みんなの知ってる芸能人の意外な話し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 597
    • ロンブー淳

    • 12/11/10 22:13:05

    >>588
    この記事読んだよ。
    先日、似たトラブルおこして警察庁怒らせたって。

    ロンブー淳は警察嫌いなんだって。

    • 0
    • 12/11/10 21:36:50

    >>594
    なんで信じてるの?

    • 0
    • 12/11/09 14:00:24

    >>594
    あなた、暴露本の内容信じてるの?

    • 0
    • No.
    • 594
    • ジャニーズ

    • 12/11/09 13:40:30

    >>593
    何冊も出てる暴露本に載っているよ、ジャニーさんの相手を拒否したのにデビューしたのはキムタクだけ。
    それからキムタクは欽ちゃん劇団に飛ばされたけど逆に欽ちゃんにジャニーズからデビューしなさいって戻されたんだよ。

    • 0
    • 12/11/09 10:19:43

    >>592
    何を根拠に…。

    • 0
    • 12/11/09 07:06:30

    >>9
    デビュー直前にジャニーさんの相手を拒否してデビューどころか事務所もクビになったんだよ。

    しばらくジャニーズとは共演できなかったね。

    • 0
    • 12/11/09 06:57:25

    >>588
    淳さんて誰?
    ロンブー?

    • 0
    • 12/11/09 01:53:26

    >>585
    いたって普通の家庭で、普通の地域です。

    • 0
    • 12/11/09 01:31:33

    桑名正博に隠し子!虹艶Bunnyのボーカル露敏!

    • 0
    • 12/11/09 01:18:25

    「1年ぐらい前にも、似たような騒ぎを起こしているんですよ。都内の警察署から番組宛てに電話がかかってきて“今回は大目に見るが、道路の使用は許可が必要”という話をされ、なんのことかと思ったら、どうやら淳さんが番組に関係なく路上で何かやっていて注意された際、番組の企画だとウソをついて、苦情を局に回したようなんです」

    ただ、スタッフらはそんな淳に頭の上がらない立場もあって、話を合わせて謝罪しておいたのだという。
    「警察からは、現場で淳さんがかなりキレまくっていたという話だったので、たぶん今回の騒動みたいな感じだったんでしょう」(同)

    話はこれだけではない。約3年前にも、淳が警察官を土下座させたという目撃談がある。会員制ブログに掲載された一般人の日記に、淳が野外での番組収録中に集まった群集を整理しようと訪れた警察官にキレた様子が書かれていた。

    「土下座してあやまれ!!!と何度も怒鳴ってた。困り果てた若い警察官は悪くないのにしぶしぶ土下座して。でも淳は心がこもってないとかいってた。ひどすぎる」(原文ママ)

    • 0
    • 12/11/09 01:16:24

    10月の騒動では職務を行う2人組の警察官に対し、淳が言葉の揚げ足を取るように相手の話を遮って逆に謝らせ、その剣幕に警官が「すいませんでした」と詫びても「謝ってる人の言い方じゃない」「俺の仕事を侮辱した」などとチンピラのように言いがかりをつけ続けたが、過去に何度も警官を言いくるめた経験から、常套手段のようになっていたのかもしれない。

    さらに淳の“キレっぷり”は、仕事上でも有名だった。淳がレギュラーを務める某番組のADが証言する。
    「収録中、淳さんがアドリブでライターに火をつけたので『許可を取っていないので、それはNG』と注意したディレクターに逆切れ、突き飛ばし、唾を吐いて『なんでそんなに頭が悪いの? 答えて、ねえ、答えてよ』と、みんなの前で罵倒したんです。ほとぼりが冷めると『さっきは悪かったな』とニヤニヤして一言だけ声をかけてましたが、そのディレクターは泣きながら辞めていきました」(AD)

    また、過去には淳に「おまえ今まで何人の女と付き合ったことがある? ちゃんと答えろよ」と聞かれた30代スタッフが「ひとりもいません」と答えた翌日から姿を消したこともあったという。

    6年前にはゲームセンターで店員をどつきながら罵声を浴びせた姿も多くの客が目撃、さらに8年前には飲食店でファン相手に怒鳴り散らしたことを女性誌に報じられた。

    • 0
    • 12/11/09 01:13:48

    本来なら暴走する淳を周囲が止めるべきだが「淳さんの取り巻きは、彼のやることすべてに“そうだ、そうだ”と追従する人しかいない」と前出のAD。最近ではスタッフ間でも「淳がキレたら反論はせず、とにかく謝る」ということにしているというが、そんな業界内の空気が、さらに淳の態度をエスカレートさせているようだ。

    ADは淳の謝罪を見て「本気で反省するような人じゃないですよ。自分が謝るようなことがあると、後で誰かが八つ当たりされる」と話しているが……。

    • 0
    • 12/11/03 06:09:55

    >>370
    B出身という噂はあるよね 今の時代では差別発言になっちゃうからマスコミも触れないでしょ

    • 0
    • 12/11/02 22:28:31

    >>569
    でも、一時期それで相当精神的に病んじゃって、芸能界辞めようって思ったらしいね…

    • 0
    • 12/07/28 17:32:05

    >>581
    玉木宏スゲー

    • 0
    • 12/07/01 12:12:10

    今日は明石家さんまとエガちゃんと私の誕生日

    • 0
    • 12/06/30 20:47:02

    玉木宏は6歳離れた妹が心臓病。

    幼い頃から入退院を繰り返しお母さんが妹につきっきりだったため、団地住みで一人でよく遊んでいた

    玉木が芸能界で食べていけるようになってからは、名古屋から東京に家族を呼び寄せ玉木が大黒柱

    つい最近二億円の二世帯邸宅を建てた


    福士誠治くん、ACIDMAN、ルシュフルのまことさん、が飲み友


    小学校4年の時いじめられた

    • 0
    • 12/06/30 00:44:57

    >>579
    知らなかった。
    杉浦太陽って在日だったの

    • 0
    • 12/06/30 00:21:15

    >>146
    そうなんだ。

    • 0
    • 12/06/29 21:02:58

    >>524
    小さい頃は近所に偉い人が住んでるって思ってたって言ってた。黒塗りの車のお迎えがあるんだけどお父さんは少し離れた所で乗ってたんだって。
    雇われ社長って会社の規模が違うよね。
    阪神の大ファンなんだよね。

    • 0
    • 12/06/29 20:41:14

    伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟。

    • 0
    • 12/06/26 10:12:36

    何かあるかな

    • 0
    • 12/04/25 20:32:12

    >>574満臭異変

    • 0
    • 12/04/25 20:30:40

    >>567スソガってなに

    • 0
    • 12/04/25 18:56:10

    >>558断言した書き方ねw

    • 0
    • 12/04/25 18:55:30

    >>571
    すぐ後に死亡事故って訂正してるよ

    • 0
    • 12/04/25 18:53:15

    >>565大竹まこと死亡死亡って何?

    • 0
    • 12/04/25 17:57:19

    >>561
    えびちゃん大学が福岡だよ!何年か前に母校の学園祭にゲスト出演したから。ちなみにこの大学、えがちゃんも一緒ww

    • 0
    • 12/04/25 17:53:57

    >>565
    えー本当!?
    それでもテレビに出て偉そうにしてるんだ…

    • 0
    • 12/04/25 17:51:28

    >>567
    ワキガやスソガっぽい顔ってどんなんだよ(笑)

    • 0
    • 12/04/25 17:37:20

    >>558スソガとかワキガっぽい顔してるよね

    • 0
    • 12/04/25 17:35:57

    >>565間違えた
    死亡事故

    • 0
    • 12/04/25 17:22:48

    大竹まことって死亡死亡起こしてたんだね。知らなかった

    • 0
    • 11/04/24 16:57:49

    >>558
    それが本当なら、付き合えないやろ!!男達は。

    • 0
    • 11/04/24 16:10:28

    えびぞり

    • 0
    • 11/04/24 15:40:03

    >>558えびぞ~もふんぞりかえったんかな

    • 0
    • 11/04/24 15:35:04

    >>525

    確かえびちゃんの双子の妹が前に福岡で看護師してたんだよ。
    話まざってるのでは?

    • 0
    • 11/04/24 15:09:29

    >>559おまたが臭い

    • 0
    • 11/04/24 15:02:19

    >>558 スソガって何?

    • 0
    • 11/02/16 12:17:26

    米倉はスソガ

    • 0
    • 11/02/16 11:23:26

    >>529
    ちなみに水嶋ヒロやデーモン閣下、やくみつるもだよ。

    織田君の場合、進学校にいたって言うより、ぼんぼんだからいたって感じだけどね。

    • 0
    • 11/02/16 11:03:27

    爪も全部剥がされてた
    目はえぐり取られて舌も引き出されてた

    • 0
    • No.
    • 555
    • 娘さんの事件は

    • 11/02/16 10:54:56

    >>552
    梶原さんが亡くなった10年後に起きてるよ

    • 0
    • No.
    • 554
    • コワイね、

    • 11/02/16 10:21:15

    最初たてた人等は、ゆうこりんが辻ちゃんを尊敬してるとか、そういうレベルだったのに、人に被害が及ぶものとか怖いわ。レスを見てると、力のある大人のイザコザに何も知らない若者子供が巻き込まれるなんて酷いんじゃ?昔だから?今は21世紀になってるんだから、生命に対しての概念の意識が向上してないとおかしいよね?

    • 0
    • 11/02/16 10:18:19

    ありがとうございました
    m(__)m見て来ました。
    梶原サンは台湾人と結婚してたんですね。
    奥様はトップスターで娘サンもアイドル?

    • 0
    • 11/02/16 09:56:09

    >>551
    生きてる時に指切断されたり、その指が梶原一騎に送りつけられたり。
    梶原自身もアントニオ猪木とか監禁したことあったし。

    • 0
    • 11/02/16 09:43:36

    >>549
    娘さんが誘拐されて殺害されたんだよ

    • 0
    • 11/02/16 09:39:29

    >>549 娘さんの名前クリック

    • 0
    • 11/02/16 09:36:47

    >>548
    今チラっとWikipedia見て来ましたけど…
    何が凄いんですか?
    漫画の原作してた人?みたいに書いてありましたけど………

    • 0
    • 11/02/16 08:56:09

    梶原一騎って知らないけど、酷いね。
    吐きそう。

    • 0
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ