恥ずかしいけど…みんなは?

  • なんでも
  • 杏奈
  • KDDI-HI34
  • 05/05/30 23:25:15

私は新婚3ヶ月なんですが、主人がタンパクでエッチは二週間に一回なんです私は主人の前に付き合った人とのセックスで初めてイク事を知りセックスに対して目覚めてしまいましたその後主人と知り合い結婚し、今では我慢出来ないので毎日自分でしてしまいますでも最近は何だか虚しくて…私に魅力がないからなのでは…とか寂しくなります自分から求めても眠いからとダメでみなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 優ママ
    • N900iS

    • 05/05/31 10:36:45

    ウチの旦那もタンパクなのかな&#x{11:F9AB};しない時は1ヵ月くらいしないよ~しても何分かでいっちゃうから私は感じる暇がなくて終わっちゃう時あるし。頻繁にしても時間は同じ&#x{11:F9FC};レスズレで申し訳ないです&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900i

    • 05/05/31 09:59:02

    は?さんに同感!主さんは悩んでいるのに、羨ましいとか嫌味にしか聞こえないし、主さんはすごく嫌な気分になると思いますが・・・。他人の気持ちが分からない人なんでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • は?
    • N900i

    • 05/05/31 09:43:00

    ↓こーゆーレス絶対あるよね 主さんは悩んでるんだからいち②羨ましいとかレスすんなよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは逆…
    • KDDI-SA33

    • 05/05/31 02:23:05

    暇さえあれば体触って来るし…Hは毎日するのが普通で、出来ない時は仕方ないかって感じ…
    私は主が羨ましい(/_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • う~ん。
    • P900i

    • 05/05/31 01:16:59

    うちも旦那がタンパクで月1くらいだったときがあって、そのときはこっちから誘っても『そんな気分じゃない』とか言われ主サンみたいに魅力ないんだ~と落ち込んだりしてました。
    最近、旦那が地方への出張が増え週1の休みのときだけ帰ってくるかんじだったので自然と求められるようになりました。今は単赴で帰ってこれないので、いなかったらいないでしなくてい~やってかんじです。笑
    もし、主サンから誘うとかあるなら平気だよ!ってかんじでほったらかしにしてたら、淋しくなって求めてきたりするんじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/05/31 01:15:07

    二人でするものだから難しいよねぇ。

    うちは私が淡泊だから2週間に1回ぐらいがいいんだけど、旦那はヤリたい時にヤリたいっ!って人だから困るよ…。
    テキトーに「あ~今日疲れてるから明日ね」とか言った事でもシッカリ覚えてて、次の日寝ちゃったりすると「昨日約束したやろ!嘘つき!」とかうるさいったらない(-_-;)
    性欲とかタイミングってあるもんね~難しいよね~。
    でもちゃんと聞いてみたらどうですか?二人の事なんだし☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • う~ん(>_<)
    • P900i

    • 05/05/31 00:04:32

    主サンはHの喜びを知って間もない(?)と言うかHが楽しくて仕方ないって時でしょうが…
    旦那サンは、ハッキリ言って過去に沢山してきた(?)からそれほどでも(モトモトタンパクなせいもあるでしょうが)ないんじゃないかな?我が家はわりと逆だよ&#x{11:F9AB};
    旦那は私が初めてだからヤリタクテ仕方ない&#x{11:F9C7};けど私は10代よりは体力落ちてるし&#x{11:F9AB};眠気優先しちゃう。
    けど週一は頑張ってます&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 3
    • う-ん
    • SH900i

    • 05/05/30 23:42:09

    直接旦那に『私魅力ない?』って聞く!結婚前もそんな感じだったんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F9AB};
    • SH901iC

    • 05/05/30 23:38:14

    えっー羨ましい!うちは二人子供いるんですがそこまでの体力が残ってないです…旦那は最初は毎日のように求めてきてたけど私が疲れたと拒み、でもあんまりしなくてもかわいそうだから月に3回くらい!ちなみに毎回イカせてくれますよ!
    魅力がないとかの問題ではなくそんな男の人もたくさんいると思いますよ!まぁ新婚三ヶ月にしては少な過ぎる気もしますが、、、
    付き合ってるときもそんな感じだったのですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN31

    • 05/05/30 23:37:57

    どうもしません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ