【福袋】大人総合【2010】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 442
    • ≪乳・*・照≫
    • SN3J
    • 10/01/08 09:02:34

    >>431わ~すみません(;д;)

    • 0
    • 10/01/07 20:58:17

    今日ヘブン届いたー
    当たりだわ~!!!

    • 0
    • 10/01/07 07:21:12

    ギルフィ-
    カーキ色のジャケット白の福袋に入ってたよ!

    • 0
    • 10/01/07 00:18:32

    >>424
    他サイトURLはアクキン要因

    • 0
    • 438
    • 連ごめんなさい
    • SH905i
    • 10/01/07 00:11:10

    ギルフィー福袋カーキのジャケットニュースペーパー柄に入ってましたよ

    • 0
    • 10/01/07 00:08:40

    公式今日発送メール来ました!5日以降発送の分です

    • 0
    • 10/01/06 23:11:09

    >>435
    24日に注文しましたが発送メールも来てません。

    • 0
    • 10/01/06 22:59:05

    >>434私は24日に注文しましたがまだ発送メールもきていません。

    • 0
    • 10/01/06 22:56:38

    公式で買われた方もう届いてますか??発送メールさえこない(;_;)

    • 0
    • 10/01/06 22:47:48

    ギルフィーのジャケット(カーキ色)はシルバーの福袋にしか入ってないのですか(>_<)?
    白と黒にも入ってた方いますか?
    教えて下さい!!

    • 0
    • 10/01/06 22:47:20

    >>431
    ん?
    バックスじゃなくてgoaだよ\(^^;)笑

    • 0
    • 431
    • ≪乳・*・照≫
    • SN3J
    • 10/01/06 22:38:33

    >>417バックスのルームウェアってこれかな~(゜∇゜)

    • 0
    • 10/01/06 22:12:56

    今モバコレでデイライルの福袋購入したら5000円だったんですけど(>_<)

    当たりって言ってた方とは中身違うんですかね…

    買った方教えてください☆

    • 0
    • 10/01/06 19:56:20

    >>422
    お時間ある時で構いませんので、中身ネタバレの方に載せていただけませんか?(>_<)

    • 0
    • 428
    • ▲木馬の冬彦
    • PC
    • 10/01/06 10:37:30

    26日に注文したgladが来ない。元々発送について、遅れるとか書かれてなかったから注文したのに、2日後位にいきなり「発送は4日から順次」とかメール来て「はぁ?」状態だったけど、もう6日なのに発送メールすらこない。いらなくなってっきた

    • 0
    • 10/01/05 17:25:53

    スミマセン!
    402で画像載せてとあったので&#x{11:F9AC};
    ネタバレのほうに載せます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10/01/05 17:21:02

    >>425
    ネタバレに書いて欲しいな

    • 0
    • 10/01/05 17:19:54

    SWORD FISHの福袋、
    ウールコート、ボーダーニット、ロンT、ドルマンニットです&#x{11:F992};
    コートが形が綺麗でしっかりした作りで気に入りました&#x{11:F9A4};
    友達にも評判でした&#x{11:F995};
    ロンTなんかはSWORDらしい細身の作りでカッコイイ感じです&#x{11:F994};

    • 0
    • 10/01/05 15:49:08

    >>421さん!
    私は初回の時購入出来なかったので再入荷リクエストしました!そしたら本日再入荷のメールが届きました☆
    http://m.gilfystore.jp/m/item.php?item_id=13525&category_id=1

    • 0
    • 10/01/05 15:36:14

    色んなカキコミ見てギルフィー、バックス欲しくなった。今日のバックス再販逃しちゃったし、ギルフィーの再販ってあるんでしょうか?去年再販あったか知ってる方がいましたら、教えてくささい。

    • 0
    • 422
    • ハズレなかった!
    • N906imyu
    • 10/01/05 13:07:50

    デイライル大当たりだった!
    欲しかったダウン入ってたし全部大好きな黒ピンクでかわいすぎ!ゴールズも買ったけど全部当たりだった♪

    • 0
    • 421
    • バックス
    • SN3J
    • 10/01/05 12:55:35

    >>420
    サイト教えてください

    • 0
    • 10/01/05 12:50:10

    >>417さん
    ありがとうございます☆
    バックスサイトで再販していたので本日注文しましたo(^-^)o
    届くの楽しみ~!

    • 0
    • 10/01/05 12:38:48

    バックス再入荷だと中身違うのかな?と思いつつポチッちゃった。

    • 0
    • 418
    • ヴィーナスフォートで
    • P906i
    • 10/01/04 22:28:33

    エゴイスト
    ドュラス
    買ったぁ~☆

    • 0
    • 10/01/04 22:26:01

    >>415
    今年はルームウェアセットらしいね!プラス小物類
    mixiにネタバレあったよ

    • 0
    • 10/01/04 21:40:41

    ブレスはゴミ袋。
    みんな買わないほうがいいよ~ 違うメーカーの服まで入ってたし本当に最悪…

    • 0
    • 10/01/04 17:04:15

    福袋購入された方お願いします!

    • 0
    • 10/01/04 16:33:09

    ハトマの福袋、私も2万円のを買ったけど微妙なのばっかりでがっかりです。みんな部屋着かな。アウターはリサイクル行き。

    • 0
    • 413
    • ★rienda★
    • SH06A3
    • 10/01/04 16:29:43

    365さん★
    初めて購入しました☆

    福袋バック
    福袋限定ワンピ(黒)
    ミュール
    ブレスレット
    ニーハイソックス
    バルーンワンピ(白)
    スキニー(紫)
    ミニスカ(サスペ付き、紫)
    ストール?!(青)
    タンク(薄ピンク)

    福袋バックはエコバックとして早速使っていますが中身は私としては残念でした(T_T)
    バックス欲しかったなぁ(*_*)

    • 0
    • 10/01/04 15:02:00

    >>410さん、
    サイズはLとM、どっちが多く入っていますか?
    福袋、楽天で再販されましたね!

    • 0
    • 411
    • 世界のメリーです
    • P07A3
    • 10/01/04 14:44:59

    >>326
    使えるの同じ!ほんと最悪(T_T)去年の評判良かったから期待してたのにほんと鬱袋…

    • 0
    • 10/01/04 11:08:53

    >>409
    ハトマに福袋を引き換えに行ってきました。私はハトマのシンプルでゆったりとしたデザインが好きなので、福袋の中身も、どれもハズレがなく満足しましたよ。私は2万円のを買いましたが、ストールがハトマオリジナルのでは無かった以外は、ハトマらしい物でしたので、部屋着レベルとは思いませんでした。

    • 0
    • 10/01/04 07:02:13

    >>408さん
    ありがとうございました。画像は絵だったから、実際の所どうなのか心配でした…。(私は5日に届くので)
    期待しないで待とうかと思います。

    • 0
    • 10/01/04 01:15:19

    >>406さん
    VIPじゃなくて貼れないけど、ハトマって画像公開してましたよね? 私は画像のデザインと色が気に入って買ってみたけど、サイズはやけにデカイすぎだし、色も画像と違って微妙でした。妊婦さんにはオススメかも…。全部部屋着になりそうです。

    • 0
    • 10/01/03 22:25:00

    >>404
    登録してコテにならないと貼れないの。トップに行ってみて。

    >>405
    今は写貼れないので
    ・黒ロング中綿ジャンパー
    ・ベージュ薄手ライダース
    ・グレー綿カーデ
    ・ボア付きショーパン
    ・ボーダーロンT
    ・黒ニット×2
    ・赤、白ロンT
    ・ヒョウ柄ストール
    ・青エナメルベルト
    ・ライトグレーもこもこパーカー
    …かな?
    思い出せてないのもあるかも。

    • 0
    • 10/01/03 22:01:17

    ハートマーケットの福袋買った方は、中身を見せて下さい!!お願いします!

    • 0
    • 10/01/03 21:56:21

    >>403見たいです。

    • 0
    • 10/01/03 21:52:06

    >>402
    スミマセン!どうやったら画像貼れるのかわからないです(*_*)

    • 0
    • 10/01/03 21:29:34

    届いた~

    点数は多いけど…まぁまぁかな。ネタバレもういらないかな(^_^;)?

    • 0
    • 10/01/03 21:18:04

    >>401
    中身公開してください。お願いします。

    • 0
    • 10/01/03 19:32:41

    ソードフィッシュの福袋、コート良かった&#x{11:F9CF};
    気に入って既に着始めた&#x{11:F9A4};ロンTとかも形良くて初めて買ったけど福だった&#x{11:F992};

    • 0
    • 10/01/03 17:58:46

    EGOISTの福袋、どーしてもほしいよ~!
    もうネットで売ってるところないかな?

    • 0
    • 10/01/03 10:11:34

    >>398写メ貼って頂けないでしょうか?見てみたいです!

    • 0
    • 10/01/03 09:27:59

    デイライルのかなり使えるし可愛いかったぁ!!
    ロングダウンとTシャツワンピとヒラミニ★色も白×黒で買って大正解(´∀`)

    • 0
    • 10/01/03 08:54:39

    >>393どんなのが入ってましたか?当たりでした?

    • 0
    • 10/01/03 00:55:31

    有難うございます(^_^)
    画像スレ?にupできたら見てみたいです<(_ _)>!

    • 0
    • 10/01/03 00:27:50

    EGOIST
    腰丈のトレンチコート?
    黒のバルーンワンピース
    ロゴ半袖T
    半袖アシメカットソー
    半袖長めのTシャツ

    わかりにくいかな?

    • 0
    • 10/01/03 00:01:40

    EGOIST、どんな感じか教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 10/01/02 23:56:15

    スパイラルガール!

    • 0
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ