なお
関東に住んでます。加古川市に住んでる27歳独身男性がスタバという存在すら知らなかったのですが、、加古川辺りにはスターバックスコーヒーはありませんか?というか、あまり知られていませんか?京都にあるのは知ってるんですが…逆に「なんだそれ」と軽くけなされました。。仕事でお世話になってる人なので何もいえなかったのですが…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 なお
SH02A
09/09/23 22:01:25
皆さんありがとうございます。仕事柄関西の方と会う機会が多くて、、でも他の方に聞いてみても知らない人はいませんでした。スタバの名前でパカにされたのがちょっと納得いかなくて…ちょっとすっきりしました!
返信
No.6 もちろん
W61SH
09/09/23 21:56:47
知ってますよ。
よく行きますよ。
マリンピアと、小束山、明石、西明石にもあるよね。
娘がスタバのココア好きなので、ドライブスルーで、よく利用してます。
返信
No.5 え~っと
W53H
09/09/23 21:51:00
地元が加古川で、今姫路在住ですが、スタバは姫路、明石にありますよ!
加古川にいるときはスタバ知ってたけど見たことはなかったんで、初めて見たときはちょっと嬉しかったです。
返信
No.4 あ
N906imyu
09/09/23 21:50:40
知ってるよ。
返信
No.3 兵庫県
P906i
09/09/23 21:49:11
もちろん知ってるよ。
年寄り以外でスタバ知らない人なんか初めて聞いたよ
返信
No.2 はい
F04A
09/09/23 21:48:54
有りますよ。普通に。
返信
No.1 主 主
SH02A
09/09/23 21:48:41
すみません。トピタイに絵文字使ってしまいました。
返信