嫌われた?連休前なのにモヤモヤ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/19 13:53:18

    何もしてないと思います。みなさんありがとうございます。園ママとのトラブルはこどもにも影響すると聞いてそれを怖れてこんな臆病になってしまいました(;_;)いつもくよくよ悩み、本当疲れます

    • 0
    • 13
    • ●´I`●ポー
    • P903i
    • 09/09/19 07:59:48

    主さんに思い当たる事がないのに相手が嫌な雰囲気かもしだしてたり、本当にわざとそうしたのたら、なおのことそんな事の為に悩むのは損だと思いますよ☆

    • 0
    • 12
    • 気にしない!
    • SN3I
    • 09/09/19 06:32:01

    よくある事だよ~。でも抜けたからって、主さんが嫌いだからじゃないよ。抜けた二人がたまたま二人だけで相談したいことあったかもしれないし。
    次に園であった時に話しかければ普通に話してくれるよ。
    大丈夫大丈夫!

    • 0
    • 09/09/19 04:15:31

    こういう悩み…多いのかな。知り合いにも、人にどう思われているか、気にする人いるけど。


    あたしだったら、気にしない。嫌われる?ような事したの?

    うちの園にも気難しい人いるけど、逆にスルーしてるよ。

    • 0
    • 09/09/19 00:53:18

    なんか態度が恐かったんです(;_;)入ってくんなよーみたいな。だから気にしてしまって

    • 0
    • 09/09/19 00:02:22

    自分が入れない話が始まったら抜けるもんじゃない?
    たまたま主さんきてからの話が自分が入れない話だっただけで、深い意味はないと思うよ。

    • 0
    • 09/09/18 23:54:08

    やさしいお言葉ありがとうございます。
    たまたまなら構わないんですが、なんとなく私がきたから抜けたような雰囲気がしたんです(;_;)

    みかんさんも何かありましたか?

    • 0
    • 7
    • ●´I`●ポー
    • P903i
    • 09/09/18 23:11:02

    その二人は輪から抜けたかっただけで、主さん来たのをきっかけにしちゃっただけで、主さんが嫌だとかの理由じゃないのでは(*^^*)?


    モヤモヤ吹っ飛ばして、楽しい連休を送って下さい♪

    • 0
    • 6
    • みかん
    • SH905i
    • 09/09/18 23:07:31

    主さんはじめまして&#x{11:F995};私もすごくネガティブでちょっとした事で悩んでしまいます&#x{11:F997};よかったら色々話したいです

    • 0
    • 09/09/18 22:57:51

    北海道です。
    なんだかモヤモヤが取れなくて。偶然ならいいんですが不安で(;_;)ネガティブなもので、どんどんマイナスにかんがえます。
    また同じように輪に入る度胸はないです(;_;)

    • 0
    • 4
    • 布佐台
    • F906i
    • 09/09/18 21:32:03

    幼稚園ですか?
    悪口言われ放題の人?

    • 0
    • 3
    • W53K/W64K
    • 09/09/18 21:16:11

    次も同じ人に同じような事されてから考えな。

    • 0
    • 2
    • 千葉県?
    • F906i
    • 09/09/18 21:15:52

    ですか?

    • 0
    • 1
    • 休み前の
    • 823SH
    • 09/09/18 21:06:50

    モヤモヤは確かに嫌ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ