園での写真販売について

  • 乳児・幼児
    • 3
    • この間同じことで迷った
      09/10/13 00:04:59

    この間同じ状況でした。
    子供は一人で全部だと7000円でした。
    今までは全部買っていたけれど、さすがに7000円は…と思い旦那に相談すると同じように写真に出すなんて5000円くらいだろーと言われ、旦那に見てもらうとザクザク減らされました(^-^;


    私的には正面向いてるし同じ背景でも欲しくなりましたが、旦那は1枚でいいでしょって感じでした。
    このとき初めて友達にも聞いてみたら厳選する方多かったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ