車で一人カラオケ踊りつき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • わかる(笑)
    • P906i

    • 09/11/07 12:50:08

    うちの旦那がやってる。しかもチャゲアスのヤーヤーヤーとか。
    信号待ち(先頭車両なら尚更…)なんかで止まると、更に視線を感じて寒いし恥ずかしい。

    そーいう時は窓を全開にしてやる。一瞬静かになるよ

    • 0
    • 09/11/07 12:45:09

    どこにブレーキって書いてる?

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH906i

    • 09/11/07 10:36:08

    足でリズムとるのは良いけど…ブレーキでとるんですが!恥ずかしいし危ない!(゚O゚)!

    • 0
    • No.
    • 8
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH

    • 09/11/07 10:33:23

    旦那………

    (」゜Д゜)」

    • 0
    • No.
    • 7
    • ☆えび☆
    • PC

    • 09/11/07 10:33:06

    笑えるけど、事故しないでねって思う。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH906i

    • 09/11/07 10:31:00

    踊りと言うか振り付けみたいな成り切ってて自分はEXILE気取りみたいな…

    私の隣にいる旦那です…

    • 0
    • No.
    • 5
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH

    • 09/11/07 10:27:01

    器用だな~って笑う
    でも、アタスも歌うからな~ってか、昨日バックミラー見たら、後ろの車信号で止まる度に、チュッチュチュッチュしてて、なんかイラッてしたわ

    • 0
    • No.
    • 4
    • スーパーの店員
    • W54T

    • 09/11/07 10:26:51

    若い男の子、出勤前にスーパーの駐車場に車止めて、ペットボトルをマイクがわりに、振り付きで大口開けて歌ってる。
    超なりきり、勘違い男でウケる。それをたびたび見掛ける私は、心が寒くなる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • え!
    • N705i

    • 09/11/07 10:22:17

    踊り?どうやって?
    見たことない!

    あ!あの人歌ってるな~!ってのはたまに見るけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • W41SH

    • 09/11/07 10:22:13

    踊りつきは笑ってしまう

    • 0
    • No.
    • 1
    • P906i

    • 09/11/07 10:13:37

    気持ち悪いとかはないけど、見てて「すごいなー」ぐらいは思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ