高野優さんのマンガ好きな方いますか?

  • 趣味・遊び
  • ひー
  • KDDI-KC32
  • 05/05/29 09:06:35

私は、おはよう赤ちゃんの連載を読んで、高野優さんを知ったんですが、すごい楽しいマンガですよね(*^_^*)本もそろえているんですが、何か高野優さんのファンクラブがあるって聞きました!もし入ってる方がいたら内容とか教えて欲しいです!よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • まゆ
    • KDDI-HI32

    • 05/05/30 01:27:24

    私も大好きです♪図書館で、ですが全部制覇しました(^_^)vベビーエイジとかゆう本に連載されているのをまたまた図書館でですが見て好きになりました!また連載されているんですね☆是非読んでみたいです☆高野さんの情報入手出来てよかった(^0^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • みゆ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/30 00:20:42

    講演会行きたいなぁ!実物に会ってみたい!でも田舎になんか来ないし…(>_<)。羨ましいです!

    • 0
    • 05/05/29 21:31:36

    私も高野優さんが好きで去年講演会に行きました。フアンクラブには入ってませんがエッセイや漫画はほとんど持ってます(人´∀`)    携帯からは見れるかわかりませんが、公式HPがあって、フアンクラブの情報や講演会の事が載ってましたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • はな
    • N900i

    • 05/05/29 14:01:00

    ファンクラブには入ってないけど、高野さんのマンガやエッセイ大好きです。
    去年、講演会で握手とサインしてもらいました&#x{11:F995};マンガよりもずっとキレイでしたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ