痴漢した後トイレに連れ込み性的暴行

  • ニュース全般
  • 怖い
  • SH01A
  • 09/10/31 15:54:44

女子高生を電車内で痴漢し、駅のホームで腹を殴り脅してトイレに連れ込み、性的暴行をした男性逮捕。

この詳しい詳細が知りたいのですが、トピありますか?
サーチしましたが見つかりませんでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/17 13:40:47

    犯人の会社名と実名あげられてたよ 2ちゃんねるで

    • 0
    • 235
    • あらあら
    • SO905i
    • 09/11/17 13:32:34

    >>212
    今なら反抗できそうですが(年重ねてるし)、高校時代なら無理だわ…

    怖いでしょ?

    • 0
    • 234
    • は?!
    • W43H/H II
    • 09/11/17 10:16:08

    >>217
    娘いるんだ…こういう人ってに何考えてんだろ。
    自分の娘と同じような年の子に…。娘も本当可哀想。男はみさかいないのかね

    • 0
    • 09/11/16 19:28:48

    >>231
    私も原チャリの男に道を聞かれて…胸を触られた事がある。同じで驚いた。

    でも声を出すとか、反撃(?)するとかは、ただただ驚いてできなかった。

    したくても体が動かないんだよ…

    • 0
    • 09/11/16 18:06:00

    >>231
    私も声出なかった、いざという時はそうなるよって経験談ならともかく関係ない自分語りいらない。

    • 0
    • 09/11/16 18:02:46

    >>228
    高校生の時、帰り道の木が生い茂ってる所で、後ろから来た原付の男に道を聞かれて、「知らない」と言ったらいきなり胸を触られたことがある。びっくりしたのとむかついたのと一気に沸きだしてきて、持ってた傘でそいつの胸目がけて突いてやった。それからバイクの車種と体系の特徴を覚えて帰って、110番通報してやった。次の日捕まったらしく、警察署にマジックミラー越しに見に行ったらそいつでいい気味だった。

    • 0
    • 09/11/16 17:33:28

    おしりわしづかみされたことあるけど、そういう時って声でないね…

    • 0
    • 09/11/16 17:27:52

    >>228
    レス見てびっくり。同じ目にあった事あります。ただ制服の胸ポケにくしとか目薬入れてたし、巨乳なわけでもないから揉んだ気しなかったと思う(苦笑)

    • 0
    • 228
    • 萌エ℡ニャン(`・∀・)
    • W61CA
    • 09/11/16 17:23:55

    >>212

    私、夜道に自転車でいきなり胸わし掴みにされたことあったけど、あまりの恐怖と驚きで声出なくなったよ。

    人はそういう時普段の性格が大人しいとか明るいとか関係なく、声が出なくなったり動けなくなったりすることもあるものなのよ。

    • 0
    • 09/11/16 17:17:59

    >>217
    ニュースで見た。被害者も可哀相だけど犯人の娘さんも可哀相だよね…

    • 0
    • 09/11/16 16:48:47

    >>217
    そうなの?本当に?犯人マジ最低だ…………

    • 0
    • 225
    • そうだよね
    • W61SH
    • 09/11/16 16:46:28

    >>224
    性犯罪は繰り返すみたいだし。

    • 0
    • 09/11/16 16:41:28

    女性の自己防御どうこうより、性犯罪したやつに対して罰が軽すぎなのをなんとか出来ないかね。

    • 0
    • 09/11/16 16:32:48

    >>222
    みんな通報しない人ばかりだね。悲鳴は聞いたけど通報してなかったり、今回は見ていたのに通報しなかったのか…。てか誰も助けに入ってくれないのね。

    • 0
    • 09/11/16 16:30:24

    >>212
    髪つかまれて連れてかれたって
    聞いたよ。
    近くにいたサラリーマンとかは
    誰かが止めるだろう通報するだろうって止めなかったんだよ。

    mixiに日記で男友達が痴女にあった事があるって奴みたけど女性より体の大きい男ですらびっくりしたり怖いのに体の小さい女の人はさらに怖いはず。
    簡単には抵抗とか叫ぶとかできないよ。
    だって痴漢するような人だよ。頭おかしい人なんだから何するかわかんないじゃん。

    • 0
    • 09/11/16 16:00:28

    >>212
    というより恐怖で声もだせない感じになっちゃったんだろうね。
    お腹殴られたことで更に、抵抗したら殺されちゃうかもって思ったのかも。
    逃げようと思えば逃げられるんだけど、そう出来ない精神状態になることって結構あるらしいよ。

    • 0
    • 09/11/16 15:57:59

    >>217
    娘いるんだ…尚更気持ち悪い男だね。

    • 0
    • 09/11/16 15:50:21

    >>212犯人も犯人だけど、逃げようと思えば逃げれるよね おとなしい子だったんだと私も思う

    • 0
    • 09/11/16 15:44:12

    >>212
    この人勘違いしてる~。

    • 0
    • 217
    • 既出かな?
    • P903i
    • 09/11/16 14:32:13

    この犯人、自分にも高校生の娘がいるんだね…尚更あり得ない犯行だ。

    • 0
    • 09/11/02 13:39:58

    >>210さん 広島のド田舎のほうです。
    5年前なんですが今でも忘れられないです…
    近道するために普段通らなかった道をたまたま通っただけでした。

    • 0
    • 09/11/02 13:39:21

    >>212 ついて行ったんじゃないよ。
    腹を殴られて腕を捕まれ脅されて連れて行かれた。
    人間は本当に恐怖を感じたら逃げられなくなるし抵抗もできなくなる。

    • 0
    • 09/11/02 13:38:19

    >>212
    ホントにそう思うの?釣り?

    • 0
    • 09/11/02 13:38:04

    >>212あなたがやられればよかったのにね。

    • 0
    • 09/11/02 13:33:16

    ついて行った女も女だよね。
    脅されたとか言ってるけど、何脅し?みたいな。笑
    よっぽど、おとなしい子だったのかと思うわ

    • 0
    • 09/11/02 13:26:59

    怖い事件だね。
    子供にもとにかく逃げろと教えなきゃ。

    • 0
    • 09/11/02 13:21:35

    >>205

    うちの近所でもあった。

    自転車蹴り飛ばして転がして襲う事件。

    • 0
    • 09/11/02 12:55:39

    大丈夫でした。
    歩いてた時は友達と一緒だったので複数でいても変態には関係ないんですよね…

    • 0
    • 09/11/02 12:38:35

    >>37
    頭弱い子なんでスルーでお願いします

    • 0
    • 207
    • ちょん切り刑
    • SH906i
    • 09/11/02 11:59:47

    作ってよ

    • 0
    • 09/11/02 11:59:46

    >>205
    大丈夫だったの?
    逃げられたの?

    • 0
    • 205
    • 痴漢じゃないけど
    • SH05A3
    • 09/11/02 11:55:52

    チャリこいでて後ろから蹴られて転倒させて襲ってきたやついたし…歩いてたらいきなりチンだして襲ってくるやつもいたし、とっさの出来事だったりするし脅されると本当に声でないし力じゃ勝てないよね。
    時間変えればいい。とか言うけど逆に人目につかないから相手からしたら好都合かもしれないし…

    • 0
    • 09/11/02 11:34:22

    ひるおびでこのニュースが流れて、マルシアが「犯人がこの女子高生の人生を変えてしまった。もう切ってしまえばいい。それぐらいしないとダメ。」って言ってた。よくぞ言ってくれた!って思ったけど、普通にスルーされて次の話題に移っちゃった…。

    • 0
    • 09/11/02 01:21:32

    >>194
    竿カット!玉カット!

    • 0
    • 09/11/02 00:19:55

    >>201
    ただの荒らしだからスルー。

    今日電車で女子高生らしき子たちを見かけたんだけど、このトピ見たあとだっから、『こんな子どもがひどい目にあったんだ』と思って、悲しくなった。

    • 0
    • 09/11/02 00:10:20

    >>37この母親は、自分の娘が被害者だったら何と言うつもりなんだろう

    • 0
    • 09/11/01 20:42:39

    この犯人はどこでつまったの?痴漢されたこがいったのかな?この犯人朝から酷いことするなほんとひどいや

    • 0
    • 09/11/01 20:00:34

    >>195
    どっかの国はそうなんだよね?
    でも開き直るやつもいそう。見た目でわかるから脅しやすいし

    • 0
    • 09/11/01 19:57:23

    >>193
    私も通勤時は痴漢にあうのが嫌だったからジーンズかパンツばっかりだったけど、頻繁にあったよ。

    • 0
    • 09/11/01 18:50:58

    痴漢もの好きだからな。トウサツの時もそうだけど、AV中だけにしてほしわ。

    • 0
    • 196
    • 東京の人間は冷たくないよ
    • N705i
    • 09/11/01 18:39:12

    >>170
    前に電車内でレイプされた事件もあったよね?その時はみんな気付いていたのに助けなかったんだよね?
    今回誰かが気付いてたのかさえわからないじゃん

    私は電車で親切にされた事たくさんありますよ

    • 0
    • 09/11/01 18:19:21

    >>58デコに焼印いいね

    • 0
    • 09/11/01 18:16:26

    >>184性犯罪者を去勢する国あるよね

    日本も早くそうなればいいのに…

    • 0
    • 09/11/01 17:54:04

    >>192
    そうだよね。
    私痴漢されたのジーパンはいてる時ばっかだよ。

    • 0
    • 09/11/01 17:50:26

    >>153
    そういう派手な子はやり返したりするから、やり返さなさそうな地味目な大人しい子が狙われやすいみたいよ?

    それに短いスカートはいているからと言って、痴漢していい訳じゃないし。

    あなたの言ってる理屈はおかしい。

    • 0
    • 09/11/01 17:46:24

    >>187
    親がレイプ犯なんて子どもが可哀想だし、性犯罪は再犯が多いもんね。去勢って事になれば抑止力にもなると思う。

    • 0
    • 09/11/01 17:43:54

    >>185
    ホントだね。読んだ時も苦しかったし、今思い出しても辛いのに、実際された被害者や親御さんは本当に本当に辛いよね。

    • 0
    • 09/11/01 17:10:06

    >>154
    だよね。冷たいとかじゃなくて気付かないだけ。

    • 0
    • 09/11/01 17:08:35

    アメリカだっけ?
    性犯罪者の顔と名前がインターネットで閲覧できるのって。
    日本もそうすればいいのに。

    • 0
    • 187
    • 性癖は治らない
    • KC3O
    • 09/11/01 17:04:55

    去勢しかない。被害者は一生苦しむんだから レイプ犯は一生子どもできないし性欲なくして苦しめればいい。

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ