櫻井翔 ドキュメンタリードラマ出演

  • ニュース全般
  • 関西人
  • N02A
  • 09/10/16 09:32:12

『阪神大震災から15年神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者たちの戦い』
1月に放送予定


阪神大震災で被災した神戸新聞社を描くフジテレビ関西のドキュメンタリードラマ
記者の三津山朋彦氏を演じるのは嵐の櫻井翔。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/16 13:41:14

    翔くん好きだけど、被災者としてはあまり思い出したくないから見たくないなぁ~。

    • 0
    • 11
    • 今夜だね~
    • N02A
    • 10/01/16 13:26:32

    早く家事すませないと&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/10/16 15:46:12

    フジテレビに嵐が進出してきてるわ…松潤のスペシャルドラマもだし、VS嵐はゴールデンになるし…

    • 0
    • 9
    • あのね
    • SH904i
    • 09/10/16 15:34:19

    >>8
    今ジャニーズ事務所は、30代後半のSMAPがトップだから、20代後半の嵐をトップにするため一生懸命世代交代の準備をしています。

    • 0
    • 8
    • 何故嵐
    • W64S
    • 09/10/16 15:19:19

    岡田君とかKinKi Kidsじゃダメだったんだろうか?

    • 0
    • 09/10/16 14:39:58

    主演

    • 0
    • 09/10/16 14:33:24

    普通にみたいけどなぁ。

    大根じゃなければ櫻井くんでいいし。

    • 0
    • 5
    • 関西
    • W64S
    • 09/10/16 13:50:18

    出身にするなら岡田くんがいいな~。

    • 0
    • 09/10/16 12:59:15

    >>3
    城島くんでしょ

    城島くんだったら見ないわ~

    • 0
    • 09/10/16 12:45:48

    >>2

    しげるって誰?

    • 0
    • 09/10/16 12:42:49

    >>1しげるとか?余計に見る気しない

    • 0
    • 1
    • みんな興味なし?
    • P902iS
    • 09/10/16 12:29:10

    どうせならJ Friendsの誰かがやれば良かったのに。
    櫻井なんて見る気にならんわ。
    関西にゆかりがある人がやればいいのになぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ