    我が家は明日サンタさんが来るらしい

    • 0
    • 18/12/23 22:31:49

    セブンに行ったらケーキが半額だったから買って来た。

    • 0
    • 30312

    ぴよぴよ

    • 18/12/23 22:33:14

    義母からLINE既読無視されてる
    むかつく
    年末年始行かなくていいかな?
    行ったところでお互いギスギスしちゃうの目に見えてる
    行かないであげましょうか?

    • 0
    • 18/12/23 22:33:44

    明日は祭日だけどゴミ収集があるので早起きして出すぞ!

    • 1
    • 18/12/23 22:33:50

    業務スーパー行ったら間に合わず閉店してた、、

    • 0
    • 18/12/23 22:34:58

    息子が親からのクリスマスプレゼントに欲しいものがまだ発売してないんだけど、どこも予約時点で売り切れ、もしくは定価より高値。悩んでアマゾンちょくちょく覗いてたら一瞬だけ定価販売されてたから即予約できた。良かった~。

    • 0
    • 18/12/23 22:35:59

    これから担々麵食べます

    • 1
    • 18/12/23 22:39:10

    早く生理おわれ

    • 1
    • 18/12/23 22:49:34

    すごく出てびっくりした。

    • 0
    • 18/12/23 22:59:05

    便秘

    • 0
    • 18/12/23 23:01:48

    年末最後の断捨離

    してもいつも間に合わない

    よって年明けまで倉庫に眠らせる

    • 1
    • 18/12/23 23:02:22

    年末年始大嫌い

    • 4
    • 18/12/24 08:44:14

    今日祝日って感じがしない。

    • 3
    • 18/12/24 08:47:58

    昨日コンビニでケーキ買って、母と息子と三人でささやかなクリスマスした。

    • 1
    • 18/12/24 08:49:50

    冷蔵庫掃除する

    • 3
    • 18/12/24 08:51:10

    爆睡して元気なのでトーストサラダいそべもち2つ食べ
    洗濯バアアしてます。

    • 1
    • 18/12/24 08:52:39

    う◯こけっこう出てスッキリ
    今日はずっと料理してる予定

    • 0
    • 18/12/24 08:54:06

    ケーキはやっぱりイチゴののった
    ショートケーキが好きです。

    • 2
    • 18/12/24 08:55:11

    洗濯終わったので出かけます

    • 1
    • 30330
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 08:56:07

    単発バイト先にカップルで来ているのを見ると軽くチッとします

    • 0
    • 18/12/24 09:11:40

    私のクリスマスソングは「終電を超えて~Christmas night」です。

    • 0
    • 18/12/24 09:30:34

    今日はやる事いっぱいで忙しいのにまだパジャマでのんびりしてる。ヤバイなぁ

    • 0
    • 18/12/24 09:31:24

    昨日から下痢

    • 0
    • 18/12/24 10:00:02

    旦那がドラゴンボールの映画朝一のやつ見に行った。

    • 1
    • 18/12/24 10:02:47

    朝から3回も洗濯したのでちょっとダラダラします
    モンブラン食べながら

    • 0
    • 18/12/24 10:09:46

    今回の生理は出血の量がやばい。
    たすけてーー

    • 0
    • 18/12/24 10:41:34

    4年ぶりに旦那と致しました。

    • 1
    • 18/12/24 10:43:06

    今日は眉毛が上手く書けました

    • 3
    • 18/12/24 10:44:21

    夜はたくさん食べるので朝からコーヒーしか飲んでません。
    もうお腹すきました。

    • 0
    • 18/12/24 10:46:22

    顎痛い

    • 1
    • 18/12/24 10:50:11

    姪っ子の子供2人のまつげがめちゃくちゃ長い。人見知りもしないしめっちゃ可愛くて癒されたー。

    • 1
    • 18/12/24 14:06:40

    柚子湯したんだけど、3歳の息子
    ゆずに向かって「お母さんの風邪はやく治してあげてください」ってお願いしてから、そーっと湯槽に浮かべてた。
    泣きそうになったわ。

    • 12
    • 18/12/24 14:45:12

    明日もケーキ食べよう

    • 1
    • 18/12/24 14:57:05

    特にクリスマスパーティーなんてしません

    • 2
    • 18/12/24 14:57:43

    >>30344うちもです

    • 1
1件~50件 (全 42110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ