コンロのガス漏れ?

  • なんでも
  • W61P
  • 09/10/03 16:21:37

初めて質問します。先ほど外出先から帰って来たらガス臭くて…コンロを見たらスイッチがONになったままでした。

今日に限って元栓は閉めないで出かけてしまいました。

すぐに窓を開けて換気をしたのですがどのくらいの時間、換気をしたら次に火を使っても大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/03 16:41:36

    先ほど都市ガスさんに電話してみました所、ボタンがONだけではガスは漏れないから大丈夫との事でした。

    コメ頂きありがとうございました。
    それと、お騒がせしましてすみません。

    • 0
    • 09/10/03 16:33:50

    都市ガスなら窓開ければわりとすぐ出てくよ。臭わなくなれば使っても大丈夫だよ。

    • 0
    • 4
    • +さささ小次郎+
    • 912T
    • 09/10/03 16:26:53

    私はにおいが完璧しなくなっても
    しばらく火をつけるの恐いな。
    一応専門の人に聞いてみるのも良いかも。

    • 0
    • 09/10/03 16:24:38

    ニオイがなくなるまでかな~。換気扇やスイッチ、電源類は触らないようにして、窓全開にしてホウキではくと早く消えるよ~。

    • 0
    • 09/10/03 16:24:29

    はい。さっきよりは臭いはとれた感じがします。
    因みに都市ガスです。

    • 0
    • 1
    • +さささ小次郎+
    • 912T
    • 09/10/03 16:22:49

    ガスのにおいはもうしない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ