【また】総社市で両親逮捕【虐待】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 実刑ないんですか?
    • F01A
    • 09/09/13 10:55:23

    >>31
    障がいのない次男だけを執拗に虐待して、PTA会長までしてた外面だけの両親がまた再犯しないなんて言い切れないような気がします。

    幼児虐待には厳しい厳罰を下して二度と起こらないようにして欲しい…
    命に関わるとか以前の問題で、子どもにとっては一生消えない傷ですよね…

    • 0
    • 09/09/13 00:33:00

    初犯・傷害容疑じゃ実刑はないだろうね…

    • 0
    • 30
    • 裁判員制度
    • F01A
    • 09/09/13 00:06:42

    >>28
    適用になるかは私にはわかりません。
    ただ、実刑は重いものを切に願います。
    よの中から虐待がはやく無くなりますように。

    • 0
    • 29
    • 実家に聞いたら
    • F01A
    • 09/09/13 00:02:13

    >>28さんの言われるように、一家の住む家は旧山手村西郡だそうです。
    公立幼稚園もそこの近くだと一件しかないからそこかな?
    旧山手村は本当に田舎で、市場へ行く時や、国分寺のイベントで何度か近くを通ったことがあるけど、おじいさんおばあさんがあちこちで道端で井戸端会議を普通にしてて、すごい近所の目がありそうな所なので、そういう所で虐待だなんて本当に神経がわからないです。
    長男に障がいがあるからって、次男にその鉾先を向けるのは許せないです。

    • 0
    • 28
    • そうかあ
    • N905i
    • 09/09/12 23:25:25

    同じ市内だから驚いた
    西群って旧山手になるのかな?

    虐待は重罰化にしてほしいよね 

    質問ですが、この事件は裁判制度適用になりますか?

    • 0
    • 09/09/12 23:15:40

    >>24

    えっ 何のために?
    そんなに新築が気になるの(?_?)

    • 0
    • 09/09/12 23:05:00

    祖父が逆恨みされないか心配だわ。どうせ1年くらいで出てくるだろうな。

    • 0
    • 09/09/12 23:03:45

    次男は分からないですが、長男は少し障害があったみたいです。元々は総社市の方ではないみたいです。

    • 0
    • 09/09/12 23:00:57

    家?
    だれか写メないです?

    • 0
    • 23
    • お祖父ちゃん
    • W62SA
    • 09/09/12 22:47:14

    気付いてくれてありがとう

    • 0
    • 22
    • 田舎です
    • F01A
    • 09/09/12 22:46:24

    >>18
    旧清音村か旧山手村のどちらからしい。
    実家の近くだけど、本当に田舎ですよ。
    新築の家はどうなるんだろう。
    父親は会社もクビかな?

    • 0
    • 09/09/12 22:39:18

    >>17>>18

    岡山なんだね。ありがとう。

    • 0
    • 20
    • ありがと
    • P01A
    • 09/09/12 22:36:44

    ゆるせないね

    • 0
    • 09/09/12 22:35:40

    >>10
    何もおかしくないよ

    • 0
    • 18
    • 岡山?
    • SH05A3
    • 09/09/12 22:35:31

    田舎の所だよね?

    • 0
    • 17
    • うちの子も
    • F01A
    • 09/09/12 22:34:56

    3歳で、3年保育の公立幼稚園に通ってます。
    全国ニュースかどうかはわからないけど、岡山県内の新聞から引用しました。

    • 0
    • 16
    • 教えて
    • W43CA
    • 09/09/12 22:34:16

    何県?

    • 0
    • 09/09/12 22:33:59

    >>13
    亜弓だった

    • 0
    • 09/09/12 22:32:39

    >>8
    会社員 久本達郎(30)と妻の亜弓(27)だって。

    • 0
    • 09/09/12 22:31:56

    >>8
    久本達郎・阿弓だって。

    • 0
    • 12
    • 保育園ではない
    • F01A
    • 09/09/12 22:31:26

    公立の幼稚園だそうです。

    • 0
    • 09/09/12 22:30:43

    またかぁ…

    • 0
    • 09/09/12 22:30:39

    三歳で幼稚園?

    • 0
    • 9
    • 幼稚園って
    • W61T
    • 09/09/12 22:29:53

    >>5
    書いてあるよ?

    • 0
    • 09/09/12 22:29:49

    何あゆみだろう

    これって全国ニュースだったの?

    • 0
    • 09/09/12 22:29:33

    3月から虐待ってことは、長女の産後からだね。子育てのストレスが次男に全部いったのかな。
    父親も一緒になって何をやってんだか(怒)

    • 0
    • 09/09/12 22:28:12

    載せていいのかな?
    奥さんは
    あゆみさんだったような…。

    • 0
    • 09/09/12 22:27:09

    この夫婦の名前わかりませんか? 同じ保育園かも(;_;)

    • 0
    • 4
    • なんだろ悲しい
    • SH906i
    • 09/09/12 22:20:23

    障害があったりしたのかな?酷いね

    • 0
    • 3
    • はぁ…
    • SH906i
    • 09/09/12 22:17:42

    同じ事してやれ…
    自分よりでかい人間に殴られるのが、どれだけの恐怖か…思い知らせてやってくれ

    • 0
    • 2
    • またかよ
    • W52CA
    • 09/09/12 22:17:11

    でも今回は無職ではないみたいだね!この夫婦外面が良かったんだろうね

    • 0
    • 1
    • 両親、3歳児に傷害容疑
    • F01A
    • 09/09/12 22:12:51

    次男の頭を殴って怪我を負わせたと、総社市に住む父親(30)と母親(27)を傷害容疑で逮捕。
    「今年3月から次男だけなつかないためにやった」
    「叩いたことはある」
    などと容疑を認めている。
    逮捕容疑は、父親は自宅で次男の頭部を素手で数回殴打、母親は自宅で次男の頭部を電気蚊取り器で数回殴打。
    次男は他に左腕や左足を骨折した形跡があり、頭蓋骨骨折で脳挫傷の全治2ヶ月の怪我を負っている。

    今月1日、祖父が次男の打撲や切り傷に気付き病院へ受診したところ、病院側より児童相談所へ通告。
    通告があった児童相談所が、総社署へ通報した。
    一家は総社市内に新築で5人で住んでおり、他の2人の子ども(長男5・長女9ヵ月)に怪我はないという。
    父親は長男と次男の通う幼稚園のPTA会長もしていた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ