深夜に風呂場の電気が付いてるってことは

  • なんでも
  • W63CA
  • 09/09/26 01:11:34

ご近所ママ友の家なんですが、いつも19:00頃に子ども達と入浴するそうです。電気がついています。
旦那さんは帰宅が22:00過ぎるらしく、よく23:00~0:00に風呂場の電気がついています。 その時間に入っているのでしょう。

でも、週に数回それ以上に電気が付いている事があり!時には深夜2:00とかだったり…
これって絶対ヤッてますよね?
なんか、ママ友の顔からは想像できない…かなり頻繁です。

※うちのキッチンの窓から見えるのでどうしても目に入っちゃうんです。変な趣味ではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/14 01:30:28

    >>240
    有難う。あの方ですね~。

    • 0
    • 09/10/13 19:11:44

    変態チック。深夜に風呂場の明かりついてるとかきにしてるなんて…

    • 0
    • 09/10/13 18:26:42

    >>239
    ○太じゃない?

    • 0
    • 09/10/13 18:25:42

    >>238
    金さんって誰ですか?

    • 0
    • 09/09/27 01:52:33

    >>226
    金さんはママ友居ないだろうから、同機種なだけじゃない?

    • 0
    • 237
    • 似てるけど
    • F902iS
    • 09/09/27 00:41:14

    >>226
    金曜の夜はここに来てたのが最後っぽい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1739327&commentNo=42&guid=on

    • 0
    • 236
    • 彼女の子は
    • W53H
    • 09/09/26 23:55:44

    >>234
    4~5歳くらいの♂じゃなかったかな

    • 0
    • 235
    • キャァァッ!
    • W64T
    • 09/09/26 23:49:05

    のび太さんのエッチィ~!

    • 0
    • 09/09/26 23:25:21

    >>226
    ○太なの?
    確か 主のレスに授乳がどうとか書いてあった気がしたんだけど、金○って乳飲み子いるの?

    • 0
    • 09/09/26 23:13:14

    >>230
    入りたくても入れない、って状況もあるね。

    • 0
    • 232
    • これは
    • W53K/W64K
    • 09/09/26 23:07:28

    見る価値あり?普通に変態と思うけど

    • 0
    • 09/09/26 23:00:55

    >>205
    ママ友といい自分といい、芸能人じゃあるまいしイメージなんかどうでもいいじゃん(笑)
    誰も主のイメージそこまで気にしてないよ。


    それと、ママ友が風呂場でヤってるんだ~なんて公で言わないのは当たり前。
    皆が言ってるのは、ネットでさえもわざわざトピ立てて言わないよってこと。

    主は必死に公で言わないのアピールしてるけど、そんなの百も承知だから(笑)

    • 0
    • 09/09/26 22:51:49

    >>229
    うちはしないやー
    離れで同居してて、風呂場は母屋にあるから(・∀・)

    • 0
    • 09/09/26 22:48:41

    >>225
    するもんだと思ってた…。
    逆に「しない」って人に「何で?」と聞きたいぐらい。

    • 0
    • 09/09/26 22:36:59

    >>226

    わかるー似てるーあーあの人ね

    • 0
    • 09/09/26 22:36:38

    >>225 するよ。

    • 0
    • 226
    • もしかして
    • W61CA
    • 09/09/26 22:31:14

    この主って金〇?
    >>205のレスの仕方がなんか似てる気がするんだけど…

    • 0
    • 225
    • トピズレ?ごめん
    • 932SH
    • 09/09/26 22:21:20

    皆エチの後はシャワーするの?

    • 0
    • 09/09/26 22:21:14

    >>205やっぱりキモい…
    しかも今まで培ったイメージって何よ?ムッツリスケベ?

    • 0
    • 09/09/26 22:19:19

    >>205
    家もしょっちゅう夜中電気ついてる。他の家だってあるし、そうだとしたら仲が良いってことでいいじゃない。いちいち妄想してんの?アンタきもすぎ。隣がそんなんだったら絶対仲良くしたくない!

    • 0
    • 09/09/26 22:10:55

    今日は覗きに集中してるのかしら?
    この主、自分は夫婦円満をアピールよくするね…
    これも得意の妄想かな?笑

    • 0
    • 09/09/26 20:59:49

    >>213
    発想がキモいって皆言ってるんだよ。それ位理解したら?

    • 0
    • 09/09/26 20:27:50

    うちも旦那帰宅遅くて、テレビみながらうたた寝して、夜中にシャワー浴びたりしてるから、そんなふうに思われてんのかな。いやだな。

    • 0
    • 09/09/26 20:20:46

    >>55
    懐かしい~(笑)

    • 0
    • 09/09/26 19:28:42

    そんなに気になるならここにトピ立てないでママ友本人に聞いたら一発だよ☆

    • 0
    • 09/09/26 19:24:59

    何を妄想しようが主さんの自由だけど、近所の人にそういう人が、もし居たら…何だかちょっと気持ち悪い…見えるのは仕方なぃけど…普通そこまで気にするかな(笑)

    • 0
    • 09/09/26 19:24:48

    >>215
    魚肉ソーセージよ

    もう夜だからっっ

    • 0
    • 09/09/26 19:22:47

    >>214 想像したら怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 09/09/26 19:22:03

    キッチンの窓に、たたずみママスタしてる主

    • 0
    • 09/09/26 19:17:31

    うちは週2くらいありますよ。

    • 0
    • 09/09/26 19:13:55

    >>206
    主はストレスだけじゃなくあっちの方も溜まってるのかもね…
    思考が短格的すぎて笑えるわ。

    • 0
    • 09/09/26 19:13:23

    夜中に一人で頻繁に半身浴してるけど、主みたいに思われてたらイヤだな…

    • 0
    • 09/09/26 19:13:06

    で、なんでチラウラじゃなくてトピ立てなの?

    その説明どっかにある?

    • 0
    • 09/09/26 19:12:59

    きもい
    キモいことに気づいてないとこもきもい
    あるいみすげぇよ

    • 0
    • 09/09/26 19:10:19

    >>205
    時間とか週何回とかまで覚えてるのはちょっとね…


    • 0
    • 09/09/26 19:08:39

    こんなの見たら夜中にウカツに風呂場の電気つけらんないじゃん。

    • 0
    • 09/09/26 19:08:14

    >>189
    あのさ、ストレスって全く関係ないと思うんだけど…みんな主がおかしいという率直な意見を述べてるだけなのに。このトピでやたらストレスって言葉使ってるけど、むしろストレスたまってるのはあなたでは?主の気味悪さに、ある意味こちらが笑わせてもらったわ。

    • 0
    • 09/09/26 19:08:02

    風呂場でヤッてるじゃなくて、ヤッた後にシャワーなりしてるんだな‥と。

    気になる人もいますよね?
    キッチンに頻繁に立ったら目に入りますよ。
    キモイ事くらいわかっていますが、リアルで口になんかしないのでいいじゃないですか?
    こんな事リアルで話したら今まで培ったイメージ崩れますよ。

    • 0
    • 09/09/26 19:07:33

    うちのアパート風呂場に窓無くて良かった。

    • 0
    • 09/09/26 19:00:54

    ちょーきもい。
    こんな主の近所じゃなくてよかった!

    • 0
    • 09/09/26 18:38:13

    これから深夜に電気のついてる家があったら、そう思ってしまうやーん!!

    • 0
    • 09/09/26 17:59:35

    ストレスとかじゃなくて、主のトピ読めば殆んどの人は、どん引きするよ。時間まで詳しいし…
    ウチだってお風呂じゃなくても洗濯とかする時お風呂場の電気点けたりするし、夜中だろうが昼間だろうが全然気にならないよ!他人の家が気になる主はきっと寂しくてしょうがない人なのよ。

    • 0
    • 09/09/26 17:34:09

    200

    • 0
    • 09/09/26 17:33:18

    >>194そこではありません

    • 0
    • 198
    • いやいや
    • P902iS
    • 09/09/26 17:33:05

    >>177
    タイミングがいいんじゃなく、いつも見てるんでしょ。
    気持ち悪っ。

    • 0
    • 09/09/26 17:32:07

    >>189 主のことがキモいって言ってるだけなのに『ストレスたまってますね』って…
    自分の方がストレスたまってるから余計な妄想するんじゃない!?

    • 0
    • 09/09/26 17:30:24

    >>194
    よみなさいw

    • 0
    • 09/09/26 17:29:51

    他人の事なのによくそんな妄想かき立てられるね。
    普通は余所様の家なんていちいち見ないよ。

    • 0
    • 194
    • 読んでないけど
    • W61H
    • 09/09/26 17:24:41

    風呂場でHしちゃダメなの?なんでこんな問題視されるようにトピたてたの?素朴な疑問

    • 0
    • 09/09/26 17:20:49

    >>189

    実はストレスたまりまくりなのは主で、レスだからママ友が羨ましいだけだったのか。

    きんもーなんて言ってごめんね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ