革命起こそう!

  • ニュース全般
  • !!!
  • P900i
  • 05/05/29 17:30:58

今、昼ドラで主題歌を歌っている森口博子のCDを買いませんか?明らかに売れ行き良くなさそうだし。でも沢山の人が購入したりユーセンのリクエストしたりすればその変化の証にMステや歌ばんに出てくるかも。ねらいは、森口博子を音楽番組にだ出したい!ってことじゃなくてママスタパワーをTV上で見たい!ってことです。
って、やっぱ無理ですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うん…
    • KDDI-TS31
    • 05/05/29 18:30:12

    なぜ森口が出て来たのかと…。

    • 0
    • 05/05/29 18:21:14

    森口博子じゃなくてもいいんです(^o^;何でも♪でも結果がTVで分かるようなものがいいな!

    • 0
    • 05/05/29 18:15:38

    この主さんが言いたいことわかりますよ&#x{11:F995};前も朝からでうまい棒をみんなで買いまくろぉってトピあった&#x{11:F99A};結構うまい棒買ったよぉってレスあった&#x{11:F9AE};
    でもうまい棒は食べればうまいしお金もそんなかからんからできるけど&#x{11:F99A};
    CDは結構高いし&#x{11:F9AC};得になることがないやん?
    だからむりだねぇ&#x{11:F9AD};

    主さん安い物であんまり売れてないものがいいんじゃないでしょうか?
    んでママスタみんなで買ってヒット商品にするとか…
    そんなんなら協力できますが&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 7
    • 革命を起こそう!
    • KDDI-HI31
    • 05/05/29 17:59:33

    その内容・革命って使うとこ‥あきれたし笑えたし平和だねぇ~ってあなたがある意味羨ましくなったよ‥

    • 0
    • 6
    • ママスタパワーをTV上で見たいって
    • KDDI-SA31
    • 05/05/29 17:58:00

    何であなたの欲の為にお金使わなきゃいけないんだよー(-_\)
    自分が買い占めて証明しなよー

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/05/29 17:56:22

    ママスタパワー云々じゃなく
    何故森口博子なのか

    もしやステップファミリーで主婦役してたからとかそんな下らん理由じゃないよな?
    そんなんで無駄遣いしたくない。
    イイと思った物にしか金遣いたくないし

    • 0
    • 4
    • くだらん
    • KDDI-HI33
    • 05/05/29 17:53:47

    お前の話はつまらん

    • 0
    • 3
    • なぜ
    • N900iS
    • 05/05/29 17:39:29

    森口博子なの(・・?)

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-SA31
    • 05/05/29 17:37:07

    ならアナタが買い占めなさい
    森口のCD買うお金もったいないよ

    • 0
    • 1
    • はい
    • KDDI-KC32
    • 05/05/29 17:33:48

    お疲れ様でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ