飛行機の手荷物チェックって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 助かりました
    • W53H

    • 09/09/19 13:17:13

    返してもらえるんですね。
    これで安心して乗れます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 09/09/19 13:16:56

    >>9 手荷物に入れなきゃ大丈夫だよ?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 確認されるケド
    • 921SH

    • 09/09/19 13:13:53

    >>9
    大丈夫だよ。大量になければ。毎年、四回は国内線に乗ります私。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ありがとうございます
    • W53H

    • 09/09/19 13:12:40

    ググってみたものの、予約のサイトしか見つけられずよく分かりませんでした。
    ペットボトルは大丈夫そうですね。ペットボトルとライターはまた買えば済むんだけど、ハサミはもったいないな~と思ってしまいました。意外と便利なんで、私常に持ってるんですよね。
    預ける荷物に入れて行くのは大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハサミは
    • W52SA

    • 09/09/19 13:12:17

    機内に持ち込めませんが、到着空港で受け取れます。帰ってきてた空港で受け取ることもできます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 国内線なら
    • W64S

    • 09/09/19 13:11:55

    そんな厳しくないよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハサミは機内NG
    • 921SH

    • 09/09/19 13:08:21

    ライターは一個まで。

    ペットボトルは搭乗手続済んだら中の売店で買えばOK。持ち込みは機械で確認されます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 開けてないのはOK
    • N01A

    • 09/09/19 13:05:54

    開けてても中身を調べる機械に通せばOK
    500mlまでかな。
    ハサミやライターは持ってったことないからわからない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ライターは
    • N01A

    • 09/09/19 13:05:36

    1つまでならOKじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 多分
    • W63CA

    • 09/09/19 13:02:14

    ハサミ、ライターは無理。
    放棄しないと、乗れない。
    ペットボトルは、国内線なら大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • なるほど
    • W53H

    • 09/09/19 12:58:26

    ちなみに国内線です。ググってきます!

    • 0
    • No.
    • 1
    • W64S

    • 09/09/19 12:57:19

    国内海外で違う
    利用する航空会社のHP見たらいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ